タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【数日トップ記事】フレンド募集の結果

2010.09.30(23:59) 306

先日まで募集していた1垢フレンドの結果ですー!
続きからドウゾ


⇒【数日トップ記事】フレンド募集の結果の続きを読む

テクネクマヤコン


タイトル画像

PC蛾 交流戦蛾 

2010.09.30(00:50) 309

PCの調子が悪すぎて現在修復中なり。
気合いでなんとかなりそうな感じなのでクリーンインスコは回避したいです(><)

というかハードウェアのトラブルっぽいw


一応Skypeは使えてる状態ですが返信は遅めになるかもしれません!ごめんなさい!

動画の音ズレ酷かったのも予兆だったかもしれんねー。

そんな中、M~Pさんと交流戦がありました!

今回私は控えでし!
みんなが頑張ってる最中、裏で自分のPCと戦ってました。

みなさんお疲れ様でした!

そして全く関係無いリアル話なんですが、最近気付いた出来事を。

今住んでるのマンションの4Fなんですよ。
で、
AM3:15分前後になると、階段を全速力でダダダダダ!って上っていって
5Fに到着したあとまたダダダダダ!全速力で下りていく人がいるんです。
毎晩必ず。

それだけなら謎行動をする変な人がいるってだけでまぁそんな気にしないんですけど。

その人5階に行く途中になぜか私の部屋の前で立ち止まるんですよ。

磨りガラスの小窓があってそこから廊下の様子はなんとなく見えるんですがもろこっち見てんですよ。

で、しばらくするとダダダダダダ!ってまた階段上っていくっていう。

えと・・・それだけです。

落ちは無いんですけどちょっとやーよねー。

年末にまた引っ越しをするのでそれまでに何も無ければいいんですがw



テクネクマヤコン


タイトル画像

久々に

2010.09.29(01:39) 308

まずは新規フレのもすさんと初野良!
レート詐欺乙!
お疲れ様でした!今度またゆっくり走りましょう!

その後ブロントさんルームに2回凸るも満員で入れず(´;ω;`)
諦めてリューサン垢で野良をしていたら入れ違いでなんさんが合流してくれたとの情報がw

リボンにゃんとくろこまさんも合流してくれた全22レース結果です。

例によって写真たくさんなので続きから。

最初にINしたのは5~6000台の部屋だったはずなんですが、いつの間にかリボンにゃんのフレさんもやってきてなかなかの高レ部屋に。


⇒久々にの続きを読む

テクネクマヤコン


タイトル画像

I/F臨終寸前

2010.09.28(02:12) 307

愛機のGO46の挙動があまりにもおかしすぎるのでたぶん寿命が近いと思われます。

なんで私が気に入った機器はいつもすぐ生産完了してうpだても打ち切るんですか!?

YAMAHAさん!泣くぞ!

次のI/Fどうしようかなぁ・・・思い切ってハイグレードなヤツにしてみようか。
再生リダイレクト機能が付いてるヤツがいいですよね。

一度やってみたいのがDTMの作業を配信で流す。これなんですよ。

でも今のI/Fじゃ配線の関係で音が出ないので無理と。

一応stainbergから出てるCIシリーズってのがあるんですが・・・

これGO46よりいいのだろうか・・・

別メーカーのも検討してみます。


さてさて、マリカ!

新フレさんとの相互のためWi-Fi付けっぱで放置してたらいつの間にかGodOfGodが!

ウホッ!

GO46のドライバ再インスコ中で録画は出来なかったんですがくろこまさんと特攻。

God強すぎ→二人して心折れる。

まぁ私は結果的に+だったんですが内容がダメダメでしたw

HTMG氏、くろこまさん乙っした!

新規フレさんも速い人ばかりなのでこれからが楽しみです!!


実は戦国BASARA3もそこそこやっていて遂に全キャラ出現したー!
LVが上がるといいストレス解消ゲーになるのでこっちの動画も上げる予定でっす!



