タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

5月~6月初旬の活動について

2010.04.23(02:01) 173

トップ記事でも良かったんですがまぁまた改めて告知することになると思いますので。

6月に引っ越しをすることになりまして、荷物やらネットの工事のこととか色々用事が増えちゃったんですよね。
その為、結構忙しくなりそうな予感ですー。

一応、5月~6月初旬までは、参加告知の必要なフレンドさんの主催レースには参加申請しない予定です。

というのは、引っ越しの件で、いつ用事ができるか分からない状態です。
ギリギリになって「ごめん今日無理になっちゃいました」ってのは主催者様にすごい迷惑が掛かかってしまいますからね。

突発OKなタイプに関しては、従来通りその時点で都合が合えば参加させて頂きたいと思います!

あ、マリカー自体はネット接続の工事期間以外、普通にやりますよw

ただ、上記の期間多少IN率が落ちるかもしれません。

宜しくお願い致します!



テクネクマヤコン


<<今日の野良 | ホームへ | 【歌ってみた】サボテンと蜃気楼【りぼんにゃん】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/173-565d92e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
