タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第三回突発テクネカップ

2010.03.30(03:18) 157

まさかの第三回突発ルーム!

そしてまさかのHTMG乱入!きてくれた!嬉しい!

最初の時点でのメンツ

HTMG氏のレートがおかしいのは直前一緒に走っていた野良で回線落ちされた為ですw(その前までカンスト)

これだけでも充分速いフレメンツだったんですが、

Skypeのムドメで募集を募ったところ、こまっちゃんとピマさんとひしょさんが合流!ありがとうございます!

リボンにゃんが退室されましたが(遅い時間だったのにありがとうございます)

それでも私のフレでの最速クラスが同部屋にww この時点で鳥肌がwww

そして・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

抱いて!

遂に実現した!

風船バトル!

ノコノコ使ってるHTMG氏とかレアすぎ。

以前マヒさんと、HTMG氏はバトルどうなんだろう?ってチャットしたときの私の発言

結果

申し訳ありません。私が間違ってました。

他に、個人戦3回とチーム戦1回やりましたがこのメンツでも全部HTMG氏優勝。
うち、苦渋の4殺陣を一回許してしまったw

ちなみにチャットはしてましたが通話はしてませんでしたw(HTMG氏は別ですよw)

もともとこの日はサーバー不調だったらしく野良でみんな落ちまくりだったので、
「レート減るし、ルームにしたら?」って理由で開いた突発ルームでした。

確か前回もそうだったような・・・

回線不調が産んだラッキーでしたねw

お付き合い頂いたみなさん遅くまでありがとうございました!

速い速い言って感動してましたけど明後日にはルームのお遊びじゃなくガチで走、いや戦うんだった・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そしてあえてこれをもう一回貼っておくw

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<動画ー | ホームへ | マリカ曜日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/157-7628a20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
