タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

野良野良

2010.04.21(02:36) 171

まずは昨日の動画でも

1コース間違ってカットしちゃいましたがそれ以外ノーカット

サンダー読みというか、たまたま回避しちゃっただけという(笑)
キノキャニだけはあそこでサンダー来る確信があったんですが、その後落下するとこまで既に確信していたのでダメージは無いんだぜ!
って、くまさんは先日対戦したLMの方ですねw乙でした!

そして今日!

久々にたわしさんと野良!

その後リボンにゃんさんとHTMG氏とまをうさんも!

知人で且つ、各々普段一緒に走る機会がない方達が同じルームにいるとめっちゃ燃えます!
分かりますよね!この感じ!

うおおお!きたあああああ!みたいな。

リボンにゃん1位とったとき興奮しすぎワロタ

たわしさん、リボンにゃん、HTMG氏、まをうさん 乙でしたーーー!

ちなみに私はVR9200くらいで終了。
いくら燃えたところでいつも通り!(´;ω;`)



テクネクマヤコン


<<【歌ってみた】サボテンと蜃気楼【りぼんにゃん】 | ホームへ | BR7000突破!>>
コメント
いつもストーキングさせてもらってありがとうございます。
1位とったときは興奮で手が汗でギトギトでしたが何か?^^;;;;;;
私も普段一緒になることのないメンバーで同部屋で嬉しかったです。
皆様おつかれさまでしたb

【2010/04/21 03:05】 | りぼんにゃん #- | [edit]
サンダー読みがスゴイw
見てて気持ちよかったですb
【2010/04/21 16:50】 | こまち #- | [edit]
>>リボンにゃん
おつおつー
>一位とったとき
通話して歓喜の雄叫びを聞いておけば良かったw
結局まをうさんは誰経由だったんだろうw
【2010/04/21 20:06】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
>>こまっちゃん
そんなこと言って自分は毎日回避しまくってるんでしょ!
録ってるのは分かってるのよ!
さぁ!公開しなさいよ!
【2010/04/21 20:07】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
おつでした
昨日は久々の平日プレイでした

いやークパキャ3ばっか選んで悪うござんした。SCしたかったんでw
【2010/04/21 20:25】 | たわし #- | [edit]
あ、あと久々にブログ更新したんでみてみてくださいなv-222
【2010/04/21 20:56】 | たわし #- | [edit]
>>たわしさん
おつおつでしたー!
ちなみに私はあそのこSCできませんが便乗して選んでましたw
ブログ拝見いたしますわ!
【2010/04/21 23:40】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/171-1c9f461b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
