タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

バトン

2010.03.31(01:12) 159

蕪村ちゃんからバトンきてたのすっかり忘れてましたw

質問内容

Q1 あなたのお名前は?

Q2 生年月日・星座は?

Q3 血液型は?

Q4 好きな食べ物は?

Q5 逆に嫌いなのは?

Q6 異性のタイプはどんなひと?

Q7 いま好きな人が付き合ってる人いる?

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?

Q9 好きな映画は?

Q10 好きな色は?

Q11 趣味は?

Q12 兄弟は?

Q13 ペット飼ってる?

Q14 なんか習い事やってる?

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)

Q17 携帯どこの使ってる?

Q18 何年くらい使ってる?

Q19 S?M?

Q20 身長いくつ?

Q21 体重は?

Q22 足のサイズは?

Q23 好きなマンガは?

Q24 好きなテレビ番組は?

Q25 何時に寝る?

Q26 何時に起きる?

Q27 持病ある?

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?

Q29 いまの待ち受けは?

Q30 今の着信音は?

Q31 パソコンには強い?

Q32 ブログを始めたきっかけは?

Q33 ブログを通じて友達がほしい?

Q34 特技は?

Q35 質問長い?

Q36 資格は何かもってる?

Q37 これからとりたい資格ある?

Q38 実は自分は○○○だ。

Q39 子供のころの夢は?

Q40 今髪の長さどれくらい?

Q41 何色?

Q42 スリーサイズをどうぞ

Q43 チャームポイントは?

Q44 今まで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?

Q45 得意料理は?

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?

Q48 正直、手を出したことに後悔している?

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ 

Q50 最後にひとこと!

解答は続きからドウゾ


⇒バトンの続きを読む

テクネクマヤコン


タイトル画像

動画ー

2010.03.31(00:40) 158

まずはこの間のティーはし氏の時の動画を。

通話しながらなのでgdgdです。

そして昨日のHTMG参戦動画。
全部うpしたいんですけど容量がまたやばくなるので特に印象に残った1レースを。

HTMG氏の順位変動に注目。
工場長マヒさんいるのにこんな大逆転ができるのかw

こんな感じで普通のレースの画質もかなりよくなったと思うんですがいかがでしょうかねぇ。



テクネクマヤコン


タイトル画像

第三回突発テクネカップ

2010.03.30(03:18) 157

まさかの第三回突発ルーム!

そしてまさかのHTMG乱入!きてくれた!嬉しい!

最初の時点でのメンツ

HTMG氏のレートがおかしいのは直前一緒に走っていた野良で回線落ちされた為ですw(その前までカンスト)

これだけでも充分速いフレメンツだったんですが、

Skypeのムドメで募集を募ったところ、こまっちゃんとピマさんとひしょさんが合流!ありがとうございます!

リボンにゃんが退室されましたが(遅い時間だったのにありがとうございます)

それでも私のフレでの最速クラスが同部屋にww この時点で鳥肌がwww

そして・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

抱いて!

遂に実現した!

風船バトル!

ノコノコ使ってるHTMG氏とかレアすぎ。

以前マヒさんと、HTMG氏はバトルどうなんだろう?ってチャットしたときの私の発言

結果

申し訳ありません。私が間違ってました。

他に、個人戦3回とチーム戦1回やりましたがこのメンツでも全部HTMG氏優勝。
うち、苦渋の4殺陣を一回許してしまったw

ちなみにチャットはしてましたが通話はしてませんでしたw(HTMG氏は別ですよw)

もともとこの日はサーバー不調だったらしく野良でみんな落ちまくりだったので、
「レート減るし、ルームにしたら?」って理由で開いた突発ルームでした。

確か前回もそうだったような・・・

回線不調が産んだラッキーでしたねw

お付き合い頂いたみなさん遅くまでありがとうございました!

速い速い言って感動してましたけど明後日にはルームのお遊びじゃなくガチで走、いや戦うんだった・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そしてあえてこれをもう一回貼っておくw



テクネクマヤコン


タイトル画像

マリカ曜日

2010.03.29(01:52) 156

土日はマリカ曜日、常識だよね!

