タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第二回突発テクネルーム

2010.03.09(01:49) 141

動画の容量まだ解除されないので画像だけですスイマセン。

国内でNi°さんに合流+ストーキング。その後マヒさんとかんぱくさんも合流!
なかなかの良部屋だったのでこれは良い感じ!とか思ってたら

明らかに怪しい名前の人が。

まぁ、かんぱくぱくぱくぱくさんも名前かなり怪しいですけど。

その上の人です。

ちーたーでした。

当然みんなそこで抜けたんですが、ここで気づいた。

これ今ルーム開いたら来てくれるんじゃ!

来てくれた!わぁい!

リボンさんもWi-FiがONだったので半ば強引にお誘いしました。
ありがとうございますw

一戦目は縛り無し個人戦

Ni°さん圧勝! 

さすがです(><)

そしてここでNi°さん退室。お付き合いありがとうございました!

二戦目、キャサリンで工場縛り(私だけドンキーですけど)

いや、工場縛りっておかしくね?

なんか不公平じゃね?

一人だけ得する人がいね?

マヒさん貫禄の4殺陣。

これはスゴイと思うw
みんなガチだったはずなのにw

暫定工場長さすがだな・・・

その後流れはドンキー縛りに。

ドンキー縛りは2戦だったかな?

パックン縛りは意外に熱かったですw

以前たかにゃんさんが大絶賛してたパックンとおまる半々ってやつが面白そうなので
次やる機会があれば是非取り入れたいです!

突然且つ、平日深夜にも関わらず参加してくれたみなさんありがとうございました!

今日の名言



テクネクマヤコン


<<野良削除 | ホームへ | S端子でPS2テスト>>
コメント
改めて見るとほんとすごいことしたんだなぁw
中二病・・・2月21日発覚
変態・・・3月9日発覚
半裸でパワーアップ・・・3月8日発覚
自分が想像してたテクネさんはこんなんじゃなかった!
どうしてこうなった!

パックン対おまる...パックン使います∠( `・ω・)/
【2010/03/09 03:11】 | マヒ #- | [edit]
テクネさん、ルームで一緒に走ってくださったみなさん、突然乱入したのに遊んでくださってありがとうございました^^
テクネさん、憧れてたのに、、
残念でなりませんww
【2010/03/09 04:45】 | りぼん #- | [edit]
テクネさんは全裸にネクタイで
最高のパフォーマンスが発揮できるのですね、分かります。

パックンvsアフラックは高山とか虹道だと即死フラグががががが^q^
【2010/03/09 12:22】 | かんぱく #jzDoHRlM | [edit]
>>マヒさん

>改めて見るとほんとすごいことしたんだなぁ

僅差とかじゃなく独走でしたからねw

日付とか書かないように!
本当っぽく聞こえるじゃないか!

>自分が想像してたテクネさんはこんなんじゃなかった!

誤解です(><)
本当はほぼノーマルなんです(><)

ちなみに私はおまるで全てのタックルをヒラリとかわして一位になるYO!
【2010/03/09 20:10】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
>>リボンにゃん

乙でしたー!

>テクネさん、憧れてたのに、、

主催者は場の雰囲気を盛り上げる為には進んでピエロにもなるんです(><)(名言)
今後失望の連続を味わうことになるでしょう^q^
【2010/03/09 20:15】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]

>>かんぱくさん

かんぱくさんは全裸+靴下+トロンボーンなんかすごい似合うとスポーティ思うYO!

>パックンvsアフラック
その両コースはあまり想像したくないですねw
できれば8人以上でやってみたいw
【2010/03/09 20:21】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
参加したかったなぁ(´・ω・`)
【2010/03/10 13:10】 | こまち #- | [edit]
>>こまちさん

サーセンwww
時間もあれだったのでWi-FiがONだった方だけお誘いしましたw
次回はお誘い致しますわw

ところで!こまちさんも工場長就任争いに参加しませんか?
要はファクトリーのTAですw
【2010/03/10 20:17】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
パックンとおまる半々懐かしすw
ドSとドMの壮絶な争いをみることができます(・´ω・)
もちろんコースはレインボー
ぼくはおまる派ですが∠(`・ω・)/
【2010/03/10 21:28】 | もっぷ #5CQAUZ26 | [edit]
>>もっぷさん

どもですー!
私あの時参加してなかったんですよねー
かなり面白かったと聞いたのでw
私もおまる派DEATH!
おまる多そうだなぁ
私のフレンドはMばっかりなのが難点www
【2010/03/10 21:45】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/141-3c521582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
