タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

工場長就任式

2010.04.03(00:51) 162

そろそろ落ち着いてきたところでマヒさんの就任式を!

マヒさん、おめでとうございます!

まぁ期限とか別に決めてなかったので更新した方は送って頂いて結構ですがw

おまけ↓

ようやるw

音質を犠牲にして画質アップ作戦。

前より少し画質アップしてるはず。

BIOSのマルチコアCPUの設定が少し画質に悪影響を及ぼしてることが分かったんですがさすがにそこまでやる気力は無かったw
キャプチャーソフトをMXキャプチャーにしたら画質上がるのかねぇ・・・

どうでもいい追記

すごい!

今何気なくメッセンジャー立ち上げたら

まさかのウン○コラボ

ちなみに二人ともフレンドです。



テクネクマヤコン


<<こないだのテクネカップ動画 | ホームへ | HIS HC(本スレ?)交流戦>>
コメント
うわーいパックンドンキーでSC綺麗にできないよ^q^
画質はよく分からないけどうちのTVよりいい画質ということは分かった。

なんと下品なコラボなことでしょう。
【2010/04/03 09:32】 | マヒ #- | [edit]
>>マヒさん
お疲れ様でしたw
ノーマルTAはともかく、パックンTAやりそうなのかんぱくさんくらいしかいないような気がするお^q^
>下品なコラボ
それは私のせいじゃありませんから!
【2010/04/03 20:05】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
画質ww
ゴリラ工場長に期待(^ω^)

オンラインだからって下品極まりないですね。。全く誰なんでしょ!
【2010/04/04 23:27】 | 深虚音(旧BLITZ) #IgQe0WOw | [edit]
ぱくぱくぱっくん始動
【2010/04/04 23:47】 | かんぱく #jzDoHRlM | [edit]
>>深虚音さん
ゴリラと言えば深虚音さんですよ!
勉強の合間に工場長の資格取得とかどうですかw

>下品きわまりない
うん○と言えば深虚音さんですよ!
というわけで自首乙です!
もう一方は、名前自体をうん○にする猛者ですからね・・・
深虚音さんも負けるな!(何を)
【2010/04/05 01:59】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
>>かんぱくさん
>ぱくぱくぱっくん始動
なんかそのフレーズ使ってるのよく見かけるようなw
深夜野良でもそれでGO!
【2010/04/05 02:02】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
う○こ・・・
実に下品だわ( ・`,_ゝ・´)
【2010/04/07 01:23】 | 与謝蕪村ぬ #63kX2iio | [edit]
>>与謝蕪村ちゃん
自首乙!
めでたく2人とも出頭してくれてよかったです^q^
【2010/04/07 02:42】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
フルネーム
テクネうん子ちゃんですよ^p^
【2010/04/07 18:40】 | 与謝蕪村ぬ #63kX2iio | [edit]
>>蕪村ちゃん
そう言えば テクネ うん子ちゃんだったw
それで思い出したけど助手の雲小ちゃんはどうなったw
【2010/04/09 01:27】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/162-84ac36b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
