タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

PIP vs VWG

2010.07.31(20:14) 254

2GP目まで接戦だっただけにこれは悔しい!

下位に落ちたときはサンダー取りに行ったりしたんですが、その時点では大抵相手が持ってますよね…よく考えたら。
それにしてもランカーさんはさすがでした!

VWGさんありがとうございました!

次回はvs HISの予定デス!(あたしはPIPで出ます)



テクネクマヤコン


タイトル画像

PIP 対戦成績

2010.07.30(15:21) 410

PIP交流戦戦績勝ち負け
2515
対戦日時対戦相手自チーム得点相手得点勝敗
12010/6/24 ILM357375
22010/6/25 HTML385491
32010/7/9PCP451398
42010/7/11 LM438424
52010/7/11 397479
62010/7/16 PCP465409
72010/7/17 WLC455421
82010/7/30 VWG402474
92010/8/14 HIS425451
102010/8/15 BP482394
112010/9/3OMT272460
122010/9/4Rev443434
132010/9/24 927350526
142010/9/25 Lf446430
152010/9/29 M~P405471
162010/10/10WLC445431
172010/10/15SCP474405
182010/10/30くり~む558304
192010/10/30Lf459417
202010/11/12ML463407
212010/11/21PH529347
222010/11/222U*443429
232010/11/23Lf398478
242010/12/17NOT492384
252011/1/8NBT539289
262011/1/8MD411458
272011/1/15 PCP469407
282011/2/11 BYN520349
292011/2/11 MJY506370
302011/2/25 くりーむ583293
312011/2/27 NTW503368
322011/4/3A9392281
332011/4/3サンモ397322
342011/4/9NOT508368
352011/5/1KG474402
362011/5/14MHT404472
372011/6/18KBB350382
382011/7/1NM361515
392011/7/3SM343549
402011/7/19Lc377499



テクネクマヤコン


タイトル画像

PIPの真実

2010.07.30(01:21) 253

PIPは周りが言うように本当に変態集団なんでしょうか。

今日はその辺にメスを入れてみたいと思います(脳内メーカーで)。

名前の表記が非常に重要なのですが以下の呼称で問題は無いですね。

というわけでいってみましょう!(全て敬称略)

・ユーリ

・テクネ

・マヒ

・893

・イゾアール

・くろこま

・べむ

・もん

・link

893さんぱねぇっす!

結論:大体あってる。

番外編

・もつ子
当然の結果ですね。

・ヌーブラ
なんとなく分かる!

・ハトムギ
国ってなんだw 国内ランカーか!

・ふわふわ
飽くなき探求心が生み出した結果か…

というわけで、
大昔えなさんと二人で盛り上がってたのを思い出して書いた記事でした!

高校メーカー
カレンダーメーカー
初めての言葉メーカー

あたりも結構面白かったですw



テクネクマヤコン


タイトル画像

(炎上しちゃ)いかんのか?

2010.07.29(00:05) 252

久々にマリカプレイ動画でも録るか!→取り始めた途端炎上→録画止める→レート復帰→録り始める→炎上

録画してる人はあるあるでしょーが?
そろそろこの現象には名前が付いても良いと思うんだ。

でもよくよく考えたら録画してるときって「ちょっといいとこ見せてやるか!」的な心理ががどっかにあって
自分のスキル以上の事やろうとしてアボーンとかって理由がありそうですね。

あと金キノコダッシュ→落ちてる甲羅に激突→その瞬間にキノコ効果切れる

これも名前付いていいよね。

で、話変わりますけどリボンにゃんとヘッドフォンの話をしていて、お勧めしたんですが

audio-technicaの Artmonitor ATH-A900

これはなかなかいいですよ。

価格コムだと15Kくらいかな。
値段以上の音を出してくれます。

密閉型なので長時間の使用はお勧めじゃないんですけど、じっくり曲を聞きたいって用途には(・∀・)イイ!! と思います。

ちなみに、映画やゲーム用途ならオープンエアー型がいいですね。
私が使ってるのはATH-AD700です。

価格コムだと10K程ですね。

マリカーも今はこれでやってますー。

あ、ちなみに私はテクニカの社員じゃないので、同じのを買えやコラ!って事ではないですw
ただ、ちょっと贅沢してどの会社でもいいんですけどワンランク上のヘッドフォンで音楽を聴いてみるのもいいもんですw

特にPCで音楽を聴く場合、オーディオインターフェイス(通称I/F)を導入してこれらのヘッドフォンとコンボで聞くとYABAIです。
windowsの起動音の時点で世界が変わります!

