タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ルーム^q^

2010.03.02(00:43) 134

腹筋がスゴイ人に作れって言われたから作りました(><)

フォトショで10分(ボムとロゼッタのパス取りは以前やってたので)の傑作!

どう見ても需要ないだろう・・・

と、今日は普段走る機会が少ない方々と突発ルームで対戦することができたので記念動画。

きゅんさんは普段ハンドル+ドルフィンで9000台安定の手練れとか・・・某なんさんを彷彿させますね。
何気にゆめこさんがスナイパーの件。
そしてポングさんがライバル過ぎるw
このレースの前にタイマンやりましたけどほぼ互角でしたね。(負けましたけど)

お三方とも乙でした!

最下位なのにミラー確認する自分(・∀・)カコイイ!!!!



テクネクマヤコン


<<思い込み | ホームへ | 画質テスト>>
コメント
そして自分は蚊帳の外(-_-)zzz
【2010/03/02 07:22】 | ちょうじょ #- | [edit]
>>ちょうじょさん
誘ったのに半分寝てたじゃないかw
【2010/03/02 21:47】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
ロゼッタの方は全力で保存したッ!
【2010/03/02 21:49】 | ふわふわ #- | [edit]
まさか録画されてたとは!w
いやはやいい戦いでした(`・ω・´)b
是非また一緒に走りましょう☆

そしてあの某革命曲の
クオリティが高すぎて感激のあまり
エンドレスで聴いてますwww
【2010/03/03 01:09】 | トモユ(夢子) #fxlfNx.. | [edit]
>>ふわふわさん

なぜ需要があるww
なんならロゼッタ壁紙作りましょうかw
【2010/03/03 01:49】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
>>トモユさん

>まさか録画されてたとは!w
まぁ隠し撮りとか得意なんry(キリッ

>某革命曲
ありがとうございますw
めっちゃうれしいですわw
嬉しすぎてメインメロディ付けたのを正解として新しい記事で公開しますのでよろしければ聞いてくださいNE!
【2010/03/03 01:59】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/134-368ca750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
