タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やっべ広告が

2013.05.27(02:36) 497

いつの間にか広告が表示されていたのでとりあえず更新。

つーか

普通に上の方に広告が出るのは知ってたんですけど

なんかスマホとかに良くあるスクロールしても追っかけてくる広告が追加されてるんですが。
あれめっちゃうざいですよね。
誰が考えたんだか知りませんけど。

スマホではあのタイプの広告を回避する神アプリがありましたね確か。
串さしてURL弾くとかそんな感じの。

そういえばFC2から有料コンテンツのお知らせとかメール来てましたけどまさか広告解除が有料とかになっちゃったんですかねぇ。
うーん

あとブログなんですけど元々ツイッターでつぶやいてるようなことを膨らまして書いてただけなので
ツイッターでつぶやいたらもうこっちやることねえよ!っていう。

とりあえず曲の宣伝でもしときますかね

マリカ7虹

スターフォースBOSS


スターフォースは今日思いつきで作ったんですがなかなか気に入ってます。
他はマリカwiiのBGM1曲が8割くらい完成していて放置状態。


あとは・・・

最近映画が見たいんですよ。

昔ジョディフォスターが出てるContactっていう映画をTV放送で見てすごく面白くて最近ブルーレイ版買ったくらいなんですが
ああいうのが見たい。

Contactは未知との遭遇的な感じなんですが、インデペンデスデイみたいなエリイアンが攻めてくるとかそういう完璧なSFじゃなくて
ある日、宇宙から規則的な信号が送られてきてるのを偶然キャッチして、
その信号を解析すると何十年か前に地球から発信されていたTV放送の電波がそのまま地球に送り返されていてビックリ!
更にそれを解析していくとなんか記号か文字か絵か分からんものがびっしり。
よーーーく解読すると小学生に算数を教えるときリンゴとミカンを例えに出すような感じで
地球でいう物理だか数学だかの基本式を表していることが判明。
「この映像が解析できたならこのくらいの科学力はあるっしょ?」ていう前提なんですね。
ものすごい量に及ぶその記号を数式に直すと・・・
って感じの映画。
宇宙人的な存在がメッセージを送ってきているのは確からしいという状況が公表されると
宗教の人が激おこプンプン丸でヤヴァイ行動に出たりと生々しい。
そりゃ神の存在の否定に繋がりかねませんからね。

vsエイリアンの戦争ものと比べると遙かに現実的で明日にでも起こりえる可能性がゼロではないところが萌えポイントです。

でも他にそういう映画が無い。

プロメテウスは予告見て期待したんですが良くあるエイリアン映画らしいですし、
今度公開するオブリビオンも似たような感じかなーと。

あと私見なんですがなんかアメリカ映画ってどんなジャンルでも必ず恋愛要素絡めてきません?
Contactもそうなんですが、「いやこのジャンルの映画にそういうのいらんから」ってよく思うんですけどね。

長くなったのでこのへんでー!

ああ、宇宙人ものといえばこれも見たいですね↓

ではん!


スポンサーサイト

テクネクマヤコン


2013年05月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. やっべ広告が(05/27)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。