みんなも音質厨にならないか?



テクネクマヤコン


タイトル画像

あれれれ~?

2010.07.27(01:59) 251

これって…

偶然見つけたんですけどネタ画像?それともガチ?

だいぶ昔の記事っぽいですけどヨドバシ行ってもこんなん売ってるの見たこと無いぞw



テクネクマヤコン


タイトル画像

週末

2010.07.26(01:49) 250

平日更新するくせに週末更新しないのはさていかがなものか自分w

というわけで

第一回マヒさん杯がありましたね!
マヒさん乙乙でした!
サンダー回避アイテムがことごとく消え去り平々凡々な結果だったような気がします!
マヒさんが3人くらいいたような気がしますが偽物が誰だったか未だに分からないというw
チャットで言ってた様な気がしますけどビール状態だったので覚えてないんだぜ!

あの縛りはなかなか良いアイデアだったと思いますw
今回はむしろ希なケースでしょうw
心理戦が物を言いますね!

私の主催は来月末あたりを予定してますが縛りどうしましょう…
配信で適当に縛ってる割に何も思いつかないw

あと通話でもっさんに怪談話して泣かせましたゴメンナサイ。

そして今日も配信ルーム+野良配信たくさんの方々ありがとうでした!

アンチャーの無限ループコワイネ。

そうそう、

今日配信チャットに外人さんが来てくれましたが、もっさんの通訳に助けて頂きました!ありがとでし!

それと!

外人さんがコメントしてきた途端

TCN is Hentai

とか

TCN is abnormal

とか超速反応で書く人複数いてワロタ。 いやワロエナイ!

今後背後のスターに気をつけるんだな!

というわけで皆さんお疲れ様でしたん!



テクネクマヤコン


タイトル画像

先日のルーム動画

2010.07.23(01:20) 249

zoomeの記事に一緒に書こうと思ってて忘れてましたw

先日の配信、動画を録れなくて泣いていた私の代わりに録画してうpしてくれた方々!!

リボンにゃん視点↓

ちょうじょさん視点↓

893さん視点(2010年7月23日追記)↓

ありありです!



テクネクマヤコン


タイトル画像

zoome 動画投稿有料化

2010.07.23(00:20) 248

詳しくはこちら

いつか来るんじゃないかと思ってましたがついに勝負に出ましたね。

かつてのStage6と同じような感じでしたからねぇ…

無料投稿ができなくなる代わりに、今までの有料オプションがお得になっているようです。

特にお得なのは

「再エンコードなしでアップできる容量制限緩和 」

これですね。

+50MBだった人は同じ金額で一気に10倍投稿できるようになります。

ただ、これをやるんだったらビットレート制限も従来より緩くしないとあんまり意味ないだろう…


で、ほとんどの人は投稿できなくなるわけで、そうなると代わりの動画投稿サイトを探すしかないと。

候補としてニコニコ、youtubeは鉄板ですが、

FC2動画

@nifty動画共有

もなかなか?

今調べたらFC2は動画再生時間60分までおkぽいのでniftyよりもいいかも(niftyは12分)。
画質はniftyの方が良いような気がしますが。



テクネクマヤコン


タイトル画像

エコポイント残り1万

2010.07.21(01:00) 247

Wiiのクラコンがやや壊れ気味だったので新・クラコンとPS3用の連射ができるやつ買ったらあと1万円になりました!
個人的には音楽機材ですかね。
今は秋葉原駅を乗り換えで使っているので早番の日の秋葉巡りが楽しみです!

それとSNSで返事くれた方ありがとでした!
使い方未だによく分かってないんですけどフレリストに追加されてるからおkですよね!?

であであ!



テクネクマヤコン


タイトル画像

The 配信 !

2010.07.20(00:53) 246

始めた段階では誰も走ってなかったので国内で見知らぬ強者とタイマンしてたんですが
いつの間にかたくさんフレンドが集まってくれました!

ありがとう!

そしていつものようにルーム戦に突入!

