タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

思い込み

2010.03.03(01:08) 135

ニコニコのプレミアムがビットレート無制限だなんて知らなかったお・・・

で、試してみたら4レースだと結局ビットレート1000kbpsくらいになりますね。
短めにカットすれば1300kくらいいけそうです。
それでもZOOMEが一般会員で1500なのでマリカに関してはZOOME未だ優勢か。

とあと、なんフレTA王者の人にマヒさんのラップを計れと言われたので、教えてもらったラップ計算機のサイトで計りました(><)

LAP1 : 38.769

LAP2 : 39.399

LAP3 : 38.157

TOTAL: 1:56.325

です。

勝てそうでも必ず3週目で水没するので諦めました(><)



テクネクマヤコン


<<ハイパーテクネクイズ解答 | ホームへ | ルーム^q^>>
コメント
計測乙
工場長取ります
【2010/03/03 01:39】 | なんフレTA王者の人(笑) #njHPnqIk | [edit]
>なんカップ第1-4回個人戦覇者の人

あなたならあるいはw

でもその前にてすt
【2010/03/03 02:02】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
うわああああぁぁぁ\(^o^)/
え〇さんが動き出しおったぁぁぁ

せ、せめて一ヶ月
せめて後一ヶ月工場長で在らしておくれぇぇぇ
【2010/03/03 07:38】 | マヒ #- | [edit]
>>マヒさん

この件で未だ沈黙を保っている初代工場長ふ○ふ○さんもとても怖いです(><)
【2010/03/03 20:24】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/135-a475e95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
