タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

長時間配信

2010.05.21(02:24) 193

試しにちょこっとだけやるかと思ったら結局3-4時間くらい?垂れ流してたような気が!

マリカ→Goo→ドクターマリオ→ラングリッサー→マリカ

って具合にだらだらと。

まさかHTMG氏に24時間監視されていたとは・・・(*´∀`*)

びびりすぎて(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪言うの忘れてた。

最高5人くらいに見られてたようでハァ━━(*´Д`)━━ン!!

やだ・・・私見られてる・・・

って思いながら走ってました!ハァ━━(*´Д`)━━ン!!

ところであの速いフレンドさん誰だったんだろうw
名前変えてたし戦績みても分からんwたぶんシャインさんかな?あとサバンナさん乙でした!

いいとこ全く無しでしたけどオフレコのプレイもあんなもんですねw

で、長時間やってみた問題点。

無音に関しては既知の症状で原因も分かってるのでとりあえずおk(解決できそうです)

問題はドロップフレーム。

もうなんというか鬼のごとく落ちますね。

相当カクカクだったんじゃないかとw


これの原因がよく分からん。

VMR9が悪いとも思えないんですよね。

MXCapture単体でVMR9にしてもフレーム落ちしないし。

頼みの綱のadobeのFlashMediaEncoder(今後FME)はxml読み込むとフリーズ。

ここさえクリアできればなぁ・・・

寝る前にもう少しだけ弄ってみようかな。

視聴(音は出てないけど)してくれた方々ありがとうございました!



テクネクマヤコン


<<【ちょっとだけTop記事】マリカ配信 | ホームへ | vs カラフル軍団>>
コメント
グー…
寝落ちてなければ…
【2010/05/21 07:47】 | ちょうじょ #- | [edit]
>あの速いフレさん
自分のこt(ry
ごめんなさい。調子に乗りました。
何はともあれ同部屋・長時間配信乙でした!配信の方も最初から最後まで監s・・・・視聴させてもらいました(っ´ω`c)
【2010/05/21 08:32】 | ユーリ #4aByMKN6 | [edit]
>>ちょうじょさん
残念ながら一ステージもクリアできませんでした!
【2010/05/21 21:30】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
>>ユーリさん
ユーリさんだっただと・・・
サバンナさんが合流した時点で気づくべきだったw
分かってたら自分を犠牲にしてでもアタックしてたのにw
【2010/05/21 21:31】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/193-018884fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