TV、キャプチャを一新したおかげでこんなきれいなキャプ画像も撮れるようになりました。

そして、このたかひろくんのルームにまさかのティーはし氏が参戦!
通話にも参加してくれました!

ちなみに4名とも私より遙かに速い人たちです。

よくみんな話しながら走れるな・・・
記念に動画アップしようかしらね。

あ、こまっちゃんの声聞いてないや^q^

通話と言えば

もっさん、ちょうじょさん、なんさんとも初通話しましたねw
なんさんにはあらかじめ、私の声低いですから!って吹き込んでおいたんですけどそしたらアルトリコーダーって言われたw
わぁい!

乗りかかった船ですから通話仲間も徐々に増やしていこうかね。



テクネクマヤコン


タイトル画像

雨にも負けず、ラグにも負けず

2010.03.28(01:53) 155

まずは

TV購入。

購入つーかやっと届いた。

Panasonic VIERA G2 です。

大きさは下に写っているムヒ的なもので想像して下さい。
(実はちょっと勘違いしてて目的のものと違う性能の型番を買ってしまった・・・)

ちなみに購入に関しては慎重派だったんですが、買わざるを得ない理由がありました。
(いずれ詳しく書きます)

で、ブラウン管移行組みからすると気になるのがラグ。

一番最初の感想は、あれ?ラグ無いじゃん!

だったんですが微妙ーーーーーーーーーーにありますね。

キャプチャのための分配器経由することによって更に少しラグが生じてます。
自分の得意コースをやるとそれがよく分かりました。

ワルスタのハーフパイプとかいつも(ブラウン管)の感覚でやったらこうなります^q^

ですがTV側にD端子環境が整ったので野良のレースも画質UP!
上のような画質重視動画も楽勝で再現できます!

これはおいしい。

今日「テクネ@テストプレイ」という名前で走っていたのはこういう理由でした。

つか交流戦までにこのラグを克服しないとまずいw

で、そのあとずーっと慣れるために野良ってたんですが最終的に9700~9900くらいで安定しました。
慣れれば何とかなりますねw

対戦したフレンドさん方々乙でした!

と、今日一部のフレンドさんと通話をしましたー!
いつも自分だけ聞き専でまわりが通話してる感じなのでw
楽しかったですw
今度延長コード買うのでマリカやりながらいきましょうw



テクネクマヤコン


タイトル画像

第七回なんカップ

2010.03.26(01:26) 154

容量が空いたのでうpしたお!

参加者紹介!

以上8名

今回はちょっと寂しかったかな(人数的に)

というわけで動画紹介いってみましょ。

個人戦ポケモ縛り

こんなマシン乗れるか!(ZOOMEにも書いたけど)

チーム戦

だからチーム戦のサンダーの効果時間はあれ程半分にしろとNintenにry

おまけ

風船バトルではるしぇさんに粘着したら酷い目にあったでござる

自分で言うのもなんですけど、たぶん^q^←こんな顔して追い掛けてたんだと思います。ヘン○イ!

はるしぇさんゴメンナサイ。楽しかったです



テクネクマヤコン


タイトル画像

風邪の予兆?

2010.03.25(01:05) 153

前々回の日記でなんか体調が変的な事は書きましたが倦怠感が半端無いですね。
どうも何かの予兆っぽい。

お返事が必要な案件がいくつかあったんですがゴメンナサイ!少し待って下さい(><)

風邪かなぁ・・・

ちょっと面白かったので。

あと、血みどろメロンパンのネタは既に使われていたという新事実

きれいにまとまったところで今日は寝ますー!
今週は早め早め!



テクネクマヤコン


タイトル画像

どこかで見たことある光景

2010.03.24(02:57) 152

今日の国内

以前と同じコース、同じ相手・・・

本当に事故なんですか(><)



テクネクマヤコン


タイトル画像

3/17野良

2010.03.23(00:46) 151

こないだ書いた高レ部屋→HTMG氏に合流したときのレースの動画を。

ZOOMEの容量がもう無いっておかしい!