テクネクマヤコン


タイトル画像

【9/26までトップ記事】1垢フレンド募集のお知らせ

2010.09.26(23:59) 299

マリオカートWii 1垢フレンド募集のお知らせ

とりあえず9/26(日)23:59締め切りで。

詳細は続きから。

募集期間終了したので当記事は凍結します
⇒【9/26までトップ記事】1垢フレンド募集のお知らせの続きを読む

テクネクマヤコン


タイトル画像

PIP vs Lf

2010.09.26(00:44) 305

結果キャプチャあったりなかったりでスイマセン(><)
自分が部屋立て役だったのでもっとしっかりポイント稼ぐべきでした。

3GP目でなんとか巻き返しましたがそれまでは終始相手ペースの印象がありました。

対戦日時はLf様と事前にじっくり検討したかいあってとてもスムーズに進行できました!
ありがとうございました!

それと関係者は画面見て分かる方と思いますが、

新メンバー
パイナさん 、たばすこさん お二方PIPに加入しました! これからよろしくお願いします!



テクネクマヤコン


タイトル画像

PIP vs 927

2010.09.25(03:14) 304

またまた12位入室だったのでサンダー取りに行こうと奮起したんですが全くダメでした(><)
上手い人の動画を見て研究しよう・・・

それと今日の交流戦はフウマさんの提案で実現しました!
927さん、及び助っ人てんさんありがとうございました!

別件ですがHalionSonicが思ったよりすごいので近日中に記事にしたいと思います!音いじりは楽しいんだぜ?



テクネクマヤコン


タイトル画像

野良野良

2010.09.24(01:16) 303

相変わらず音がずれてたので結果だけ。

こくない25連戦。写真たくさんなんので続きから


⇒野良野良の続きを読む

テクネクマヤコン


タイトル画像

明日たぶん

2010.09.22(02:36) 302

今日のマリカはみんな回線悪かったみたい?
Wi-Fiでフレンド全員オフ状態が発生。
同様の症状の方数人いましたねぇ・・・

時間経過で復活したので問題無し!

Lecuさんルームで2GPと、ふわさんと国内野良

ありありでしたん♪

その後は知人の生主さんに粘着。サーセンw

フレンド募集も何人か応募して頂いてますね!ありがとうです!

募集終了後は今度こそきちんとフレリストを作ろうと思ってますー

もしフレリスト掲載するのに都合が悪い方いたら対応致しますのでSkypeでも何でも結構です。ご連絡下さい。

ただし、野良やルームの動画は募集要項にあるように普通に公開しますのでヨロシクです!

・音楽について
例のHalionSonicが明日届きます(b'A`)bィェーィ
休日前とか空気読んでますね!

あとあと

新ユニットのパンストシスターズwithT

これ現在どうなってるんですか(><)
パンスト用意して待ってるんですが?

音が外れてたりしたら何度でもリテイクしてもらいますが、同様にその数だけパンストを頭にかぶってもらいます。



テクネクマヤコン


タイトル画像

スパム?

2010.09.21(02:20) 301

マリカは今日も過疎状態。
こくないは分かりますよ?

でもせかいも過疎ってどういうことよ?
ポケモンって世界同時発売なんか?

歌ってみたなんですが、<れっしぇんどのれっかさんが新しい曲を上げられたので宣伝乙!

エンコだけお手伝いしましたーw
通話したことありますけど素の声もイケメンボイスですZE!

あと全く使ってないメアドを久々にチェックしたらメール200通くらい来てた。

あん?と思って確認したら

ニコニコ恐るべし!スパムかと思ったわ!

