タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

マリカ曜日

2010.03.29(01:52) 156

土日はマリカ曜日、常識だよね!

TV、キャプチャを一新したおかげでこんなきれいなキャプ画像も撮れるようになりました。

そして、このたかひろくんのルームにまさかのティーはし氏が参戦!
通話にも参加してくれました!

ちなみに4名とも私より遙かに速い人たちです。

よくみんな話しながら走れるな・・・
記念に動画アップしようかしらね。

あ、こまっちゃんの声聞いてないや^q^

通話と言えば

もっさん、ちょうじょさん、なんさんとも初通話しましたねw
なんさんにはあらかじめ、私の声低いですから!って吹き込んでおいたんですけどそしたらアルトリコーダーって言われたw
わぁい!

乗りかかった船ですから通話仲間も徐々に増やしていこうかね。



テクネクマヤコン


<<第三回突発テクネカップ | ホームへ | 雨にも負けず、ラグにも負けず>>
コメント
テクネさん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
【2010/03/29 10:18】 | こまち #- | [edit]
テクネさん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
【2010/03/29 19:06】 | もっさん #- | [edit]
>>こまっちゃん、もっさん
いやいや、あなたたち二人とも私とまともに会話できなかったじゃないかwww
【2010/03/29 20:10】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
アルトリコーダー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

画質がまぶしいです 
【2010/03/29 23:38】 | りぼん #- | [edit]
>>りぼんにゃん
ちょwww
リボンにゃんまでw
MIXとか歌い方の話は~こんな感じでってのが伝えやすいから通話の方がいいかもねw
【2010/03/30 21:35】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/156-98f4684d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