いいとこ取りと思いきやそうでもない動画w
(いいとこも入れたけど)

ご一緒した皆様乙です!

最後のSFCマリサの赤甲羅4連はひどいよね(´・ω・`)

なんの関係もないけどるろうに剣心で出てくる青紫の回転剣舞六連とかいう技を思い出した。

いかん今日はなんかおかしい。

そうそう、あと普通に今日ご一緒したフレ様達も乙です!

うんやっぱりなんかおかしい。

文章を組み立てる能力を司ってるのは脳のどこの部分だったっけかな・・・

今週は早めに寝てみようw



テクネクマヤコン


タイトル画像

【歌ってみた】リボンにゃんとコラボ【MIX】

2010.03.20(02:25) 150

そろそろシリーズ化してもいいんじゃないかというこのコラボ企画。

第一弾 

みこね(当時Blitz)さんとコラボ
みこねさんの歌うtomorrow never knowsのMIXを担当

って動画消えとるがな!

第二弾

ちょうじょさんとコラボ
グーの惑星の曲をちょうじょさんのSAX演奏とテクネの打ち込みでオケアレンジ

そして第三弾
リボンにゃんとコラボ
「白い雪のプリンセスは」、歌ってみたMIX
まずは聞いてもらいましょう。

りぼんにゃんの透き通るような歌声にこうふryいや、感心しながらMIXを担当させていただきました。
あまりにもこうふryいや感心しすぎて作業期間中はまともに眠れませんでした☆(ゝω・)vキャピ

今回驚かされたのはりぼんにゃんの恐ろしいまでの努力。
これはガチ。

だってですよ、
MIXをやろうって決まってから、リボンにゃんから来た最初のメッセージが
すいませんテクネさん、マイク買ったんですけど繋げ方が分かりません(><)
っていう感じの内容で、当初「このレベル・・できる・・・!」って思ったのはココだけの話w


それがあれよあれよという間にものすごい勉強してくれて、I/Fの設定とかも結局一人でできちゃったからすごいw

で、えーとこれはボカロ曲ですね。
実はどういう経緯でMIXやろうってことになったのかは覚えてません!

みこねさんとちょうじょさんはそれなりの期間お付き合いがあったので、こういうコラボの話が出てくるのは分かるんですが
リボンにゃんは異例の速さですね。
マリカのフレ応募で知り合ってまだ一ヶ月弱ですから。
ただ、コンタクトを取ってすぐ音楽の話で盛り上がったのはよく覚えているw


じゃあ軽く解説いきましょうか

【題名】白い雪のプリンセスは
【作詞・作曲】のぼる↑
【Vo】リボン
【MIX】テクネ
【背景】りぼんにゃん妹


ボカロ曲なんですが、これはリボンにゃんのブログのほうが詳しく書いてあると思うのでそっちでw


お互い、自分なりにこうしたいってイメージが合って、
「こうした方がいいんじゃない?」
「いや、私はこうするべきだと思う」
とかを何度も繰り返して完成したのがこの作品です。


確かハモリは最初は入れる予定は無かったと思いますがりぼんにゃんががんばってくれましたw
オリジナルには無い部分のハモリはリボンにゃんが自分でメロを作ってくれてます。

というわけでリボンにゃんご苦労様でした!素敵な声をありがとう!
楽しく作業できました!

次にコラボするのはあなたかもしれない!(ビシッ

なんだこの落ちは・・・

おまけ

冗談でピッチ変更して萌え声にしたらなんか気に入ってくれたみたいでそれもニコニコに上げたようですw



テクネクマヤコン


タイトル画像

反省会

2010.03.19(02:31) 149

急に思い出したので。

昨日のVS、HTMG氏のあと、マヒさんとリボンにゃんと3人で反省会開いてたんですよ。
結構真面目な内容で主に、なんであんな速いのか とかそういうアレ。
あとは、今ルーム開いて風船バトルやっちゃおうぜ!とかの案もありましたが却下しました。 今日は。

で、ふとウインドウ上の方を見たら

いや、君たち二人ともプロフィール画像なんかおかしいから!

