タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

退避エネルギー

2010.05.12(01:53) 187

引っ越し準備で段ボール持ちつつ階段30往復くらいw

普段体力使う仕事やってるわけでないのでこれはこたえますねw

で、いつもほとんど曲作らないくせに、こうやって制限されると妙に曲作りたくなりますね。
作りませんけど。

普段掃除しないくせに、テスト勉強の時とかなんとなく部屋の掃除し出すと止まらないって現象あるじゃないですか。
あれと同じですね。
あの力を「退避エネルギー」って表現してるのを聞いたことあります。
(実際は違う名称だと思いますけど)

良いネーミングですよね。

というか今日がまだ火曜という事実・・・

GW明けはきついですわー



テクネクマヤコン


<<劇的ビフォーアフター | ホームへ | くぱぁきゃっそー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/187-372f233b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
