タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【しばらくトップ記事】フレンド募集について 2010年4月19日更新

2010.04.30(23:07) 145

現在マリオカートWiiのフレンド(メイン垢)を名募集しています。

募集終了しました。現在この記事にコメントは出来ません。
応募来るかどうか分かんないですけど4/30までトップにします。
それまでに4名以上募集が来た場合は抽選とします。
3名に満たない場合は更に期間を延長しますー(その時点での応募者は確定)。
※混同されるとまずいので3月募集時のコメントは削除しました。

条件等は続きからドウゾ

★フレンド募集★

現在マリオカートWiiのフレンド(メイン垢)を募集しております。

ご希望の方は下記を読んだ上、この記事に非表示でコメントをお願いします。
他の記事へのコメントでの応募は無効とします。
最低限、名前とフレンドコードは書いてください。

■応募条件■
・週一回はこのブログをチェックしてくれる方(重要なお知らせ等することがあるので)。
・プレイ動画を、zoomeやニコニコ等に上げる可能性がある(っていうか上げます)のでそれを了承していただける方。
・あとは下記にある私のプレイ時間帯とどこかしら被ってればOKです。
 レートは低くても高くても結構!
 初心者から上級者まで大歓迎です!

 連絡先はあった方が嬉しいですが無くても良しとします。
 要は最低限、名前とフレコだけあればOKです。

 ただし、応募条件が緩い分、フレンド整理はシビアにやります(後述)。

■自己紹介■
名前:テクネ、Techne、等
フレンドコード:0216-9048-6757
VR:9000~9999
BR:6500前後
・キャラ、マシン:デジマ・ファンバウ
・深夜国内では9000台維持で精一杯
・バトルは程々にやってます
・カートはヤバイ(悪い意味で)
・クラコン使用

■プレイの時間帯■
平日:午後10時~午前2時くらい
日曜・祝祭日:いつでも

■連絡先■
1.チャット
基本的にSkypeを使っています(チャットのみ)たまに通話もしますー。
Skypeによるチャットをご希望の方はSkypeIDも添えていただければこちらからコンタクトを取ります。
当たり前ですが、通話やチャットは任意です。強制じゃありませんw

2.予備チャット兼メール
Windows Live Messennger
メールアドレス:tekune★live.jp ★=@

3.その他
PC環境等でSkypeやメッセンジャーが利用できない方の為に避難所を作ってあります。
これは私がSkypeを導入する以前に使っていた方法で、現在利用することはまずありませんが、
「ちょっと!私Skypeとか持ってないから私と走るときは避難所にいなさいよっ!」
とかツンデレにコメくれれば仰せのとおりにするかもしれません。

放置してたら消滅しちゃいました。

■フレンド整理について■
対象となるのは
二週間以上、相互確認が取れない方(何らかの理由があって繋げない事が私に伝わっている場合を除く)。
二ヶ月間以上、ONになっているのを見ない方(上に々)。

 以上に該当する方は残念ながら、私との時間帯が合わないと思われますのでブログで告知した上でフレンド削除致します。
 お互い新しいフレンドを登録した方が幸せになれるよね!
※ただし、私の方からお願いしてフレンドになっていただいた方は上記の限りではありません。

・その他、チートや明らかな妨害行為等を確認した場合。
 判定は私の独断と偏見で行います。
 チートは言うまでも無し。
 妨害は、例えば野良で逆走して橋の上でスター持って待機とかそういうレベルが削除対象です。


 対して、デスコンやウィニングしたり、通り際にスターや、巨大状態で轢いたからといってフレコ削除するようなことは絶対にしません。


※ちなみに私は相手がフレンドだからといって赤甲羅投投げるのを自重しません。
 自分が有利になると判断すれば遠慮なく投げますし、雷雲も擦り付けにいきます!
 スターで故意に追い掛け回すようなことはしませんが(やられたらやり返しますけど)、通り道にいれば轢きます。
 ああ、でも前を走っている相手が赤甲羅ぶら下げてて、自分のスターが切れる寸前だったら追いかけますw
 ですので対戦する方も遠慮なくドウゾw


■その他■
 他、何かありましたら上記項目の■連絡先■の中からいずれか、又はブログ記事のコメントで。

スポンサーサイト

テクネクマヤコン


トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/145-a3c4f7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