特に右!ヨッ○ーなのか!?そうなのか!?



テクネクマヤコン


タイトル画像

高レ部屋→HTMG部屋→9000ギリ安定

2010.03.18(03:30) 148

というわけで久々に熱い野良レース!

全部録ったんですけど容量7.2GB。過去最高容量ワロタ

前半の高レ部屋はふわふわさん、ガーナさんに合流、その後HTMG氏に合流。

マヒさんとリボンにゃんが駆けつけてくれてこないだの私のルームのプチ再現になりましたw

部屋が崩壊して平均レートガクッと下がったのに残っててくれたのは嬉しかったですw

ひさびさにいい野良動画が上げられそうw(私下位ばっかですけど)

みなさん乙乙でした!

あと、これもしかしたら前書いたかもしれませんけど、

私、深夜国内では9000台維持がギリって自分で思ってたんですけど

よくよく考えたら毎回9000切る前に部屋抜けてただけのような気がする。



テクネクマヤコン


タイトル画像

HIS BS 交流戦

2010.03.17(01:18) 147

初めて交流戦というものをやりました!

普通に走るのより数倍頭使いますね。

こんな感じのメンツでした。

ご覧の通り私はHIS所属。

一応ルールを主催シャインさんのブログより転載

基本は6対6 or 5対5

グランプリ個人戦×3GP(12レース)

レース開始について

・レース終了後、約1分後に次のレースをスタートします

・トイレ等で一度退席される方は速やかにフレ部屋から出て下さい

用がすんだら戻って合流をお願いします。合流してから1分後にスタートします

コース選択について

・自由(ただし一度出たコース、は選択不可) ※ランダムも含む

仮に選択されてもそのままやりますけど

スカイプについて

・スカイプ通話は無しで(チャットは可)

・回線切れなどの連絡のため、代表者だけでもスカイプグループチャットに

入って頂けると進行がスムーズですので、ご協力下さい。

回線切れの救済ポイントについて

・1レース、2レース目に落ちた場合は15ポイント。

・15ポイント以上取った状態で回線切れになった場合はそのポイント

・3レース目以降に落ちた場合はそれまでのポイント

部屋立て直しについて

・レース前に誰か落ちたら部屋立て直し

・1レース目に同じチームから2人以上の回線切れがあった場合

・1GP中に3人以上回線切れがあった場合

上記の場合、部屋立て直し後に残りのレースを行い、1GPとします。

この場合、救済ポイントは入りません

その他

・チート・3大バグ禁止(キノコキャニオン、ぐるぐる、ワリオこうざん

そして結果!

使う方いるかどうか分かりませんが上の表(画像)はご自由に使って下さいw

というわけで、残念ながら敗北。

シャインさんは接戦と書いてくれましたが後半2GPは完敗でしたねw

上の表の通りwakaさんがヤバイですねw全部総合一位w

大砲サンダー、分かっていたのに・・・
来ることは100%分かっていたのにキラーを使わなかったのがすごい悔やまれます。

でもこれすっごい面白かったですw

またやりたいw

BS及びHISの皆さん、良いレースをありがとう!

ちなみに某しきぶたん制作者の予想が見事に的中!

BSの皆さん3GPは全員ヨッシーで来ました!あんたすごいよ!

あと全然関係無いんですけど厨二動画タグを作りました。

右サイドバーから関連の過去記事が見れます。

カンストマラソンのプロモ動画とか懐かしいw

やったなぁ・・・w

思えばこれが厨二動画作成のきっかけでしたねw



テクネクマヤコン


タイトル画像

工場長就任争い途中経過

2010.03.16(02:47) 146

さすがですねw

独走態勢かなぁ・・・

さぁ!みんな頑張ろう!(←お前も頑張れ)

と、今日は蕪村ちゃんの部屋でかなり熱いレースがあったので紹介したいと思います。
チーム戦だったんですけどそのうちの3レース目だけ抜粋。
同チーム内での熾烈な首位争い

最後のサンダーが運命の分かれ道だったとは・・・

ルームの皆様乙でしたー!