KMMGさんの人気に嫉妬wあのMii補正は反則だろうjk


そしてなんといってもこれに限りますね。

17:40分くらいでしたでしょうか
まさかのこの時間帯にHTMG氏降臨!

降臨した途端、
録画準備組が現れるわ、前のレースで抜けたばかりのリボンにゃんが速攻で戻ってくるわで一人でワロタw

そして貴重な発言シーンを激写

配信しながら録画はできなくても静止画キャプチャはできるようになったんだぜ!

あれ?一人卑猥な名前の人がいますね。

そうそう、てんさんの回線不具合なかなか直りませんねぇ…
せっかく覚醒したのに、回線悪いと交流戦もマズイですし、なんとかしたいですのう…

ルーターの製品名とか型番が分かればこちらでもできるだけの事はしますのでお気軽に相談して下さいマシ!

それと、そのてんさんに入れと言われたのでマリカのSNSに登録しました!(右サイドのリンクにも追加しました)

日記的なアレはこっちで引き続きやっていくので放置になりそうな予感なんですがよろしければフレンドに!

話が逸れましたが今日お相手して下さった皆様ありがとうございました!



テクネクマヤコン


タイトル画像

【コラボ】ライオン【ひしょ】

2010.07.19(01:15) 245

半ば強引にお願いしたら歌ってくれましたb

ひしょさんサンクス!

一発録りだそうですw
ナチュラルビブラートすごいね!

夜にこっそり歌ったそうで抑え気味に歌っているのをボリュームで調整してまふ。
ガチモードの歌唱力はよく存じておりますので、ノイズの問題クリアしたらまたやりましょうー!


これでしゃちょさんも本気モード入ったよねw



テクネクマヤコン


タイトル画像

PIP vs WLC

2010.07.18(02:10) 244

画像:ユーリさん提供

今日も交流戦♪

そしてこれまた接戦の末、なんとか勝利!
味方を信じて棘保持しまくったのが全部吉と出た!

調子イイヨ(・∀・)イイヨー

勝利したレースは何故か相手の回線落ちがあるPIPですが、今回は回線落ち無しですた!

PIP内部で、もし今日回線落ちなかったら、今までの相手回線落ちはKRKMさんの不思議な呪文のせい!という流れになってたんですが
やっぱりそうだったみたいです。

やるなKRKMさん…

WLCのみなさんありがとうございました!

さすがに交流戦ばっかりで少々疲労がw

というわけで来週は、週末まで今度こそTAと野良メインで!

と、これとは別にHISとして王戦に1GPだけ参加したんですが13ptで撃沈…
みんなスマン…

HISで全く活躍できない法則はいつまで続くんだろうか…



テクネクマヤコン


タイトル画像

PIP vs PCP

2010.07.17(01:46) 243

PCPさんからのリベンジ

今回は何回かサンダーも取りに行ったよ!

取りに行ったというか、自然にそうなっただけなんですが。

今回も接戦でしたがなんとか勝利です!

PCPの皆さんありがとうございました!

HTMG氏から頂いたこの名前でいつか総合一位とってやるんだ…

あ、表はユーリさんが超速で作ってくれました!
ほとんど計算する時間無かったはずなのにw

一体いつ計算したんだあの人…w
そろばん日本一か何かだろうかw



テクネクマヤコン


タイトル画像

完走できません(><)

2010.07.16(00:59) 242

相変わらずTAが完走できないのはどうしてなぜなんだぜ?
でもヌーブラさんの挑戦状だけは返却しておいたんだぜ?

それはそうと、エコポイントの引換券がやっと届きました。
遅いよおい!って思ったら引っ越す前の住所で登録してたことに気づいたんだぜ?

1万5000円分のJCBギフトカードと交換してくれるらしい。

こういうのって普段買わないようなものに使った方が◎ですよね。

うーん…



テクネクマヤコン


タイトル画像

無敵フラグ来た

2010.07.15(00:46) 241

家賃半年分タダになった!

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおい!



テクネクマヤコン


タイトル画像

紳士用ベヨネッタ

2010.07.14(01:34) 240

というわけでPS3の画質テスト!