てかメッセンジャーみたいなブラウザのメアドとかも管理できるメーラーってあるんですかね?
確か一般的に「エイリアス」っていう機能がそれに当たると思うんですが
要プロバイダのサービス加入ですよね。しかも大抵有料。

なんとかできそうな気もするんですが・・・

ちなみにメーラーは手裏剣2010です。
どんだけマイナーなんだよっていうw

でも使い易いですよ!少なくともoutlookよりはw



テクネクマヤコン


タイトル画像

KRKMルーム

2010.09.20(04:40) 300

たぶん画像横にはみ出る方もいるかと思いますけどゴメンナサイw

上から順に

デイジー縛り
風船バトル
ガチ個人
ネタマシンチーム戦

個人戦で主催者が半分より下だったらなんかやるってことだったんですが残念ながら上位・・・
とみせかけて!

このルームはむしろ前座。
そのあとのgdgd通話で、残ってたほぼ全員ピカチュウの物まねをやらされることに・・・

ピカチュウの真似をした人

くろこまさん

テクネ

あかつきさん

あかつきさん(嫁)

マヒさん

おみそさん

追記:スイマセン!記事更新時眠くてリスト不十分だったので補完!

あ、ジャスさんもKRKMさんが寝落ちしたあとにピカチュウしたかな?w

まさか伝説のポケモンテクチュウをこんなに早く披露することになったとは・・・

そして
まさかのくろこまさんの歌!(ポニョFullVer)
マジで歌いました。
萌えすぎワロタ。

録音してた方、早急に私に連絡を下さい。


その後残ったみんなでKRKMさんの寝息と寝言をじっくり聞きつつ私はAM5時くらいに落ち。

めでたしめでたし!

参加した皆さん乙乙!

つかlinkさんコマチュウあんなに楽しみにしてたのにすぐ抜けちゃうからw



テクネクマヤコン


タイトル画像

過疎りすぎワロタ

2010.09.19(02:54) 298

なんで今日マリカこんなに過疎ってるのさ!
って思ってたらPIPグルチャで教えてもらいました。

トリプルス杯とポケモンのダブルパンチ

ポケモンの方がややパーセンテージ占めてそう。

私はポケモン全くやらないので分からないんですが、ファミコン時代でいうドラクエ新作発売!くらいのレベルはあるんですかね。
ニュースとかになっちゃったりするレベルなんですかね。

ちなみに、私が知ってるポケモンは ピカチューとライチューとゼニガメだけです。よろしくおねがいします。



テクネクマヤコン


タイトル画像

【9/18までトップ】1垢フレンド整理のおしらせ

2010.09.18(23:59) 285

フレンド整理をします。詳細は続きから。


⇒【9/18までトップ】1垢フレンド整理のおしらせの続きを読む

テクネクマヤコン


タイトル画像

振り込み終了

2010.09.18(01:32) 297

先日のHalionSonic振り込み終了ーあとは届くのを待つだけ。
届いたら音色紹介的な事をしたいと思いまふ!

それと今日はHIS内戦ともっさんルームに参加しましたー!

みなさんおつおつですたん♪

体調不良・・・というか単にめちゃくちゃだるいだけなんですけど中々治りませんねぇ。

明日は仕事が少し早く終わるのでDTM屋さんでも廻ってみますかねぇ。

Pianoteq安くなってないかのう・・・



テクネクマヤコン


タイトル画像

欲しいいいいいい

2010.09.16(01:43) 296

リボンにゃんからゴースト挑戦状が来たので久々にTA日和。
誰かから挑戦状が来ないとなかなかやらないのは悪い癖です・・・

ランキング久々に見たら、そこそこやってたコースもぐいぐい下がってますねw

で、タイトルなんですが
ここ数ヶ月DTMニュースとかまったくチェックして無かったんですけど
いつの間にかこんなものが!

Halion Sonic?

HyperSonic3じゃなくてHalionSonic?

