タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今年最後に今年最大のイベント

2009.12.31(03:05) 83

深夜Wi-Fiにつないで国内で数レース走ったんですよ。
それでカンスト維持できてウキウキしていたら、




     !?





え、なにこれ入っていいの?




どうしよう…どうしよう…



ひょっとしてどっかでムギ様が告知して開いたルームかもしれないじゃないですか…
っていうかむしろそう考えるのが普通じゃないですか…午前二時くらいだし。
昼間とかだと告知受けてない人が入ってきたりする可能性があるじゃないですか。
そういう理由で。


どうしよう…どうしよう…






どうしよう…どうしよう…







入りました。







そして入った瞬間に



即★決★定



いや、あの…ちょっと会話を楽しむとかそういうアレは…

「僕はドッスンさばく!」とか言いたいじゃないですか。

アーハーン?

コレが噂のトラップカード発動!っていうやつですね。



って



待て待てい!



タイマンですかあああああああああああ!?



そして3回くらいタイマンで一緒に走りました!




お察しの通りフルコースでフルボッコされました。
惨敗です!

途中でプライドは捨てて、知ってる限りの汚い戦法使ったつもりですが
NO DAMAGE!YEAH!


ここまできれいに負けると気持ちいいですね!
TAやってないコースは全部半周以上は離されました…
走ってるとき昔書いた記事を思い出しましたね、
「当面の目標はハトムギさんを画面内に捉える!」って自分のセリフ。
まさに今の状況じゃん!


レート的には私もムギ様も9999でしたがムギ様はレート3万くらいあってもいいでしょう。



でも数コースは勝ったんですよ
たぶんタイマンレースのバランスブレイカー雷雲のおかげで。

そしてその後もう一方加入!

この国旗ってドイツでしたっけね。
というわけでこのFreakさんも加えて3人でレース。



余裕で惨敗!やっぱりムギフレンズ半端無いwww


ひょっとしてこの方もランカーとか…


Freakさんが抜けた後もムギ様とタイマンでレース。


今更ですがランカーとタイマンとか贅沢すぎる!


ちなみに、私が途中であえてGCマリサを選んだのは
このコースでタイマンでハトムギさんに勝てば今までの負けを全部帳消しにできる!と思ったからですw


まぁ負けましたけど。


と言うわけで!お二人様とも乙でした!ありがとうございました!

ちなみにもう数レースはできたんですが緊張しまくりで限界でしたサーセンw

※追記

今年最後なのでこの時の全レース結果晒し

なんだかんだで常に3位以内キープです!



もし記事にしちゃまずい感じでしたらコメお願いします。記事ごと抹殺しますので。



テクネクマヤコン


タイトル画像

多忙!(遊び的な意味で)

2009.12.28(02:10) 82

今日は暇な一日を過ごすはずったんですが色々ありましたw

まずは、
ちょうじょさんから胸ぐら掴まれて、「おいテクネ、ちょっとグーの惑星やれやコラ」って脅されたので
ブルジョアな私は購入(Wiiウェア)

これが面白かったんですよ!
ちょこっとだけやって詰まったところがありまして、
これは夜中じっくりやるかwニヤニヤと思っていたんですが

色々あってこれまた、ちょうじょさんからSFCマリサ3のカートTAのゴーストを頂いたのでチャレンジ。
カート苦手の私にカートTAの挑戦状とは…まぁ今の私の調子は上向きですからこのくらい…

「VSちょうじょonSFC3」

って速いよw

ま、この後頑張って撃破して送り返しましたが。
これもう一回やる気出されて返されたらやばいお…

それで今度こそグーの惑星をやろうと思ったら
まさかのなんタイム!

ガチなんはやっぱり半端なかったw
まぁこの前教わったノーガード戦法でSFCマリサは勝ちましたがね!プンプン

さて、今度こそグーの惑星を!っと思ったら
別垢のフレ部屋、masa杯が急遽開かれることになって参戦!

1レース目個人戦
マッチングと結果

2レース目チーム戦

ここでカンストが3人に増えるw
マッチングと結果

調子よすwwwww

そして次のレースで「カンストの人はカート縛りで」という最悪の展開に。

その3レース目のマッチングと結果

やっぱりね…

4レース目は回戦落ちで離脱しました…ナムー

そして5レース目ネタレース

ルール

全員ドンキーでコースはお化け沼コースのみ。

1レース目はカンストの人は5秒ハンデ。
以降入手した総合ポイント=秒のハンデでレースを行う。

例えば1位を取った人は15ポイント入りますから次は15秒ハンデ、
次も一位だったら30秒ハンデといった具合。

これが一見理不尽に見えてすごいバランス良くて面白かったんですよ!

そして全員ゴリラだとこんな光景に…

ウホ

何この楽園。

というわけで皆さんお疲れ様でしたー!

そしてグーの惑星はかならずクリアするっ!



テクネクマヤコン


タイトル画像

ぶりちゃん杯ラストルーム

2009.12.27(02:34) 81

お疲れぃいいいい!

主催様に対してはあちらに書かせて頂いたのでその他雑感をw

部屋のレベル高過ぎワロタw
せっかくなので見た目だけでも強くしようとカンストで臨んだのにw

ちょうじょさんの中の方には騙されましたw
てっきりご本人かとw


それにしてもフレ部屋は野良の高レ部屋とは違った緊張感がありますね。
今回は罰ゲームもありましたから特にw


と言うわけで今回のメインと言える罰ゲーム有りルールの個人戦


クッパキャッスルやばいですねw
「テクネさんあなた本当にカンストなの?」っていうくらいのへたれっぷり。
やったるでおい!っていう意味不明な力みのおかげでとんでもない事になってますw

それでも全然気にならないのがブリ杯のいいところw

参加された皆様、お疲れ様でしたw



テクネクマヤコン


タイトル画像

わーい

2009.12.26(01:49) 80

わーい!

