タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

劇的ビフォーアフター

2010.05.17(01:43) 188

Before

After

なんということでしょう!(あのBGMで)

9999もあったレートは1000程削られカンストメッキが剥がされているではありませんか!

こまっちゃんも一緒でしたけど9800前後維持してましたね!さすがです!

ちなみに上の画像のアホチーターのせいで今日はこれで終了。
ろってん氏も来てテンション上がったとたんこれだよ!(チーターのせいで結局一緒に走れませんでしたけど)

今まで見た中で最悪のチーターでしたねぇ。
自分が被害者だったらネタとして動画晒すんですけど、ターゲットは別の方だったようで、動画晒しても後味悪いですからね。自重。

HTMG氏、こまっちゃん乙乙でしたーん♪



テクネクマヤコン


<<2010年5月16日linkさんルーム | ホームへ | 退避エネルギー>>
コメント
テクネさん、HTMGさんおつでしたー!w
いつも通りのカオス部屋でしたね(´・ω・`)w
あの部屋で9000後半維持出来たのは奇跡ですよ~w
またストーキングしに行くと思うのでヨロシクです(*´ω`*)
【2010/05/17 16:38】 | こまち #- | [edit]
>>こまっちゃん
おつおつでしたー!
割とすぐにHTMG氏に合流できたのは幸運でしたw
こまっちゃんの安定感・・・!
次はプクプクカートでストーキングしにきていいですよ!
【2010/05/17 20:47】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/188-5fd88bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