コレの意味するところは一体・・・

HyperSonic2とHalionplayerはそれぞれ単体で持っているので、単に一つになりマスタ!的なものだったらいらないんですが

一応新しい音源というニュアンスでいいみたいです。

つかコレ欲しいです。マジで。

基本理念はHyperSonic2とあるのでSonic使いだったらすんなり馴染めるでしょう。

Sonicシリーズのいいところは汎用音源として抜群の性能と軽さを誇っているところです。

例えばオーケストラを作るとしていきなり専用音源で作ろうとするとかなり大変です。
読み込みも重いし、奏法毎にロードしなくちゃだわで・・・

その前段階としてこの音源は非常に優秀なんですよね。

言わば音のスケッチ用の音源ですね。

といいつつシンセ音源としてはいきなりメイン張れるくらいのレベルの音なので私は曲作るときはまずHyperSonicを立ち上げます。

私の場合うpぐれ価格で購入できるのでこれはもう確定で!

って店で買うんじゃなくて郵送になるのか・・・めんどくさいお・・・



テクネクマヤコン


タイトル画像

ボーカロイドとか

2010.09.14(00:48) 295

昨日紹介しようとしていたのはディレイ・ラマっていうVSTiだったんですが、

思ったより時間が掛かりそうだったので私の曲は無しで、簡単に紹介だけ。

ひょっとして結構有名なんですかね・・・って思ったらかなりたくさんニコニコにあったw

元祖ではないですけどかなり古くからあるボーカロイドっぽいもの(?)ですねー。

欲しい方はこちらからDLできます。
メアド登録必要ですが、嘘メアドでもDLできてしmウワナニヲスルヤメr


で、ちゃんと歌詞を歌わせることを想定した音源の元祖は、たぶんYAMAHAのPLG-100SGじゃないでしょうか
1997年発売とありますね。
当時これ欲しくてたまらなかったんですけど、店頭でデモ曲聞いてやめました(笑)

初音ミクと言えばクリプトンですが
ボーカロイドの技術自体はYAMAHAが提供しているものです。
PLG-100SGの技術はこんなところに受け継がれているんですねぇ。

少し話がずれますが、
初音ミクのイラストの腕のところにあるキーボードっぽいのはどう見てもYAMAHA伝説の名機DX7ですよね。
DX7の音は至高ですw

とDTMの話題はこのへんにしておいて

早速KRKMさんが先日のニコ生凸動画を上げてくれたようですw
勝手に貼り貼り

私(=しあいしゅうりょう)が出ているのは二つ目の方ですね。

この画質・・・やりおる・・・!

で、近況報告ー

季節の変わり目のせいか最近体調不良どす(´・ω・`)
今週は早めに就寝を心がけます。

いや、ユ○リさんが、こまチュウの鳴き声を聞いた人は一週間後に死ぬらしい・・・って言ってたのでそのせいかも!
ぎゃああああああああああああ!萌え死ぬうううううううう



テクネクマヤコン


タイトル画像

ティナ

2010.09.13(00:13) 294

本日2回目の更新

VSTiの紹介をしようと思ったんですが意外に扱いが難しくて挫折。
代わりにこれまた昔のやつを

FF6のあの曲ですね。
作成日は2006年5月となっております。

確かこれはほぼ全部サウンドフォントで作ったやつです。
無料且つレベルの高い音源を探し求めると必ずサウンドフォントに辿り着きますね。

導入までが一苦労なのがたまに傷。
Motifとか~十万するハードのサンプリングとかあるのでピンポイントでこの音が欲しい!ってときには重宝しますね。サウンドフォント



テクネクマヤコン


タイトル画像

ニコ生凸

2010.09.12(23:06) 293

安西先生で参戦じゃ!

ちょうどこの時キャプボがいかれてて録画できなかったという・・・(`;ω;´)

一緒に走ったぬんしーさんが動画上げてくれるかもしれないのでその際はまた紹介します!

なんさんおつおつ!



