タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

音関係近況

2010.05.08(14:54) 184

時系列で紹介。


私は全く関与してないんですが、もっさんが曲を上げられていたので勝手に紹介!

上手いw
エレクトーンは詳しくないんですけど、これってDTM的観点から見ても打ち込み技術かなり高いよね。
話を聞いた感じ、キーボードのステップ入力に近いやり方かなぁ。


そして最後!

リボンにゃんがイケメンボイスのれきゃーさんと、「<れっしぇんど」というユニットを組んで作った曲

私はMIXを担当したわけではなく、横から口出してたのと動画エンコを担当しただけで実質10分くらいしか参加してなかったんですけど、

<れっしぇんどコミュを見ると・・・

ちょwww私メンバーに入ってるwwww


ちなみにMIXを担当されたのはれきゃーさんですが、初心者とは思えないミックスぷりですね!
最初聞いたとき絶対DTM経験者だと思ってたのにw

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


音楽 トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/184-2be019f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
