タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第四回?突発テクネルーム

2010.04.14(02:44) 167

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

今日はフレンドさんに中々合流できなかったのでバトルをしてたら、こまちさんがバトルに合流してくれたんですよ!

しばらくバトルってたらまさかのHTMG氏乱入!

「え、これバトル続けてていいのw」って二人で興奮してたらそこに、バトル神ふわふわさんもさらに参戦w

これだけでも充分嬉しかったんですが

その後Wi-Fi繋いだらムギ様が待機状態じゃないですか!

私の勘が言っている。「ルームを開けと」

来てくれました! やっぱり嬉しい!

一戦目は私とこまちさんとふわふわさんとHTMG氏だったんですが痛恨の録画ミス・・・

優勝はHTMG氏だったんですが1レースふわふわさんの大金星があったのにお見せできないのが残念です。
ふわふわさんゴメンよ!

そしてふわふわさんと入れ替わりでリボンにゃん参戦!↓

個人戦2結果

そして個人戦3戦目で事件は起きました。

レース開始直前

こまちさんの神の一言「カートでいきます!」これが全てを変えた。

まさかのカート!レアムギ様ですよ。

他は全員普通にバイク

すいません、釣るつもりじゃなくて冗談だったんです!
本当なんです!スイマセン!

正直冷や汗が出たんですがいらぬ心配でした。

カートでもめっちゃはやいwwwwww

こまちさんがなんとかメンツを保ってくれましたがw

言い訳をするとですね、私ここ一週間くらいずっとバウザー使ってたのでマッハだと曲がりすぎて砂地に突っ込みまくry

調子に乗った私は次々と縛りを提案

小型バイク縛り↓

結果↓

Mii縛り↓

結果↓

最後に普通にガチ

ちなみにこのレース4戦目、HTMG氏最後回線落ちしていしまいましたがそれでも一位という・・・

突発にもかかわらず参加して頂いた、ふわふわさん、こまちさん、HTMG氏、リボンにゃん、ありがとうございました!

いつか、ランカーに挑む勇気のあるフレンド揃えて12人でやってみたい・・・

ちなみにバトルでも私負けてますし、

同じ土俵じゃ勝てる条件が存在しないことが分かりました。

なんつーかもうヤバイですねアドレナリンが。

元々ニコニコで知って、なんでこんな速いのこの人?って思ってた雲の上の人とやりとりできて、あまつさえフレンドルームで対戦までしてるとか
普通にうれし涙が出てますわ。

幸せ者です私は(´;ω;`)

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<早めの更新 | ホームへ | 【交流戦】HIS LM>>
コメント
実は回線落ちでは無く
松井秀喜の対ヤンキース初打席を見
【2010/04/14 04:12】 | HTMG #AIlHpmOk | [edit]
テクネさん、ハトムギさん、ふわふわさん、リボンにゃんさん、お疲れ様でした~^^

正直ハトムギさんがカートで来てくれるとは思ってなかったですw

リボンにゃんさんとの「おめでとー」攻撃にも終始無言だったので、怒らせてしまったのかと・・・
ホントにすいませんでした><
【2010/04/14 10:01】 | こまち #- | [edit]
>>HTMG氏
何という正直者w
ギリギリの時間までお付き合いありがとうございました!
【2010/04/14 20:15】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
>>こまちさん
ご参加ありがとうございました!
二人の「おめでとー」波状攻撃は笑いましたw
あの時はレース云々じゃなくてHTMG氏に何か言わせた人が優勝!みたいな空気でしたねw
【2010/04/14 20:17】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
凡ミスが酷過ぎたので録画してなくて助かりました^q^
【2010/04/14 23:36】 | ふわふわ #- | [edit]
>>ふわふわさん
次は高解像度で録ります!
安心して下さい!(キリッ
【2010/04/15 00:54】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
おそばせながら!ルームに参加させていただいてありがとうございました。ハトムギさんは万能ですね。おめでとーの連発失礼しました;;
みなさん速くて全然敵いませんでした。出直してくるのでまたよろしくです^^
【2010/04/15 01:37】 | りぼんにゃん #- | [edit]
>>リボンにゃん
お疲れ様でしたー!
>みなさん速くて全然敵いませんでした
だから全コースドンキーを使えとあれほどry
あの時の人数だとサンダー出ませんから運悪く出だしで下位になっちゃうと打開が難しいですよね・・・
そう言えば得意コースのジャンパー一回も選ばれませんでしたねw
次の機会ありましたら是非来て下さいw
【2010/04/15 20:17】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/167-a4c0853c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