ベヨネッタはこんなゲームです。(今日やっとクリアしますた)
極力動画時間短くしたかったのでクリア後EASYモードでここだけやり直しますた。

この長さならニコニコの方が圧倒的に画質良いの作れるのでニコニコにうp。
動画拡大しても結構キレイに見えるんじゃないかと。
画像解像度はもっと上げても余裕ですね。

zoomeは有料オプションでも3500kbpsまでしか上げられないのはちと痛いです。

それにしてもマリカの交流戦がどんどん入ってくるw
野良の頻度もすこし上げてきます!



テクネクマヤコン


タイトル画像

パンツルーム

2010.07.13(01:46) 239

「くろこま」はヌーブラ剥ぎ取り職人からパンツ剥ぎ取り職人に進化した!

おめでとう!

今気づいたんですけどSkypeのメッセージってコピーするとCSV形式でクリップボードにいくんですね。
エクセルに貼り付けるとすごく便利です!

パンツって単語何回出たか数えるのに使えますね!

皆様もお試しアレ!

パンツパンツ言い過ぎだろうjk…



テクネクマヤコン


タイトル画像

HIS vs CC

2010.07.13(01:34) 238

1GP目はトップだったんですよ…ええ…

その後調子に乗りすぎましたゴメンナサイ。

主力の一部を欠いた状態でしたがこういう場合でもなんとかくらいつかないといけませんね。

助っ人リンクさん、ありがとうございました!

交流戦ラッシュもこれで一段落ですね。

明日からは野良もいくぜい!



テクネクマヤコン


タイトル画像

PIP vs LM、 PIP vs 王

2010.07.12(00:36) 237

土日は交流戦祭りでしたねw
今日は2連戦!

まずはHISとして戦ったとき敗北を喫したLMさんと交流戦!

438-424

の超接戦で何とか勝利!

かなり熱かったです!
サンダー争奪戦が見てて面白かったw(他人事)

そして2戦目
これまた強豪の「王」

397-479にて敗北。

個人的には作戦というか純粋に力で及ばなかった感。(私が)

ていうかですね。

終わった直後Ni°さんから

「交流戦おつかれさまでしたー!」

ってメッセージが。

ちょwww

Ni°さん王のメンバーだったんかいっ!

さすがですわw

つ、次は負けないんだからねっ!

あ、集計はユーリさんがしてくれてますwありがとうございますw

というわけでみなさんお疲れ様でした!



テクネクマヤコン


タイトル画像

XST vs FRO

2010.07.11(01:36) 236

XSTの助っ人として参加してきました!

というわけで480-381で勝利しますた。

両チームとも、HISの方で敗戦を喫していますのでちょっと複雑な気分ではありますがw

ただ、最近思うのが

助っ人として別チームに参加したときはそれなりに貢献してるのに、肝心のHISの時に全くポイントが取れてない。

なんでだろう…

というわけで両チームの皆様乙乙でした!

つーかこの表、非常に見づらいな。直しておこう…

あと動画録ったんですが音ズレがありえないくらいやばかったのでお蔵入りに…申し訳ナス



テクネクマヤコン


タイトル画像

サバンナさんにうPしろと言われたので

2010.07.10(01:59) 235

まさかマリカ関係の知り合いからBMSの話がでるとはwwww

というわけで大昔私が作ったBMSをうPします!

コチラからドウゾ

passはtcnです

BMSってなんぞ?という方がダウンロードしても全く無意味ですのであしからず。

一応簡単に説明するとBMSというのは音ゲーのデータですね。

スクショ↓

こんなのをたくさん作っていました。
サクラ大戦にはまっていたのでサクラ関係の曲が多かったですね。
中でもこれはお気に入りの曲です。カッコイイよね。

一応動画も撮ってみたYO!

数年ぶりにプレイしてみたら下手すぎて曲になってなかったのでオートプレイです!

自分で作ったくせにクリアできないとか泣いた。

まぁサバンナさんが完璧に演奏してくれるでしょうw

んでですね、

これ作ったの7年前ですよ。

もう7年も経つのかと。

7年…

今も大してやってること変わらないなぁw

音楽というものは男子たる者一生を掛ける価値があるものだと思いますw



テクネクマヤコン


タイトル画像

PIP vs PCP

2010.07.10(01:18) 234

PIP初勝利ですた!
相手チーム回線落ちがありましたのでそのあたりを加味するとかなりの接戦でした
PCPのみなさんお疲れ様でした!

