タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

HIS HC(本スレ?)交流戦

2010.04.02(02:06) 161

というわけで交流戦!

チーム結成して二戦目で国内最強軍団との戦いw

1GP↓

2GP↓

3GP↓

結果(本スレチャットの画像をお借りしました)

強すぎだ。

もう、どう走っていいか分からなかったですねw正直w

味方に攻撃当たりまくって迷惑掛けてしまいました。申し訳ない・・・

一緒に走ったおつぁんさんが、相手、中位つぶしメチャクチャ上手いっておっしゃってましたがそういう戦術もあるんだなぁと。

いやでも、相手チーム様はギリギリまで3人しか集まってなくてですね、

半分は即席だったんですよ。それでもしっかり役割分担して走ってるってことが驚愕です。

で、見ての通り完敗だったわけですが、よくよく考えたら、本スレチャットにあのお方が

ハ○ムギ:(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

って登場してきた時点で負けてました。
この時点でレースは始まっていたんですね。

負けたけど楽しいレースでした!

もっと経験を積んで強くなりたいです(><)

HC、本スレの方々及び、一緒に走ったHISの皆さんありがとうございました!

そして素晴らしいレースをご提案頂いたハトムギさんに感謝!



テクネクマヤコン


<<工場長就任式 | ホームへ | 安定感>>
コメント
GCマリサランカーのムギ様・・・
メイプルランカーのロッテンさん・・・
ムーンリッジランカーのかるあさん・・・

な、なんて人達と手合わせしているんだ!
まぁ、おちゃめなムギ様(  ´ω` )
【2010/04/02 03:26】 | マヒ #- | [edit]
>>マヒさん
おかげさまで今後どこと当たってもビビらない精神力が付きましたw
チャットはもっと殺伐としてるのかと思いましたけど、ムギ様に関わらずみんなフレンドリーで会話してて楽しかったYO!
【2010/04/02 20:14】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
交流戦おつでした゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

強すぎたけど楽しかったっす♪
私もっと強くなる(`❁ω❁´)ムキ

またよろですb
【2010/04/03 02:44】 | 与謝蕪村ぬ #63kX2iio | [edit]
>>蕪村ちゃん
最強集団の中で一歩も引かずよく頑張った!
今後、多くのチームと戦うことになると思いますが、あのチームより強いところはまず無いかとw
次は勝とうね!
【2010/04/03 20:09】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
テクネさん実は私重量級Miiのチームに入ってて、HISさんと交流戦がしたいのですが...来週の日曜日の夜21:00とかどうですか?

HISのリーダーさんに連絡お願いします。
【2010/04/04 20:23】 | たわし #- | [edit]
テクネさんすみません書き忘れましたが、返信の方はご迷惑でしょうがこの記事にしてもらえると助かります。
【2010/04/04 20:28】 | たわし #- | [edit]
>>たわしさん
お久しです!
>重量級Miiのチームに入ってて
ひょっとして【LM】はLargeMiiの略!?
>交流戦
現在リーダーと連絡をとっていますー!
4/11(日)ということでよろしいですかね。
実は、他に3戦くらい日時未定の交流戦予定があるのと、まだ人数が少ないので日程調整ができるかどうかは微妙な感じです・・・
個人的にはたわしさんと是非一戦したいw
【2010/04/05 01:45】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
LMはラージMiiですね。ハイw

そうですか・・・
決まり次第返信お願いしますね!
【2010/04/06 21:44】 | たわし #- | [edit]
>>たわしさん
こちら側は木曜夜まで募集を掛けて集まらなかったら11日は中止という形になりそうです・・・

もし対戦が決まった場合の部屋立て役やルール、当日の連絡手段等はそれからでも大丈夫ですかね?
【2010/04/07 02:40】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
りょーかいです!
その他もろもろについては後ほどで大丈夫ですよ^^
【2010/04/07 20:07】 | たわし #- | [edit]
>>たわしさん
メンバーなんとか集まりましたー!
ご心配掛けましたw
それで、先日書いた決まり事等ですが、LM様からのお誘いでしたのである程度は決まってるという風に解釈していいでしょうか?
【2010/04/08 23:11】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
登録フォームと連絡先のURLを貼り付けようと思ったら貼り付けないので、たかひろさんの方にメールで送っておきました。

ご迷惑おかけします
【2010/04/09 21:27】 | たわし #- | [edit]
>>たわしさん
お手数お掛けしました!
たかひろさんから伝言来ましたー!
他のメンバーにも登録するよう伝えておきます!
それと主催者フレコが空欄のままですので記載お願いできますでしょうか?
【2010/04/10 20:37】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/161-9b174d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
