タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

下位安定

2010.02.27(02:47) 126

HTMG氏をストーキングし久々に深夜国内で長時間(19レース)

途中、ふわふわさんと、野良初対戦のこまちさんが合流!

9500くらいで突入し9000前後をフラフラ。

ふわふわさんと私は仲良く8000台突入して終了オワタ\(^o^)/

こまちさんは驚愕の安定力!

ほとんど下位に落ちてなかったw

HTMG氏は言わずもがな余裕のカンストw

毎回思うんですけど上位陣はなぜ上位キープできるんだとw
逃げ切りならまだ分かりますけど、途中自分より後ろにいる時もありますからね。
でも最後は必ず上位。不思議!

というわけで、ハトムギさん、ふわふわさん、こまちさんありがとうございました!

と、あと実はこのレース前に画質テストをしてまして
私のテレビ、S端子出力がついてないんで出力はコンポジなんですが、これを無理矢理S端子出力する為にAVセレクターを買ってきました。
SONYのSB-RX200Sというやつ(給料日直後は大体こういう無謀な買い物をよくします!)

で、これがうまくいけば通常のプレイ動画の画質を上げることが出来ますね。

もともとラグ対策用でみなさんが使ってるとのことなので大丈夫だろと思い、ぶっつけ本番でプレイ

微妙にラグがあった。(0.0X~0.1secくらい)

まぁ高画質用のキャプチャボードよりは遙かにましですが。

うーん、色濃くしすぎましたw

確かにコンポジよりは画質はいいですね。
Wi-Fi対戦ならギリで使えるって感じですがTAはこのラグじゃ無理です。

よってこの装置はお蔵入り・・・

残念・・・

でもこの事実を知らなかったら今後買うであろうTV間違えてましたね。
この装置(D端子Verのやつ)使うつもりだったので。
やはりD端子出力はTV側に付いてないとダメですねw
そういう意味で買って良かったw

まぁ他のゲームなら十分使えますのでそっちで活躍してもらおう!

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<test2 | ホームへ | テクネ画質厨入門その2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/126-d5c04867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