HISも含めて自分が出たレースで勝ったのは今回が初めてでしたので嬉しいですね!
リア充フラグ発動です。
サンダー援護の威力を知った今日。

ただ、893さんとKRKMさんをダイレクトにスターで轢いてしまったのが悔やまれます。ゴメンナサイ。
二パターンとも注意してれば回避できたのに…

反省は次回(すぐですけど)活かしたいと思います!



テクネクマヤコン


タイトル画像

さすがに

2010.07.08(00:44) 233

TAやらないとダメダメ人間じゃないか!
というわけでWi-Fiはかなり少なめにしてTAなどやってみたり。

1コースも完走してないけど。

自分の性格的に一点集中がいいですかね。
どこかターゲットを決めようw

そうそうw

あ、ありのまま起こったことを話すぜ…!(AA略)
配信してると思ったら逆に晒されていた…!
ランカーの恐ろしさの片鱗を味わったぜ…!

すごいのはこれがいいとこ取りじゃなくて毎レースこんな感じなんですよね。
設置とバックスナイプのHit率がしゅごいw

つかYKZさんにも別ルームのときの晒されてましたねw

恥ずかしい私をもっと見ry

あと音楽関係の事などもw

これからご本人にお願いしようと思ってるんですが新たなボーカルさんとコラボる予定デッス!
歌唱力が半端無いのはよーーーーく存じてる方なのですが、なかなか相談する時間がw



テクネクマヤコン


タイトル画像

交流戦の予定とか

2010.07.07(01:24) 232

特に意味は無いんですが私の予定でも!
・9日23時半~ (PIPとして) 
・11日21時~  (PIPとして) 
・11日23時~  (PIPとして)
・12日22時~ (HISとして)
いずれも交流戦でござる!
こうやって書いておかないとまた前みたいに時間間違って迷惑書けちゃうからねw
それと10~13日までの4日間が夏休み!
遊びまくるぜえええええ フヒヒヒヒヒヒヒ
もう4日間取れるんですけどそれは来月かな。
あとですね、このブログにメールフォームを付けましたー
左サイドバー一番下にありますっ!
お気軽にドウゾ。
更に主催用にチャットも作るかもしれませんー

テクネクマヤコン


タイトル画像

洗濯機と冷蔵庫無しで生活してますが何か?

2010.07.05(01:50) 231

タイトルは実話です。

さすがに冷蔵庫無しは結構きついぜ…

えーと何から書こうかしらw

まずはPS3購入しました!

どーしてもベヨネッタがやりたかったんだ!

黒縁眼鏡ねーさんは最高です。ちょっとエロイし。

うちのVIERAだと解像度は1080iまで選べますね。
HDMIの方が良いのは分かってますがキャプチャが対応してないのでD端子です。

試しに1080iやってみたら超画質でしたw
超画質動画作成フラグきましたね。

で、他は全部マリカやってました。

今日はフレンドさん大勢合流していただいてめっちゃうれしかったっすw

夜の配信ではHTMG氏もチャットに参加!

長時間チャットは初ですね!

KRKMさんとリボンにゃんは参加できなくて泣いて悔しがるはず!

フハハハハハ!

印象に残った書き込み

HATOMUGI 「POW使ったの誰だすか?」

怖すぎワロタ

HATOMUGI 「テクネ君かわいい」

ハァ━━(*´Д`)━━ン!!
リボンにゃんお先!(何が)

つーかあの部屋は勝てんわw
TAやってないコースなんか走りが適当すぎるので確実に下位でしたね。
雲率も高かったですけどそんなの関係無く下位でしたし。

LINKさんすごいのう…

あとPS3のおすすめゲームなど知ってる方は教えて頂けたら光栄です!
マリカほどやり込むつもりは無いのでサクッと楽しめるやつを。

FF1~10、Ⅹ-2、12(FF11は廃人になりそうなので未プレイ)までクリアした身としてはやはりFF13はやった方がいいのか…

っと話が横にそれましたが今日一緒に走った方々ありがとうございました!



テクネクマヤコン


タイトル画像

バグ?

2010.07.03(00:25) 230

こんなことも起こるんですねぇ

これ見た瞬間あの曲が流れました。

よくTVのNG特集で逆再生のときに流れるヤツ。

ちゃっちゃっ♪ちゃららららっ♪ うーーーー マンボ!