テクネクマヤコン


タイトル画像

上司「君に足りないのはムチムチ感だ」

2010.09.12(02:15) 292

というわけで今日は、昼:BASARA3 夜:なんさんの放送見てぬんさんを応援 深夜:二垢(リューサン垢)でマリカ

二垢頻度少なくてごめんなさい!
近々1垢募集を行いまふので二垢で頻繁に合う方はご検討頂きたいと思います!!
(募集枠埋まらないと思うのでその場合は強制的に1垢にry)

ぬんさん人気ありすぎワロタw
ああ、無双するのは分かってたからPIPタグ付けて貰って宣伝してもらえば良かったわwww

深夜はアドウさんとブロントさんが合流してくれましたん♪
アドウさんは野良合流初?でしたっけね 乙乙でしたー!

ブロントさんネタマシンで走ってたんですが途中でいなくなって再合流してきたんですよ。
てっきりバウザーかマッハできたと思ったらプクプクカートでワロタw



テクネクマヤコン


タイトル画像

地球のみんな、オラにもっとムチムチ感を分けてくれ!

2010.09.11(01:59) 291

15分ほど連打してようやく入れたお!

突入時↓

最高レート↓

離脱時↓

人が連打しまくってようやく入ったのにKRKMさんはすんなり入ってきて若干嫉妬(# ^ω^)ビキビキ

ふぬあああのマルチプレクサーに音ズレ防止ってのがあったのでそれ使ったら確かに音ズレは無かったんですが画面がひどいグチャグチャに・・・
いいとこ取りすらできないという・・・

私の5GBを返せ!

最後の方は精神力消耗してgdgdすぎましたわw
HTMG氏よく高レ部屋で毎回数時間走れるなぁ・・・
やはりイクラか・・・

というわけでHTMG氏、KRKMさん乙乙でしたb

早く安定した録画環境を取り戻したい・・・

たぶんですけどグラボ+キャプボじゃなくてそれにマザボも加わりますね、相性

マザボのうpだては結構怖いんだよなぁ・・・



テクネクマヤコン


タイトル画像

オケ

2010.09.10(01:23) 290

ネタが無いときは過去の遺産に頼るに限りますね。

というわけで昔作った世界樹の迷宮のボス曲

オーケストレーションにチャレンジしてますー。

DTMで一番めんどくさい且つ難しいジャンルがオケですね。おそらく。

今聞くと音ペラペラやん。リバーブ甘いす。

これはHalionSymphonicOrchestraっていう音源で作りました。
入門用のオケ音源としては優秀だと思ってます。

ちなみに最高峰のオーケストラ音源がこちらSymphonic Cube

75万円なり~コロ助なり~ 音源だけで550GBなり~

この辺でデモが聞けますが半端ないすね。



テクネクマヤコン


タイトル画像

キュピーン

2010.09.09(01:11) 289

一番時間が短いグラグラで再挑戦や!

見た目的にあんま変わらんw

動画詳細

1024x576 24Bit AVC/H.264 Baseline@5 59.80fps 1905f 25022.79kb/s

AAC 22.05kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 63.85kb/s

MP4 Base Media v1

[MPEG4] 00:00:31.857 (31.857sec) / 99,915,699Bytes
真空波動研 100101 / DLL 100101

エンコソフトはTMPEGです。
つか20kkbpsでも上げられるとかニコニコ凄すぎw

今日はフレが走ってるところを一回も見なかったというw
走っても回線すぐ落ちるし…

自分の回線ではなくNintenの鯖が悪いと信じたいw



テクネクマヤコン


タイトル画像

ピッカッチュー

2010.09.08(01:31) 288

KRKMさん実況動画上げたらいいんじゃないかなw
面白かったですw 特に最後の個人特定の粘りが。

それと昨日God of Godに作れといわれたのでw

再生時間が短い程bpsが稼げて画質が上がるので沼の国内チャンプのリプレイを使わせて頂きました。

1024*576にリサイズしてフィルタ掛け。

ああ、相変わらず音がずれてる・・・
上のと同じやり方で虹も作ってみましたが2分超えるとbps的にあらが目立ってきます。
Wiiの解像度は480pまでなのでPS3画質は無理なんですが、
YOUTUBEかなり綺麗なTA動画上がってますね。
あれどうやってんだろう・・・



