タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

悲しいお知らせ

2011.10.26(01:42) 421

コメレスついでに。

先日のクラブニンテンドーのプラチナ会員の特典ですが・・・

あの特典は2011年度のものでした!

つまり今から溜めたところでそれは2012年度の特典に反映されるので無駄な努力だったという・・・

・・・


・・・






400ポイント貯めたワシの努力は・・・

ちなみに
差額をどうやって埋めたかというと、

捨てたと思っていたWii本体のポイントカードが出てきた。
NintendoWi-Fiネットワークアダプタ等、周辺機器の箱にもポイントカードが入っていた。

この二つがデカイです。

そしてとどめにWiiのドラクエ1-2-3を買った。

これで達成しましたどや!


まぁ無意味だったんですけどね。



来年度のプラチナ会員特典にはきっとマリカ7のサントラが入ってるよね?ね?ね?


スポンサーサイト

テクネクマヤコン


タイトル画像

プラチナ

2011.10.21(01:19) 420

クラブニンテンドー、2011年プラチナ会員特典公開 ― ドットマリオぬいぐるみ、サントラCDなど

欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

世間じゃぬいぐるみが人気みたいですけど、わたしゃマリカのサントラが欲しいのです。

ニコニコにもゲームから抽出したサントラっぽいのありますけどね、
ゲームに収録されているデータの時点でビットレートが低い(たぶん)のでどう頑張っても音質は悪いわけですよ。
ゲームのはたぶん音声8bit-44kHzなんじゃないかなぁ・・・聞いた感じ。

リンク先のURLで試聴できますけどこの時点でゲームよりずっと音質上ですよね。

そんな訳で今まで登録したこともないクラブニンテンドーに登録。
3DS買ったし400ptとか余裕だろwwwwwww
と思ったら3DSたったの80pt。
クソが!

その後最近買った3DSのソフトとかDSライトの箱を漁って登録しましたが220ptに終わりました。

ソフトはポイントに有効期限があるらしく最近のじゃないと使えなかったという・・・
(本体系には有効期限ありませんでした)
3DS本体 80pt(価格改定前に買ったので現在のptは知りませぬ)
DSLite本体 50pt
3DSソフト 20pt
(Wii本体のポイントの紙は引っ越しの時に捨てました!)
だったので、

あと180稼ぐためには・・・

3DSのソフト9個が一番現実的か・・・
ワゴンで新品めっちゃ安いのを9個・・・

一応見るだけ見に行くけどたぶん買わんだろうなw



と思ったけど

Wiiドンキーコングリターンズを登録すると250ptとか書いてあるじゃないか!
(´゚д゚`)えっ?  
3DS本体3つよりも多いの?
なんか怪しくない?

と思ったらドンキーコングのサントラが安いptで手に入る的な感じみたいですね・・・ややこしいwww



テクネクマヤコン


2011年10月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 悲しいお知らせ(10/26)
  3. プラチナ(10/21)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。