タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

とりあえず作った!

2010.05.19(23:39) 191

ustreamにチャンネル作ってみましたー。
今のとこ垂れ流すとしたらこのチャンネルです。

音声関係は物理的なルーティングを設定しないと無理ということが分かりました。
「じゃあすればいいじゃん」ってことになると思いますが、配信の度にケーブル配線し直すのはメンドイのでw

I/Fがサウンドリダイレクトという機能に対応してないのが悪いんです!
普通のI/Fなら搭載してるのに(´;ω;`)

SPDIF(音声用の光ケーブルっぽいアレ)と共生できるのであれば可能なんですが、まぁ試すのは引っ越した後ですかね。



テクネクマヤコン


<<vs カラフル軍団 | ホームへ | 2010年5月16日linkさんルーム>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/191-78f70bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
