タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第七回なんカップ

2010.03.26(01:26) 154

容量が空いたのでうpしたお!

参加者紹介!

以上8名

今回はちょっと寂しかったかな(人数的に)

というわけで動画紹介いってみましょ。

個人戦ポケモ縛り

こんなマシン乗れるか!(ZOOMEにも書いたけど)

チーム戦

だからチーム戦のサンダーの効果時間はあれ程半分にしろとNintenにry

おまけ

風船バトルではるしぇさんに粘着したら酷い目にあったでござる

自分で言うのもなんですけど、たぶん^q^←こんな顔して追い掛けてたんだと思います。ヘン○イ!

はるしぇさんゴメンナサイ。楽しかったです



テクネクマヤコン


<<雨にも負けず、ラグにも負けず | ホームへ | 風邪の予兆?>>
コメント
ポケモの素晴らしさがわからぬとはお主もまだまだヒヨッ子じゃのう。
ドリバイの中でポケモほど素晴らしいマシンはほかには無いですよ!

へんたいだーっ!
【2010/03/26 02:10】 | マヒ #- | [edit]
>>マヒさん
更新気づくのはやっ!
>ポケモ
分かりました!
次の高レ部屋のときに是非素晴らしさを教えて下さい(><)

>へんt
いやせっかく伏せ字にした意味がふじこふじこふじこ
【2010/03/26 02:19】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
ポケモは神マシンです!
これが扱えない人が変態ですヽ( ゜ 3゜)ノ
【2010/03/26 02:34】 | ぴま #- | [edit]
>>ぴまさん
正直ルイサで勝てたのは奇跡でしたw
あれ?ポケモってそんな優秀なのかしら・・・?
いや騙されんぞ!
>変態
さなぎが蝶になる現象ですよね!知ってます。
【2010/03/26 02:48】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/154-6f5ce1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
