タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

色々お知らせ

2010.02.19(01:36) 118

まず最初に。本人が見ていようといまいが。


あなたと一緒に走ったレースはいつも楽しかったです。

送ったおまるゴースト、必ず看破して送り返して下さいねw

早く良くなって復帰することを切に願います。


以上、私信でした。

動画の話

マリカもろくにやらずに没頭してるおかげでやっと完成が見えてきましたw
中二病全開過ぎてヤバイですね。
自分で見て恥ずかしくてもだえ苦しんでますw

で、これがちょっと大事な話。

ブログ移転のお知らせ

このジャストブログの運営元ジャストシステムが、ブログサービスを 2010年3月末日をもって終了することになったそうです。

一応他の会社に移管するそうですが、どっちにしてもアドレスは変わりますし、何となく振り回されそうな気が。

この際なので、それまでにブログをお引っ越しすることにしました。

今のとこFC2かココログが濃厚。

移転の目処がつきましたら当然この場でお知らせしますが、

相互リンクを貼って頂いているブログの管理人様にはリンクの変更をお願いすることになると思います。

お手数お掛けしますが宜しくお願いします。

っていうか3月末日ってユーザーに知らせるのギリギリすぎじゃない?

私なんかは大して更新してないし、相互リンクも少ないですからまだマシですけど。

ジャストシステム好感度マイナス確定!

こないだA-TOK買ったのに!(#・∀・)ぷんすかぷん!

と、更にもう一つw

SNOWさん、フレ申請ありがとうございます!

早速登録致しましたー!

上記のとおり、動画やブログの移転作業の為、マリカ率下がってますが宜しくお願いしますw

スポンサーサイト


テクネクマヤコン


<<第一回ふわふわ杯 | ホームへ | ^q^>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://techne2.blog102.fc2.com/tb.php/118-a9cae7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
