タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

バレンタインの奇跡後半 突発 第一回テクネ杯

2010.02.21(09:31) 121

別の垢では既に一回やってるんですけど、まぁいいでしょうw

というわけで今日三回目のブログ更新w


こないだちらっと書いた2月14日に行われた自分主催のレースの件

・・・

この突発テクネ杯の厨二病全開の痛いプロモを作りました(><)

今日はみんなに厨二病の怖さを教えてあげるYO!

今更恥ずかしくもなんともないわ!
これよりも痛いマリカ動画があるなら見てみたいものですにゃ。

今見返すと、これハトムギさん思いっきり悪役ですね。
ランカーVSフレンド勢みたいな構図にしてしまったw
でもきっといつぞやのようにニッコリ微笑んで許してくれるはず!


あとこの動画の為にこんな痛い厨二ロゴも作ったよ!



今更恥ずかしくもなんともないわ!

なんという無駄な努力!

というわけでレース内容(こっちは普通の動画です)

1レース目

個人戦

どう見てもHTMG氏はお戯れですねw

本気で走ってもらうためにもう一度個人戦

2レース目
個人戦その2

圧倒的敗北!

ロゼバウでいった結果がコレだよ!

デジマでも同じ結果でしょうけどw

3レース目
チーム戦

頑張った!

スポーティ頑張った!
マヒさんの本気を見たレースでしたw
ムギ様カラカラも元世界チャンプでしたよね・・・
圧倒的独走・・・

4レース目
個人戦その3

全てにおいて圧倒的敗北!
自分をフォローする箇所すら見つからんw

突発と書いてあるとおり、元々予定してなかったんですけど
野良でたくさんフレンドさんが集まってくれて嬉しかったのでついつい開いたルームでしたw
参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました!


(´-`).。oO(もし風船バトル選んでたらどうなってたんだろう・・・)


おまけ

ちなみに現在の戦績

\(^o^)/



テクネクマヤコン


<<痛い厨二ロゴ | ホームへ | 今日の野良>>
コメント
厨二病本気出しすぎ!!あれっおかしいな、目から汗が;;;;
あまりに素晴らしかったので、ブログで紹介しときました^^
それと、あのー、厨二ロゴくださいっ!
【2010/02/22 01:52】 | りぼんにゃん #79D/WHSg | [edit]
今年始まって早一ヶ月、素晴らしい思い出ができました!
チーム戦で、仲間の補助を貰いながら2回1位を取った
自分に、この痛い厨二ロゴをくださいなw
【2010/02/22 17:52】 | マヒ #79D/WHSg | [edit]
in率が低いと思ったらこれを作っていたのか・・・w
めっちゃ笑わせてもらいましたー(´∀`)
テクネ@ちゅうにの今後に期待・・ッ!
【2010/02/22 18:17】 | もっぷ #79D/WHSg | [edit]
癖になる痛さ!もう一杯!
ということで、もう数えられないくらい見たけど全然中毒じゃないよ
だが、私の「厨二やまい」の看板をそろそろテクネさんに譲るべきか・・・w
【2010/02/22 21:22】 | もっさん #79D/WHSg | [edit]
>>りぼんさん
>目から汗が;;;;
りぼんにゃんはこの動画の良さが分かってるくれる人だとスポーティー昔から知ってた!
>あまりに素晴らしかったので、ブログで紹介しときました^^
ちょwww羞恥プレイwww
>痛い厨二ロゴ
何に使うんだwじゃあ次の記事にURL載せておきます^^
【2010/02/22 22:06】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
>>マヒさん
乙でしたー!
チーム戦素晴らしかったです!
素晴らしい思い出はあの動画によって痛い思い出に変わりましたね!
>痛い厨二ロゴ
分かりました!
次の記事でURL載せますので
大健闘したご褒美にこのロゴを1年間デスクトップの壁紙にする権利(強制)を差し上げます!
【2010/02/22 22:08】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
>>もっぷさん
>in率
YES!その通り!
でもブログ移転もあるのでもうちょっとin率低下したままなんですわ(´;ω;`)
もっぷさんの実況動画は毎回こんな編集になるんですよね!楽しみです!
>テクネ@ちゅうに
いや本当は厨二じゃないし!演技だから!
【2010/02/22 22:08】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
>>もっさんさん
再生数が伸びてるのはあなたのせいかw
あれほど一度見たら記憶から消せと言ったのにw
>厨二やまいの看板
まだまだあなた様には遠く及びませんからお気遣い無用ですことよ!
オホホホホ!
【2010/02/22 22:09】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
エフェクトかっこええ…
ワシの中の厨二魂が疼いている…
なんという編集力…パクr…参考にします師匠
【2010/02/23 20:24】 | なん #79D/WHSg | [edit]
>>なんさん
元祖厨二病きたーw
ほぼ全てのエフェクトは
モリモリソザイ様
http://morimorisozai.net/" rel="nofollow">http://morimorisozai.net/
より拝借しております。
次回の編集に期待しちゃいますw
【2010/02/23 21:31】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
^p^
【2010/02/24 21:51】 | ポング #79D/WHSg | [edit]
>>ポングさん
(;??д??)
【2010/02/24 23:03】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
テクネ@ちゅうにの噂は本当だったんですねw
てかめっちゃうけましたww
厨二ロゴ、拝借させていただきます^p^
【2010/02/26 22:50】 | かんぱく #79D/WHSg | [edit]
>>マゾプレイヤーさん
ちょっと待ってちょっと待って!
そんな噂が広まってるとか聞いてないw
あばばばばばばば^q^
あのロゴは壁紙にしないと呪われるらしいよ!
【2010/02/26 23:03】 | テクネ #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/121-88549742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