テクネクマヤコン


タイトル画像

テクちゅん史上最もファイナル画質

2010.09.07(00:27) 287

久々に画質厨です。結構頑張りました。

BASARA3のOP↓

フルスクリーンで見てもいいんじゃよ?いや、むしろフルスクリーンで見ろ。

オンボードのPCだと再生きついかも。

そうそう、
配信とかキャプチャやりたいんですけど、どんなスペックのPCがいいですかね?的な質問を何回かされたことがあるんですが
専門じゃないので正直よく分かんないす!(ええー)

自分の環境は

OS:XP-32bit(SP3)
CPU:i7(920)
メモリ:3GB
キャプボ:Monsterx-i
グラボ:ゲフォ9600GT
マザボ:P6TDeluxe
です。
※Monsterx-iはPCI-Expressスロットに接続する形になるので、Monxだけ追加したい人は要マザボチェックです。

信憑性無いですけど私見として
まずOSはWin7-32bit安定 
64bitは、動画関係に関わらずまだ対応してるソフトやハードが少なすぎます。
特に今まで32bitOSを使っていた人が知らずに64bitに移行してしまうと、環境移行の段階で詰む可能性が高いです。
従来のハードウェア関係はまずドライバでこけますのでハードウェアを使い回そうという場合、対応ドライバが出てない限り、
間違いなく64bitでは使えません。


で、エンコ関係を本格的にやりたいなら必然的にデスクトップPCになります。
CPUはマルチコア必須です。 インテルならi7系 AMDならphonemになりますけど、前者の方がお勧めです。
グラボなんですが個人的にMonsterx-iとGeforceは相性がいまいちなような気がしますのでMonXならRadeonの方がいいかも?
ただ、既にMonsterX-2が発売されてますのでそっちでは分かりませんw

ちなみにゲフォ9600GTだと一応CUDAが使えるんですが、むしろ遅くなります。(実験済み)

そこまでこだわらなくてもおkというならなんでもいいんじゃないかとw
ノートでも最近のならマルチコアCPUが主流っぽいのでそことOSだけチェックしておけば問題無しじゃないでしょうか。

ノートでグラボ積んでるものもありますが、かなり高くなると思いますので普通の外付けキャプチャでおkかと。
私が以前使ってたのはUSBのハードウェアエンコードのキャプチャGV-MDVD3ですが、快適さという意味では今よりも数十倍楽ですw
TVにS端子出力があれば今でもこれ使ってたんですが・・・

うむ。長い上に全く参考になってませんね。



テクネクマヤコン


タイトル画像

配信

2010.09.06(00:22) 286

逆転裁判3 英語版縛り

第1話なんとかクリア

GBA版、10回以上はクリアしてるので余裕だろうと思ったら半分くらいライフ減ったわw
初見じゃ無理ですねw英語版w

さくさくっとクリアしてマリカする予定だったんですが1話にこんな時間掛かるとは思いませんでした。
もし、マリカ期待していた方いらっしゃったらごめんなさい!

やっぱり日本人なら日本語だろうが。

というわけで次回やるときがあれば日本語でやります(キリッ

翻訳班の方々ありがとうございました!

今日のプレイ中に流れた曲で、以前アレンジしたやつがあったので上げ。
同じ曲を2回アレンジしてますね。

尋問アレグロ

↑ファイルの作成日は2004年なので6年前に作った曲になりますね。
もう6年も前なのか・・・

↑同じ曲を3年後の2007年に作ったのがコレ

ちょっと大人な感じのアレンジですね
2007年の私は曲に抑場を作ることを覚えたようですw



テクネクマヤコン


タイトル画像

PIP vs Rev

2010.09.05(17:51) 284

接戦でした!Revさんありがとうございました!

