第三回なんカップ個人戦

先日行われたなんカップ個人戦の動画ですー

第三回なんカップ個人戦前半

第三回なんカップ個人戦後半

というか動画上げた本人より、えなさんの方が早くブログに掲載しててワロタ。

えなさん無双でしたからねw

一位オメです!

今回の個人戦の動画はニコニコにも上がってないみたいなんで意外に需要あるかもですねー。

あとクラシックコントローラーproを買ったんですよ!

まだ箱開けてませんけど。

見てくださいこの握りやすそうなグリップ!

この漆黒のコントローラーでもう一位楽勝ですよ!

なんさん風に言うなら

黒龍より授かりし闇の力…今解放されんっ!インティグネry

無理無理無理恥ずかしいw
文字で書くのもこんな恥ずかしいのに録音して全世界に発信してしまうなんさん恐るべし…!

スポンサーサイト



0コメント