テクネクマヤコン


タイトル画像

第一回もっさん杯

2010.03.15(00:08) 144

っとその前に、やっとZOOMEの容量がそこそこ空きだしたので、前回のこねお杯のチーム戦の動画を。

個人戦はこねおさんがうpしてらっしゃるので割愛

チーム戦のサンダーは効果時間を半分にすべき!

そして今日はもっさん杯がありましたー。

全て縛りがあって

1GP:2レース目以降は自分の合計獲得ポイント÷2秒(小数点四捨五入)スタートを遅らせる。
2GP:いわゆる追いかけっこ
3GP:バトル

というわけで動画的にはレース要素のある1GPを上げ。

ブラックライダーさんは高レ部屋で一緒に走ったことがありますねw

おそらく、もっさんの実況動画が上がると思われますのでそっちにも期待w

もっさん、及び皆様、お疲れ様でした!



テクネクマヤコン


タイトル画像

工場長争奪戦PV

2010.03.12(02:53) 143

某Eさんが作ってくれました!

匿名希望Eさんのコメント:「むしゃくしゃしてやった、後悔はしているが反省はしていない」

ちなみにEさんはムビメだけで作ってます。スゴイw

E-MADは中毒性があるので好きですw

一応改めて内容

対象者:私ことテクネのフレンド間で工場TA争い。

私にゴーストを送ることが条件です。(送られたゴーストの高画質動画を作るので)

優勝しても何もあげませんが、みんなから工場長と呼ばれます。やったね!

と今日は突発こねおさんルーム乙でした!ぬるぽんさんの技術力がやばかったw

その後にりぼんさんとタイマン、乙!

MHが得意ということがよーーーく分かりましたw

ちらっと確認したらHTMG氏もルームやってましたね。もしかして蟻地獄・・・ゴクリ
ちなみにルームで誰か釣ることを蟻地獄と呼ぶのは仲間内で完全に定着してます!
ありがとうございました!(何が)



テクネクマヤコン


タイトル画像

野良削除

2010.03.11(02:42) 142

ZOOMEの容量解除来たんですけど、一気に減るんじゃなくてうpした動画分の容量がそれぞれ30日後に解除されるとか最近まで知りませんでした!

こんなんじゃ今までのように上げられない!

というわけで野良レースは古いのからガンガン削除する方向で。てかもう消した。

別垢これ以上増やすのは管理がめんどいのでしょうがないですのう・・・

それはそうとマヒさんからパックンカートでの工場ゴーストが来ましたw

よくSCできるなwあのカートでw

と、もう一つ。

別垢の方ですが、与謝蕪村さんからチーム勧誘が来たので入りましたー。
蕪村ちゃんのフレンド、何故か国内カンストばっかりなので偽カンストの私は下っ端ですw
こまちさん所属のBSというチームと交流戦をするそうですw

交流戦は交流戦で戦略があるでしょうからその辺も勉強しないといけませんね。



テクネクマヤコン


タイトル画像

第二回突発テクネルーム

2010.03.09(01:49) 141

動画の容量まだ解除されないので画像だけですスイマセン。

国内でNi°さんに合流+ストーキング。その後マヒさんとかんぱくさんも合流!
なかなかの良部屋だったのでこれは良い感じ!とか思ってたら

明らかに怪しい名前の人が。

まぁ、かんぱくぱくぱくぱくさんも名前かなり怪しいですけど。

その上の人です。

ちーたーでした。

当然みんなそこで抜けたんですが、ここで気づいた。

これ今ルーム開いたら来てくれるんじゃ!

来てくれた!わぁい!

