タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

野良削除

2010.03.11(02:42) 142

ZOOMEの容量解除来たんですけど、一気に減るんじゃなくてうpした動画分の容量がそれぞれ30日後に解除されるとか最近まで知りませんでした!

こんなんじゃ今までのように上げられない!

というわけで野良レースは古いのからガンガン削除する方向で。てかもう消した。

別垢これ以上増やすのは管理がめんどいのでしょうがないですのう・・・

それはそうとマヒさんからパックンカートでの工場ゴーストが来ましたw

よくSCできるなwあのカートでw

と、もう一つ。

別垢の方ですが、与謝蕪村さんからチーム勧誘が来たので入りましたー。
蕪村ちゃんのフレンド、何故か国内カンストばっかりなので偽カンストの私は下っ端ですw
こまちさん所属のBSというチームと交流戦をするそうですw

交流戦は交流戦で戦略があるでしょうからその辺も勉強しないといけませんね。



テクネクマヤコン


<<工場長争奪戦PV | ホームへ | 第二回突発テクネルーム>>
コメント
容量か・・・じゃまになったら工場のTA動画消してもいいのよ。
パックンでSCするのはかなり大変ですよ、一度おためしあれ。

あと、こまちさんにまで工場の宣伝したんですか!
宣伝したからには毎日ランキング見ましょうねw
テクネ中間管理人!
【2010/03/11 14:24】 | マヒ #- | [edit]
明日から工場の底辺になる為に頑張ります。
用務員でも、いいですか?


あと分配ケーブル買っちゃいました^q^
もうマゾプレイやらないと思うと悲しいですね。。。


あ、悲しいなんてもちろん嘘ですよ!!!!
嬉しいです(`・ω・')
【2010/03/11 17:32】 | かんぱく #jzDoHRlM | [edit]
>>マヒさん

TA動画の容量は実はそんなに大きくないので問題無いですw
>パックンでSCするのはかなり大変ですよ
あの動画見たら分かるw

こまちさんはムドメに諦めモード的な事書いてありましたがやってくれると信じてますw

>テクネ中間管理人
いざとなったら私の脅威の映像編集能力で「マヒ」の部分を「テクネ」に変えるから大丈夫!
【2010/03/11 20:55】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
>>かんぱくさん

分配ケーブルオメー!

工場TA参加大歓迎です!
マヒさんを撃墜してやって下さいw(他力本願)

例えマゾプレイやらなくても十分皆さんにマゾ印象付いてますから安心していいよ!

ちなみに普通の分配ケーブルだとかなり画質落ちそうな気がするんですが大丈夫でしょうか。
【2010/03/11 21:05】 | テクネ #- | [edit]
しばらく工場走ってます!

分配ケーブル使うと画面暗くなりますね。
録画する時に輝度上げてるんですけど
それでも足りない感じでしたorz
画質低下も感じましたね(´・ω・`)
【2010/03/11 22:40】 | かんぱく #jzDoHRlM | [edit]
>>かんぱくさん
やっぱり落ちましたかぁ・・・
分配ケーブルというか分配機で画質劣化しないのはあります。
SONYのSB-RX200Sというもので私の記事http://techne2.blog102.fc2.com/blog-entry-126.html
で紹介しているものです
ただ書いているとおり、値段高い上に微妙にラグりますねぇ・・・
【2010/03/11 22:55】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
↑横から失礼します
私も分配ケーブル使ってます。
画面が暗くて見づらいです。
だから、ムーンリッジは画面が暗くて見えないんですよ?w
【2010/03/13 10:17】 | りぼん #- | [edit]
>>リボンにゃん
分配ケーブル使ってあの超画質は無いわw
次からはMH率を高くするので待っててね☆(ゝω・)vキャピ
【2010/03/14 02:52】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/142-0fbaf346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