しばらく司令塔のユーリさんが不在となりますのでみなさんで穴を埋めていきましょう!



テクネクマヤコン


タイトル画像

逆転裁判

2010.09.04(02:28) 283

寝る前に一曲投下しときますかね。

曲だけは無駄に作ってるので無意味にガンガン投稿します。

逆転裁判3の裁判シーンで盛り上がるときのあの曲のアレンジです。
珍しくトランスっぽい要素を絡めてますね。当時の私。

逆転裁判の曲だけは誰よりもたくさん作ってる自信があるんよ!



テクネクマヤコン


タイトル画像

サンダー係なんて無かった

2010.09.04(01:47) 282

OMTさんと交流戦!

惨敗すぎました。

最下位スタートだったので概ねサンダー取りに行ったんですが、サンダー出ないわ出てもアホサンダーだったりで反省点が多すぎでした。

キラーとか金キノ出た場合の対処が下手すぎです自分w

明日も交流戦があるので引っ張らないようにしたい!

OMTの皆さんありがとうございました!

あとフレンド整理の件ですが明日or明後日あたりに記事にしますー。
9月半ばには1垢フレ募集致します。



テクネクマヤコン


タイトル画像

Wi-Fi繋がらNeeeeeeee

2010.09.03(00:19) 281

ここで、「仕方ないTAやるか・・・」と思うかどうかが上達か否かの分かれ道ですよね。
・・・

アレ?デジャブ?


さて、昨日のコメレス書いてて一つ謎かけを考えつきました。




マリオカートと掛けまして、FF10と説きます。

その心は・・・






どちらもサンダー回避が重要です。(←上手い)








何か文句でも?



テクネクマヤコン


タイトル画像

ザナルカンドにて

2010.09.02(00:59) 280

誰も繋いでNeeeeeeeeeeeeee

ここで、「仕方ないTAやるか・・・」と思うかどうかが上達か否かの分かれ道ですよね。

普通に高レ部屋に突入して半殺しにされてきたYO!

3週目最後らへんで下位の時にキラーに轢かれる率高すぎだろうjk
そういやDS版ってキラー微妙に操作できましたけどWiiはどうなんでしょうね。
もし微妙に操作きるなら・・・フヒッ!

こないだのルーム戦でLangさんの名前見てそういや昔作ったなぁ・・・と思い出したのでペタリンこ。



テクネクマヤコン


2010年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【数日トップ記事】フレンド募集の結果(09/30)
  3. PC蛾 交流戦蛾 (09/30)
  4. 久々に(09/29)
  5. I/F臨終寸前(09/28)
  6. 【9/26までトップ記事】1垢フレンド募集のお知らせ(09/26)
  7. PIP vs Lf(09/26)
  8. PIP vs 927(09/25)
  9. 野良野良(09/24)
  10. 明日たぶん(09/22)
  11. スパム?(09/21)
  12. KRKMルーム(09/20)
  13. 過疎りすぎワロタ(09/19)
  14. 【9/18までトップ】1垢フレンド整理のおしらせ(09/18)
  15. 振り込み終了(09/18)
  16. 欲しいいいいいい(09/16)
  17. ボーカロイドとか(09/14)
  18. ティナ(09/13)
  19. ニコ生凸(09/12)
  20. 上司「君に足りないのはムチムチ感だ」(09/12)
  21. 地球のみんな、オラにもっとムチムチ感を分けてくれ!(09/11)
  22. オケ(09/10)
  23. キュピーン(09/09)
  24. ピッカッチュー(09/08)
  25. テクちゅん史上最もファイナル画質(09/07)
  26. 配信(09/06)
  27. PIP vs Rev(09/05)
  28. 逆転裁判(09/04)
  29. サンダー係なんて無かった(09/04)
  30. Wi-Fi繋がらNeeeeeeee(09/03)
  31. ザナルカンドにて(09/02)
次のページ
次のページ
