タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

バトン

2010.03.31(01:12) 159

蕪村ちゃんからバトンきてたのすっかり忘れてましたw

質問内容

Q1 あなたのお名前は?

Q2 生年月日・星座は?

Q3 血液型は?

Q4 好きな食べ物は?

Q5 逆に嫌いなのは?

Q6 異性のタイプはどんなひと?

Q7 いま好きな人が付き合ってる人いる?

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?

Q9 好きな映画は?

Q10 好きな色は?

Q11 趣味は?

Q12 兄弟は?

Q13 ペット飼ってる?

Q14 なんか習い事やってる?

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)

Q17 携帯どこの使ってる?

Q18 何年くらい使ってる?

Q19 S?M?

Q20 身長いくつ?

Q21 体重は?

Q22 足のサイズは?

Q23 好きなマンガは?

Q24 好きなテレビ番組は?

Q25 何時に寝る?

Q26 何時に起きる?

Q27 持病ある?

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?

Q29 いまの待ち受けは?

Q30 今の着信音は?

Q31 パソコンには強い?

Q32 ブログを始めたきっかけは?

Q33 ブログを通じて友達がほしい?

Q34 特技は?

Q35 質問長い?

Q36 資格は何かもってる?

Q37 これからとりたい資格ある?

Q38 実は自分は○○○だ。

Q39 子供のころの夢は?

Q40 今髪の長さどれくらい?

Q41 何色?

Q42 スリーサイズをどうぞ

Q43 チャームポイントは?

Q44 今まで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?

Q45 得意料理は?

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?

Q48 正直、手を出したことに後悔している?

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ 

Q50 最後にひとこと!

解答は続きからドウゾ


Q1 あなたのお名前は?
   テクネ Techne スポーティ等

Q2 生年月日・星座は?
   昭和 3月生まれ 星座は忘れました^q^

Q3 血液型は?
   
A型

Q4 好きな食べ物は?
   軟骨の唐揚げ一択

Q5 逆に嫌いなのは?
   バターはあんまり好きくない

Q6 異性のタイプはどんなひと?
   なんか熟女好きとか年上キラーとか年下男子キラーとか言われてますが、趣味と話が合う人がいいよね!

Q7 いま好きな人が付き合ってる人いる?
   いたらこんな毎日マリカーやってません

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
   1分ほど考えたけど特にないです

Q9 好きな映画は?
   和製ホラーは好きですね

Q10 好きな色は?
   Miiは緑が多いなぁ

Q11 趣味は?
   DTM

Q12 兄弟は?
   妹、弟

Q13 ペット飼ってる?
   いいえ 

Q14 なんか習い事やってる?
   いいえ

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
   いいえ

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
   社会人

Q17 携帯どこの使ってる?
  docomo

Q18 何年くらい使ってる?
 二年くらいかなぁ

Q19 S?M?
 ドM

Q20 身長いくつ?
 173-4

Q21 体重は?
 60は切ってます

Q22 足のサイズは?
 26.5くらい

Q23 好きなマンガは?
 ハンターハンターとか

Q24 好きなテレビ番組は?
 
TV見ません

Q25 何時に寝る?
 AM2-3時

Q26 何時に起きる?
 8時チョイ前

Q27 持病ある?
 
ありがたいことに重いのは無いですね

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
 財布、折りたたみ傘、携帯MP3プレーヤー

Q29 いまの待ち受けは?
 デフォ

Q30 今の着信音は?
 デフォ

Q31 パソコンには強い?
 人並み

Q32 ブログを始めたきっかけは?
 音楽とマリカ

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
 欲しいです☆(ゝω・)vキャピ

Q34 特技は?
 前書いたの以外だと・・・曲のアレンジとかだめかしらねw

Q35 質問長い?
 別に・・・

Q36 資格は何かもってる?
 もってますー

Q37 これからとりたい資格ある?
 情報処理関係のがほしい

Q38 実は自分は○○○だ。
 それを言ったら大変なことに・・・

Q39 子供のころの夢は?
 記憶に残ってるので一番古いのは大工さんですかね、その次が医者

Q40 今髪の長さどれくらい?
 耳にかかるくらい

Q41 何色?
 なにが?

Q42 スリーサイズをどうぞ
 しらん

Q43 チャームポイントは?
 世話好き

Q44 今まで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
 本当に恥ずかしかった事って脳内で記憶除去されてると思う。

Q45 得意料理は?
 飯など作れません

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
 ありがとうw

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
 改行がメンドイ

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
 それほどでもw

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ 
 マヒさん、たかひろくんでw
 ブログ作ったならバトンは通過儀礼ですw

 あとかんぱくさん

Q50 最後にひとこと!
 ねもい


テクネクマヤコン


<<安定感 | ホームへ | 動画ー>>
コメント
Q48 正直、手を出したことに後悔している?

一体何に手を出したんですか!?
熟女さんですか!?

【2010/04/04 20:27】 | たわし #- | [edit]
>>たわしさん
熟女ネタを引っ張らないでえええええええええ!!!
【2010/04/05 01:51】 | テクネ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/159-b921b577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