ちゃっちゃちゃちゃっちゃ♪以下略

すごいよね。

音職人名乗って曲も作ってるんだからもうちょっと専門的な表現使えって感じですよね。

そしてご一緒したHTMG氏、たかひろくん、れっかたん
その前のレースでご一緒したぬぬん!さん

乙でした!



テクネクマヤコン


タイトル画像

うぇい!

2010.07.02(12:57) 229

夏休み確保した!
これで勝つる!

テクネクマヤコン


タイトル画像

時間がああああ

2010.07.02(01:49) 228

引っ越し前なら3時過ぎまで起きてるのにこれはなかなかキツイw
早く今の生活に慣れなければw

で、なんとなく配信をやってみたり。

早速チートが。入れ違いでマッチング自体はしませんでしたけどw
やっぱり多いですねぇ…

なんて思ってたらこの時間にまさかのHTMG氏ががががが!
この瞬間のテンションは何回合流して貰っても初回対戦時と同じですw
しかも今日はロゼバウだと…
そう言えばフレンドになってからの初対戦は私ロゼバウで臨んだんですが終わってみれば勝敗1:11でしたw
あまりに衝撃的だったので未だに覚えているw

同じロゼバウなのになぜ…(´;ω;`)

で、更にSkype的にスタンばってたと思われる、ヌーブラ剥ぎ取り職人さんも合流w
相変わらず良いタイミングだw

配信しながら動画とりたいよおおおおおおおお!

いあ撮れるんですけどコマ落ちがあああああああああああ

(´;ω;`)ウッ

というわけでおつおつでした!

あと8月にでも主催を開くかもしれません。
突発じゃなくてちゃんと告知して。

そういう意味では初主催ですかね。

内容はまだ考えてないです!



テクネクマヤコン


タイトル画像

マリチャ

2010.07.01(00:51) 227

本日は野良、ルーム戦、と中々充実したマリカデーでしたw

ご一緒した方々乙!

通勤時間が長くなった結果、
早起きしなければならなくなったので、慣れるまで深夜時間帯のプレイは短めになると思いまふ(´・ω・`)
休日前はとことんやるけどなぁあああああああ!

ところで荷物からデジカメが消えちゃったんですよねぇ。
消えたというかまぁどっかにはあるんでしょうけど。

それと携帯MP3プレーヤの電池持ちが半端無く短くなってしまったのでこの際デジカメと一緒に買おうかと。

ちなみに専用のソフトをPCにインスコしないと使えないタイプの携帯プレーヤーは絶対買いませんw

あとプレステ3は新型出るんでしたっけ?

欲しい物がたくさんありますw

そうそう、DTM環境も再構築して動作確認終了しました!
やっぱキーボード弾くのは楽しいよね!

コラボとかMIXの話とか途中のままフェードアウトしちゃってますが、ガンガンお声掛けて下さいましw

であであ!



テクネクマヤコン


2010年07月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. PIP vs VWG(07/31)
  3. PIP 対戦成績(07/30)
  4. PIPの真実(07/30)
  5. (炎上しちゃ)いかんのか?(07/29)
  6. あれれれ~?(07/27)
  7. 週末(07/26)
  8. 先日のルーム動画(07/23)
  9. zoome 動画投稿有料化(07/23)
  10. エコポイント残り1万(07/21)
  11. The 配信 !(07/20)
  12. 【コラボ】ライオン【ひしょ】(07/19)
  13. PIP vs WLC(07/18)
  14. PIP vs PCP(07/17)
  15. 完走できません(><)(07/16)
  16. 無敵フラグ来た(07/15)
  17. 紳士用ベヨネッタ(07/14)
  18. パンツルーム(07/13)
  19. HIS vs CC(07/13)
  20. PIP vs LM、 PIP vs 王(07/12)
  21. XST vs FRO(07/11)
  22. サバンナさんにうPしろと言われたので(07/10)
  23. PIP vs PCP(07/10)
  24. さすがに(07/08)
  25. 交流戦の予定とか(07/07)
  26. 洗濯機と冷蔵庫無しで生活してますが何か?(07/05)
  27. バグ?(07/03)
  28. うぇい!(07/02)
  29. 時間がああああ(07/02)
  30. マリチャ(07/01)
