タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

画質テスト 龍が如く4

2011.06.06(01:35) 409

キャプボ復活記念にPS3でテスト

フィルタ入れた場合はクロッピングした方が良かったですね。
ビットレート9000k以上はあるので環境によってはカクカクになるかもしれませぬ。
その分、画面最大化してもそこそこ良い画質かと。

それと合わせて配信画質テストということで、昼過ぎくらいから久しぶりに配信でマリカーしてますた。
もうちょい設定詰めれそうですけど概ねこれで決まりの方向で!



テクネクマヤコン


タイトル画像

愚者

2011.06.05(01:39) 408

ツイッターでも貼りましたが。

衝動買いー!

I/Fの上に置いてます。

結構重量もあって(・∀・)イイ!! ですね!

こういうの買ったの初めてなんですが、普段目にするところに置いておくだけで何気にモチベ上がりますね!



テクネクマヤコン


タイトル画像

テスト配信

2011.06.01(01:45) 407

キャプボが復活したので、今話題のxsplitを導入してみましたが微妙ーーーーーーーーー

最高ビットレート選べるのは良いんですが、平均ビットレートが選べないので結局平均150kbpsくらいMaxでも360kbps(一瞬500くらいいきましたが)という微妙すぎる画質。

以前超画質見た記憶があるんですが、サーバー負荷で対応されたんでしょうね。

それでも、あくまでもニコ生においてはxsplitの方が有利そうな画質。
コミュ作って試したわけでないので断言できませんが。

USTでは以前FMEか!?
もうちょい検証したいと思います。

で、今日は画質テストのため、テスト用のUSTチャンネルで
こまくんに「龍が如く4」というPS3のゲームのエロイベントを配信で見せてたんですが、気づいたらマリカやってました。
全裸のこまくんとりんくさんにボコボコにされました。

久しぶりの野良なんだから手加減しろや!

設定突き詰めたらメインのチャンネルでやりたいと思いマフ



テクネクマヤコン


2011年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 画質テスト 龍が如く4(06/06)
  3. 愚者(06/05)
  4. テスト配信(06/01)
