タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

3/17野良

2010.03.23(00:46) 151

こないだ書いた高レ部屋→HTMG氏に合流したときのレースの動画を。

ZOOMEの容量がもう無いっておかしい!

いいとこ取りと思いきやそうでもない動画w
(いいとこも入れたけど)

ご一緒した皆様乙です!

最後のSFCマリサの赤甲羅4連はひどいよね(´・ω・`)

なんの関係もないけどるろうに剣心で出てくる青紫の回転剣舞六連とかいう技を思い出した。

いかん今日はなんかおかしい。

そうそう、あと普通に今日ご一緒したフレ様達も乙です!

うんやっぱりなんかおかしい。

文章を組み立てる能力を司ってるのは脳のどこの部分だったっけかな・・・

今週は早めに寝てみようw



テクネクマヤコン


<<どこかで見たことある光景 | ホームへ | 【歌ってみた】リボンにゃんとコラボ【MIX】>>
コメント
野良おつでした~


今日は疲れたから止めようかなと思ってたらうれたかじつテクネがピコンピコンしてたので迷わず合流しちゃいました(^w^)

またよろです( ̄∀ ̄)


歌は近々とって送りまっす(`∇´ゞ


でわっ
【2010/03/23 02:39】 | 蕪村ちゃま #63kX2iio | [edit]
テクネ兄さん…交流戦、やらないか?
【2010/03/23 13:06】 | HTMG #aIcUnOeo | [edit]
コメ欄のHTMGにつられて
赤甲羅4連って実質2連発程度じゃないですかw
それくらいでしょげてはいけません!無理でもがんばるんです!

ではでは~
【2010/03/23 16:30】 | マヒ #- | [edit]
>>ぶそんちゃん
おつおつお!
お疲れなのにありがとうw
歌は調子の良いときに録ればいいと思うよw
焦らずにいきましょう~
【2010/03/24 00:00】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
>>HTMG氏
!?たった一行なのにこれほど威力のある文章は初めてです・・・!
>テクネ兄さん
萌えた

交流戦是非お願いしますw
それに当たって日程等、先ほどメンバーと相談してましたw
ここだとちょっと長くなるのでZOOMEのメッセージで送らせて頂きますw
【2010/03/24 00:06】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
>>マヒさん
いやあれ精神的には4連ですから!
あの後土管に直撃した瞬間全てが終わったw
そうそう、マヒさんもカンストしたようでwおめでとうございますw
むしろ何故カンストしてなかったw
つきましては深夜HTMG部屋で一緒に炎上しましょうねw
【2010/03/24 00:13】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/151-99b792d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
