タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

こねお杯

2010.03.05(02:45) 139

深夜一時から開催ということもあり、結構時間あったんですよ。残業も無かったし。

なので「こねおさんルーム初出場!、いっちょカンストで行くか!」と一匹オオカミで野良始めたところ

あれよあれよという間にフレンドさん達が!

Ni°さん、イゾアールさん、マゾプレイヤー(かんぱく)さん、えなさん、リボンさんが合流してくれました!

つかえなさん、名前の表記も違かったし気づいたらいつの間にかいてワロタ・・ていうか確か今の期間はてst

みんなありがとう!

・・・

・・・

あれ?でもこのメンツじゃ私カンストできなくね?

というわけで9800ちょいで終了し、そのままこねおさんルーム↓

レベルたかっ!

おとぎのくにのひと♪さんは直前の野良で一緒でしたねw奇跡!

あふたさんは、以前深夜高レでご一緒したことありますねwこれも奇跡!

ちなみに動画は撮りましたがZOOMEの容量制限解除が月初めだと勘違いしていたため、まだ上げられません・・・
容量空いたらうpします!

こねおさん、参加者の皆さんお疲れ様でしたー!

そして今日の名言↓

[2010/03/04 23:47:57] かんぱく: もうマゾプレイヤーとは呼ばせない!



テクネクマヤコン


<<S端子でPS2テスト | ホームへ | ニコニコ用>>
コメント
上手く潜伏できるかなと思って合流したらやっぱり・・・w
そして今はテスt(ry
【2010/03/05 05:06】 | えな #njHPnqIk | [edit]
記事とは関係ない話なのですが
Skypeを導入しました(人´∀`*)

SkypeID sibire-mahi

まだ使い方がよくわからないけど
宜しくです!
【2010/03/05 21:41】 | マヒ #- | [edit]
>>えなさん
申告してくれないとグルチャに呼べないからw
【2010/03/06 03:19】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
>>マヒさん
Skype導入オメです!
sibire-mahi ww
やっぱりそういう意味のマヒさんだったんですねw

ちょっと気づくのが遅れしまいまして明日にコンタクト申請させて頂きます!ありがとうございました!
【2010/03/06 03:21】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/139-386b5647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
