タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あれ?

2009.09.17(01:09) 14

クラコンPro使ったらその瞬間から30レース連続1位とか余裕の予定だったのにむしろレートがマイナス…だと…?

やっぱりクラコンProとか邪道ですよ。

あの飛び出したグリップが優等生ぶってるじゃないですか。なんか。

普通のクラコンこそ至高ですよね(#()ω())

ここ数日の避難所での対戦が面白すぎてあっという間に時間が…!
曲も作り途中なのにこれはヤバイですねw

あと新垢作ってレートカンストまでの軌跡を作成とかは結構本気ですw

目的は上がり続けるレート動画を見て一人でニヤニヤしたいだけです。

しばらくはそっちメインになりますかねー。

動画編集大変そうだけどw



テクネクマヤコン


<<マリオカートカンストマラソン1日目 | ホームへ | 第三回なんカップ個人戦>>
コメント
カンストの瞬間からWiiザッパーでベビィマリオこスーパープクプクのオートドリフトでレートがどこまで落ちるかって動画を作るとは流石です
【2009/09/17 09:02】 | なん #79D/WHSg | [edit]
変なフラグ立てていかないでください!(≧□≦)
でもなんさんがドSだと言うことは分かりましたw
【2009/09/17 20:26】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
師匠がWii Fitでマリカーすると聞いて(ry
コントローラーは慣れでしょうね…
私も昔ヌンチャクからGCコンに変えるときは苦労しましたw
【2009/09/18 01:10】 | えな #79D/WHSg | [edit]
WiiFitはマジ勘弁してください( TДT)
いやそれよりも可能なのだろうか…w
>ヌンチャク
凄すぎるw
想像しただけでもダメですわ私w
見た目ほとんどクラコンと同じなクラコンProでさえこの苦労ですからねw
【2009/09/18 01:39】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/14-92235d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
