タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

移転完了ー

2010.02.27(13:45) 131

というわけで一応移転完了しました。

インポートととの時間差の関係で前のブログの最新からいくつかのコメントが反映されてません・・・

すいません!

インポートが終わったと言ってもテキスト情報だけで、画像リンクは前のブログのURLのままですので
前のブログが消滅すれば画像はバッサリ消えるかと思いますが別にいいよね?
画像のインポート手動めんどいし!
放置プレイ好きだし!

でも他のサイトからリンクされてる事を確認した記事に関してはちゃんと画像も移転しました!

デザインとかその辺はこれからちょくちょく変えていきたいと思います。
今後ともテクネクマヤコンをよろしくお願い致します。



テクネクマヤコン


<<ハイパーテクネクイズ+α | ホームへ | test2>>
コメント
ブログ移転乙です!

リンク変更しときますね^^
【2010/02/28 13:49】 | マゾプレイヤー #jzDoHRlM | [edit]
>>マゾプレイヤーさん
お手数掛けますw
ありがとうございます!
【2010/02/28 17:35】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
ブログ移転乙!
旧ブログでコメントした途端
トップ記事が反映されたんですよね。

Skypeは実は導入してないんですよ。
でもテストが終わったら導入しようと思ってます。
そのときは宜しくです∠( `・ω・)/
【2010/02/28 18:29】 | マヒ #- | [edit]
ブログ移転乙です( 0w0)
【2010/02/28 21:28】 | もっぷ #5CQAUZ26 | [edit]
>>マヒさん
Oh!
そうでしたか!失敬致しましたw

Skypeの件了解致しました!
テスト頑張って下さい!
【2010/03/01 00:09】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
>>もっぷさん

おお!
お伝えする前に気づいてくれるとはさすがですw
【2010/03/01 00:11】 | テクネ #OLHiJ7es | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/131-16923e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
