タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ver.3杯、ふわふわ杯

2010.05.05(23:22) 181

どうもコンバンワ、テクネの兄貴です。

だ、誰のコメントかくらい分かってるんだからねっ//////////

はい♪

というわけで、今日は録画させて頂いたレースのご紹介です♪

まずは5月2日のver.3杯。

全員が同じMiiで参加。


動画上げなきゃ誰か分からないですねw
一位はwakaさんだったようです。さすが!

そしてもう一つ、
5月3日に行われたふわふわ杯の個人戦、
メインの紅白戦は既に上げられているので、主催以外誰も上げてないと思われる個人戦を。

皆さん乙乙でしたっ!

最近参加するルームのLVが高いような気がするお・・・

画質の方は今までよりもアップしてるんですがたまに画像がバグってますね。
たぶんXvidと相性悪いんでしょう。
今後はDivxにするのでおそらく問題無いかと。

それでですね、最近ふと気づきました。

野良動画結構録ってるんですけどZOOMEの容量が厳しいので上げられずじまいなんですよね。
そこで、ルーム戦はニコニコに。野良はZOOMEにってな事を考えてます。



テクネクマヤコン


<<なにか | ホームへ | 突発テクネ画質厨>>
コメント
動画アップおつですー
流石の画質ww
【2010/05/06 22:08】 | ふわふわ #- | [edit]
>>ふわふわさん
乙乙です!
D端子使ってこのレベルはまだまだ甘いみたいですw
【2010/05/07 00:04】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/181-ade36f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