リボンさんもWi-FiがONだったので半ば強引にお誘いしました。
ありがとうございますw

一戦目は縛り無し個人戦

Ni°さん圧勝! 

さすがです(><)

そしてここでNi°さん退室。お付き合いありがとうございました!

二戦目、キャサリンで工場縛り(私だけドンキーですけど)

いや、工場縛りっておかしくね?

なんか不公平じゃね?

一人だけ得する人がいね?

マヒさん貫禄の4殺陣。

これはスゴイと思うw
みんなガチだったはずなのにw

暫定工場長さすがだな・・・

その後流れはドンキー縛りに。

ドンキー縛りは2戦だったかな?

パックン縛りは意外に熱かったですw

以前たかにゃんさんが大絶賛してたパックンとおまる半々ってやつが面白そうなので
次やる機会があれば是非取り入れたいです!

突然且つ、平日深夜にも関わらず参加してくれたみなさんありがとうございました!

今日の名言



テクネクマヤコン


タイトル画像

S端子でPS2テスト

2010.03.08(01:13) 140

零3

画面暗すぎワロタ

S端子で高ビットレートなのに思ったよりも画質悪いのう・・・
マリカの方がマシなような気がする。

やっぱマリカだよね!

と、工場長就任争いの方はマヒさんがまた巻き返してる模様w

どこまで記録伸びるんだろうかw

工場長就任争いの件について、
私が仕切ってるつもりは全く無いんですが、今回に関しては高画質で動画うpするならTAという話から派生したので
私のフレンドさんでキノピオファクトリーのTAに自信あり!という方はゴーストを送って頂けると有り難いですw
最速の方のゴーストは出来る限り高画質でうpしたいと思います。

それともう一つ!

フレンドのもっさんがなんと実況動画を上げられたのでご紹介しておきますw


トークが流暢だったんでニコニコに上げなさいwと言ったら本当にそういう流れになったw

今後に期待w

ああああZOOMEの容量がもう本当に無い!



テクネクマヤコン


タイトル画像

こねお杯

2010.03.05(02:45) 139

深夜一時から開催ということもあり、結構時間あったんですよ。残業も無かったし。

なので「こねおさんルーム初出場!、いっちょカンストで行くか!」と一匹オオカミで野良始めたところ

あれよあれよという間にフレンドさん達が!

Ni°さん、イゾアールさん、マゾプレイヤー(かんぱく)さん、えなさん、リボンさんが合流してくれました!

つかえなさん、名前の表記も違かったし気づいたらいつの間にかいてワロタ・・ていうか確か今の期間はてst

みんなありがとう!

・・・

・・・

あれ?でもこのメンツじゃ私カンストできなくね?

というわけで9800ちょいで終了し、そのままこねおさんルーム↓

レベルたかっ!

おとぎのくにのひと♪さんは直前の野良で一緒でしたねw奇跡!

あふたさんは、以前深夜高レでご一緒したことありますねwこれも奇跡!

ちなみに動画は撮りましたがZOOMEの容量制限解除が月初めだと勘違いしていたため、まだ上げられません・・・
容量空いたらうpします!

こねおさん、参加者の皆さんお疲れ様でしたー!

そして今日の名言↓

[2010/03/04 23:47:57] かんぱく: もうマゾプレイヤーとは呼ばせない!



テクネクマヤコン


タイトル画像

ニコニコ用

2010.03.04(02:19) 138

ニコニコ用のエンコ設定勘違いしていた件を書きましたがせっかくなので現行の制限内でうpしてみました

書いてあるとおり標準の圧縮方法です。
画質を追求した圧縮ではなくプレイ動画に耐えられる消費容量でニコニコだとどうなるかなーって思ったのがきっかけです。

4レースで500MBくらいですね。
この前の深夜高レで19レースでしたから一回で3GBはいきませんね。余裕です。

あとはTV!

