タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いいタイミングで。

2010.02.24(02:08) 123

今日珍しく友達からメールが来たんですよ。

一応補足しておきますけど
友達から来たのが珍しいんじゃなくてメール自体来たことが珍しいんです。YATTANE!

それで内容を見ると

「テクネさんってパソコンとか詳しかったよね?」

っていう内容。

この質問、結構困りますよね。
人並み程度の知識はあるような気はしますけど別に情報処理関係の資格とか持ってるわけでもないし素人ですから。

「まぁ普通には使えるけどー?」

って答えたら返ってきた返事。

「今度結婚式のビデオ作るんだけどテクネさんそういうのできる?」







ほう。








今の私にそんなもの作らせていいのかね?


新郎新婦に後光が差すのはデフォで

出席者全員特質系のオーラをまとってるとか

指輪交換の瞬間に会場が光に包まれるとか

テロップ全部に稲妻のエフェクト掛けるとか

会場上方から何故かキリストが降臨し掛かってるとか

やるけど?

ちなみにまだ返事は出してません。



テクネクマヤコン


<<今日の高レ部屋 | ホームへ | 痛い厨二ロゴ>>
コメント
やwめwろwww
やっぱり「テクネ@ちゅうに」フラグが立ちましたなb
>メール自体来たことが珍しいんです。
ここ、すっごく同意…orz
そんな可哀想なテクネさんに私の思念(中二病)をこめたテレパシー
送ってあげるので、是非受信してね!
そしてもっと痛くなるがいいよw
【2010/02/24 11:36】 | もっさん #79D/WHSg | [edit]
>>もっさんさん
>「テクネ@ちゅうに」フラグ
フ・・・時期が来たら享受しましょう!
携帯電話は普段は時計としてしか役に立ってませんが何か?
>テレパシー送ってあげるので
ああ、今日職場で靴紐が切れたのはそういう・・・
【2010/02/24 20:35】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/123-c31b5736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
