タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ウィジェット

2013.10.24(01:17) 501

久しぶりなんだも!

フォロワーの皆様がポケモンで盛り上がってる中私は相変わらずAndroidいじってばっかでして。

最近はUCCWとかZOOPERをちょくちょく弄ったりしてます。

以前にもホーム画面晒しましたが今はこんな具合に。

時計のウィジェットはUCCW。XDAのKing_Rollo氏のwhitewindowを改造

だって日にちと曜日表示は絶対に必要なんですよ!たまに忘れるから。

通知バーはNOVAの設定で消すこともできますが実用性を考えるとあったほうが便利なので残してます。
左上のWi-FiステータスはZOOPERでネットワーク状態取得したときの数値をテキストに変換
具体的には
$#NWSTATE#!=2?Wifi Off:Wifi On$
と記述すると、デバイスがWifi通信しているときは「Wifi On」そうでないときは「Wifi Off」と表示されます。

これは応用が効きそうで便利ですね。

ドックのアイコンはこのホームには合ってないと思いますがまだ前のホームで使っていたドックのままなので・・・
キラーのアイコンは相変わらず自作。


てなわけで何も書かないよりはマシだろうということでこんな記事を書いてみましたとさ。

それとツイッタで公開しましたが虹のアコギVerをペタリ。


つかまだここ見てる人いるんかいなw



テクネクマヤコン


2013年10月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ウィジェット(10/24)