別に誰からも頼まれてないけどロゼッタ壁紙作成(1680*1050)jpg

フォトショで5分w

明日は深夜にこねここ杯があるので今日は早めに寝ようw



テクネクマヤコン


タイトル画像

ハイパーテクネクイズ解答

2010.03.03(02:03) 136

正解者出て良かったよおおおおお( TДT)

というわけで正解は「少女革命ウテナ」より「ヴァーチャルスター発生学」でした!

トモユさんおめでとうございます!(なにもあげないけど)

次のマリカでも名スナイプ期待してます^q^

(女性プレイヤーはみんなスナイプうまいのか・・・?)

というわけでメロディを付けた正解を改めてドウゾ

バイオリンもまぁ思ったより合うような気がするw



テクネクマヤコン


タイトル画像

思い込み

2010.03.03(01:08) 135

ニコニコのプレミアムがビットレート無制限だなんて知らなかったお・・・

で、試してみたら4レースだと結局ビットレート1000kbpsくらいになりますね。
短めにカットすれば1300kくらいいけそうです。
それでもZOOMEが一般会員で1500なのでマリカに関してはZOOME未だ優勢か。

とあと、なんフレTA王者の人にマヒさんのラップを計れと言われたので、教えてもらったラップ計算機のサイトで計りました(><)

LAP1 : 38.769

LAP2 : 39.399

LAP3 : 38.157

TOTAL: 1:56.325

です。

勝てそうでも必ず3週目で水没するので諦めました(><)



テクネクマヤコン


タイトル画像

ルーム^q^

2010.03.02(00:43) 134

腹筋がスゴイ人に作れって言われたから作りました(><)

フォトショで10分(ボムとロゼッタのパス取りは以前やってたので)の傑作!

どう見ても需要ないだろう・・・

と、今日は普段走る機会が少ない方々と突発ルームで対戦することができたので記念動画。

きゅんさんは普段ハンドル+ドルフィンで9000台安定の手練れとか・・・某なんさんを彷彿させますね。
何気にゆめこさんがスナイパーの件。
そしてポングさんがライバル過ぎるw
このレースの前にタイマンやりましたけどほぼ互角でしたね。(負けましたけど)

お三方とも乙でした!

最下位なのにミラー確認する自分(・∀・)カコイイ!!!!



テクネクマヤコン


タイトル画像

画質テスト

2010.03.01(00:11) 133

さっそくマヒさんのゴーストを使わせて頂きました!ありがとうございます!

ま、負けを認めた訳じゃないんだからねっ!

で、結果なんですが前回よりも画質落ちました('・c_・` )ショボーン

何故かというと、前回は音質に割く容量を最小限にして画質に回していたんですがそれが仇となって音ズレが生じていた模様。
今回は音ズレ回避する為に音質を上げたのでその分画質が落ちたという・・・

奥が深いお・・・



テクネクマヤコン


2010年03月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. バトン(03/31)
  3. 動画ー(03/31)
  4. 第三回突発テクネカップ(03/30)
  5. マリカ曜日(03/29)
  6. 雨にも負けず、ラグにも負けず(03/28)
  7. 第七回なんカップ(03/26)
  8. 風邪の予兆?(03/25)
  9. どこかで見たことある光景(03/24)
  10. 3/17野良(03/23)
  11. 【歌ってみた】リボンにゃんとコラボ【MIX】(03/20)
  12. 反省会(03/19)
  13. 高レ部屋→HTMG部屋→9000ギリ安定(03/18)
  14. HIS BS 交流戦(03/17)
  15. 工場長就任争い途中経過(03/16)
  16. 第一回もっさん杯(03/15)
  17. 工場長争奪戦PV(03/12)
  18. 野良削除(03/11)
  19. 第二回突発テクネルーム(03/09)
  20. S端子でPS2テスト(03/08)
  21. こねお杯(03/05)
  22. ニコニコ用(03/04)
  23. ハイパーテクネクイズ解答(03/03)
  24. 思い込み(03/03)
  25. ルーム^q^(03/02)
  26. 画質テスト(03/01)
