タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

工場長争奪戦PV

2010.03.12(02:53) 143

某Eさんが作ってくれました!

匿名希望Eさんのコメント:「むしゃくしゃしてやった、後悔はしているが反省はしていない」

ちなみにEさんはムビメだけで作ってます。スゴイw

E-MADは中毒性があるので好きですw

一応改めて内容

対象者:私ことテクネのフレンド間で工場TA争い。

私にゴーストを送ることが条件です。(送られたゴーストの高画質動画を作るので)

優勝しても何もあげませんが、みんなから工場長と呼ばれます。やったね!

と今日は突発こねおさんルーム乙でした!ぬるぽんさんの技術力がやばかったw

その後にりぼんさんとタイマン、乙!

MHが得意ということがよーーーく分かりましたw

ちらっと確認したらHTMG氏もルームやってましたね。もしかして蟻地獄・・・ゴクリ
ちなみにルームで誰か釣ることを蟻地獄と呼ぶのは仲間内で完全に定着してます!
ありがとうございました!(何が)



テクネクマヤコン


<<第一回もっさん杯 | ホームへ | 野良削除>>
コメント
あの人なんてもん作ってんだw
マヒファクトリー・・・響き悪っ
ほかの人が工場長争奪戦してる中、パックンでTAしてたマヒでした
【2010/03/12 07:48】 | マヒ #- | [edit]
PVかっこいいですねー♪
リピート余裕でしたb

工場長争奪戦頑張ってるんですけどねぇ・・・
ちょっと心が折れかかってますw

しばらくは派遣社員として働かせて下さいw
【2010/03/12 11:43】 | こまち #- | [edit]
>>マヒさん
EさんのMADはスルメMADと勝手に思ってますw
噛めば噛むほど味が出るってねw
パックンTAは需要がry
【2010/03/14 02:44】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
>>こまちさん
ありがとうございますw
Eさんもお喜びかと思いますw
あれ?私のタイム抜かれてるようなw
今のところマヒさん越え一番近いところにいるのこまちさんじゃw
そうそう、プレイ動画も楽しみにしてますw
【2010/03/14 02:48】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
夕方は対戦どうもでした
sotoは俺ですw
【2010/03/14 20:35】 | たわし #- | [edit]
>>たわしさん
あの高レ部屋、実はほとんどフレンドさんだったんですw
チャットでSOTOさんって速いですよねとか話してたんですけどそれがたわしさんだと気づいたのは部屋を抜けてフレンド確認をしたときでしたw
乙でしたー!
【2010/03/14 20:48】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
僕も一時期テクネさん含めて3人のフレンドがいましたよw

僕が速いだなんて^^何もでませんよ
【2010/03/14 20:59】 | たわし #- | [edit]
>>たわしさん
となるとほとんどフレ部屋状態だったんですねw
フレンドさんが速すぎてレートが上がらない日々が続いてますw
戦績はいつか逆転して見せますw
【2010/03/15 01:17】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/143-1cf29d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
