タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【ちょっとだけTop記事】マリカ配信

2010.05.22(01:02) 190

というわけでマリカ配信などしてみるかもしれません。

先ほどやってみたら一応できました。
ただし音は出ません!(I/Fのルーティング次第でいけるかもしれませんけど)

配信してみる理由

ありがたいことに私はフレンドさんに恵まれていまして、毎回面白いレースだったりするんですよ。
でもですね、それを全部zoomeやニコニコに上げるのは無理なわけです。

編集が大変、エンコードに時間が掛かる、容量制限などのせいですね。
もちろん上げる時は上げるんですが、この際垂れ流してみるのもいいんじゃないかなぁと。

Skype無しのフレンドさんも結構いるので、交流の場としても使えますし、合流する動機にもなり得ますね。

主に、フレンドさんがたくさんINしているときの野良レースで配信するかも。
ノリ次第で突発ルーム

配信してる時は名前の後ろに「@St」とか付けて走ります。

今だったら「テクネシャン@St」ですね。

この名前で走ってるのを見かけたときは、ブログに配信先のURLを載せているはずなのでお立ち寄りくださいましw

ここになりました

ちなみに普通に走ってるだけです。

頻度的にはたまーーーーーにくらいだと思います。

zoomeやニコニコに動画UPするのとはちょっと状況が違いますので配信状態で合流されたら困るんだぜ?
っていう方はコメント等いただければ配慮致しますー。

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<VS 50%、FRO | ホームへ | 長時間配信>>
コメント
突発ルーム・・・・いつぞやのルームでフルボッコにされた借りを返す機会ですね。配信共々楽しみにしてます( ・`,_ゝ・´)b
【2010/05/19 01:47】 | ユーリ #4aByMKN6 | [edit]
>>ユーリさん
>フルボッコ
なんのことですかなああああ!
ユーリさんの盾になることはあってもフルボッコなんて!ニヤニヤ
その際には是非ご参加下さいw
【2010/05/19 01:59】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/190-3b4c613c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
