タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

(´;ω;`)

2010.04.27(03:06) 177

昨日のxvidのテスト動画・・・

レート画面入れるの忘れましたけど結果の方で確認してくださいw

画質はすごいですよね!
これで今までの普通の野良と同じ容量ですよ!

特に意味は無く4:3にして録画しました。

実際は5-6レースとかになるのでさすがにこの画質は維持できませんですけど。

というか・・・炎上ですよ!1000以上減りましたよ!


無双しているHTMG氏を(ΦДΦ)ジーっと見つめつつ半分泣きながら走ってました。(いやほんとに)

もう雲出まくり。なんで?っていう。いや言い訳ですけどw

2-3時間?くらいやってて最高順位が2位っていう。

でもHTMG氏はノーカンだから実質1位でいいよね!

で、半泣きプレイしてたら

ブロントさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これでテンション上がったw

でも

この動画思い出して笑ってまともにプレイできなくてますます炎上したぞコラ!

ブロントさんの前には、まひさん、えなさんも一緒に走ってましたw

というわけで、マヒさん、HTMG氏、えなさん、ブロントコネオさん、おつおつでしたー!

明日はレート上げの旅だな・・・



テクネクマヤコン


<<今日のマリカ | ホームへ | Updateは慎重に>>
コメント
雲のでまくり、ありますよねー
僕はSFCマリサ3で3回餌食になったことがありますw

それと動画内でボラさんにひどいことしてますなぁw
【2010/04/29 22:15】 | たわし #- | [edit]
>>たわしさん
短いコースで3回は詰みですねw
この日はもう全てがダメでしたw

マリカのローカルルール?的なものをほとんど知らないもので結構やらかしちゃってたりしますw
この辺は要勉強ですねw
【2010/04/30 21:32】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
空中でクラッシュさせるのはマナー違反でもなんでもないですよw
ただおもしろいことしてるなぁ、と^^
【2010/05/01 21:38】 | たわし #- | [edit]
>>たわしさん
そうでしたかw安心しましたw
坂を登り切る前に当てたかったんですが結局私もJAできずに減速してますねw/
【2010/05/02 15:17】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/177-95ef7968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