カンストカンスト!

以下カンストからの転落をお楽しみ下さい。

スイマセン1枚間違ってマッチング画面になってます(^_^;)

ってゆーかですね。

ファンバウのタワシさんの戦闘力は異常。

半ば強引な誘いに乗ってくださったちょうじょさんに感謝!
そして合流していただいたたわしさん、ゆめこさんお疲れあんしたー!



テクネクマヤコン


タイトル画像

12月24日

2009.12.25(01:47) 79

12月24日と言えば?

言えば?

日本初の民放FM放送局、エフエム愛知 (FM AICHI) が開局した日ですね。

こんなの常識ですよね。

ウィ、wikipediaなんか見てないんだからねっ!

さて、最近ハトムギさんマリカよりポケパークWiiで電撃放つことに夢中なのかしらw
と思いつつ何気なーくWi-Fi繋いでみたら

なんとタワシさんとハトムギさんが同じ部屋で走っているではないですか!

ちょwww夢の対決www
一声掛けてくださいよw(どうやって)

というわけで早速レース

最初から最後までノーカット。12レースくらい。
お二方乙でした!
前半

後半

後半調子よすぎワロタ

このレベルの部屋で9900達成とか過去最高の快挙ですよ!
でも「調子に乗るな!このまま続けると絶対炎上するからもう抜けておけ」という神のお告げが聞こえたので素直に抜け。
後悔はしていない。

さて、明日の仕事うまくいけば休みは確保できるんだけどなぁ…
残業はもう嫌だお(´;ω;`)



テクネクマヤコン


タイトル画像

この香り…プレミアム!(キリッ)

2009.12.24(01:06) 78

はい、というわけでWebマネーをローソンで買ってきましたー。
リッチに5000円分!
とりあえずニコニコのプレミアム会員になってみました。

なんという画質!

なんという読み込みの速さ!

そして遂にHTMG動画をまともな画質で見れました!
フヒヒヒ 保存保存

最近エコノミーだと急に早送りになって見れない動画とか結構ありますからね…

規約とかよく見てなかったんですけどプレミアム会員はWebマネー一回分で90日間くらいだったかな。
今のうちマリカ動画を見まくらないとNE★



テクネクマヤコン


タイトル画像

師走!

2009.12.23(02:15) 77

残業多すぎ!

しかもサービス残業。
下手したら休日出勤もああああああああああ

これって労働組合とかに文句言っていいじゃん?とか本気で思ってますー。
まぁ、なんさんが4時間残業とかおっしゃってましたからそれに比べればまだかわいいもんですねw

さてさて、Skypeでブリ杯参加申請したものの、上記の理由でドタキャンとかもあり得るから怖い。

で、ハイパー愚痴タイムなんですけど
職場で使ってるLANの転送速度が異様に遅いんですよねー
色々テストした結果、サーバー本体が悪いジャン!ってことになって新しいのと代えることに。
上からのお達しが年内に何とかしろと。
いやあの…私SEでもなんでもないんですけど何故私に…?

無理ゲー!



テクネクマヤコン


タイトル画像

Webマネー

2009.12.20(11:49) 76

ズーミーとかニコニコの課金ってWebマネーが使えるそうで。
これってWiiポイントとかと似たような感じのヤツですよね。
クレジットとかの引き落としはどうも信用ならんので使ってないんですがこれなら有りかもー。

というわけで今日もせかいでとんでもない部屋に遭遇

遭遇時

30分後

1時間後 最終レース結果

気合いで9000台まで戻して終了。

高レ部屋で走れるのは1時間半くらいが精神的に限界w



テクネクマヤコン


タイトル画像

今日のせかい

2009.12.20(01:45) 75

レート稼ぎに世界に行ったら意外に高レ部屋だったのでしばらく居座りました。
ノーカット9レースくらい。

DiscoEvanという方がキラーなのにやたら速かったのが印象的でしたw



テクネクマヤコン


タイトル画像

明日も出勤ハイハイ

2009.12.19(02:01) 74

一番参加したくなかった接待忘年会がキャンセルになった!ヤッホー!

そしてボーナスも出た!まさかの上方修正ww ヤッホー!
まぁなんか「景気が悪いのに…」とかチクチク言われましたけど!
んなこたぁ下っ端には知ったこっちゃないです!

でもFF13の評判が今ひとつみたいでPS3は見送り気味な予感ですのう…

DTM関係とPCパーツですかね。無難に。



テクネクマヤコン


タイトル画像

ハイパー鼻水タイム

2009.12.18(02:20) 73

鼻水がすごい湧き出るんですよ。

イメージ画像↓

そう、それはまるでグレートバリアリーフのよう…

とても幻想的ですね。

で、マリカー。

先日までの回線落ち連発によるVR9000スタート状態で無謀にもムギ様部屋に突入
更にフリーズも重なり余裕で8000台突入乙!

その後、泣きながらせかいでレート回復してたら、VR9500の絶好調状態のふわふわさん合流。
ドラゴンボールのセルでいうところの、17号と18号吸収した完全体ふわふわですよ。

しばらくふわふわさんも好調で、これもしかしたらカンストいくんじゃね?って思ってたんですが

ここでまさかのムギ様合流!!

カンストを射程距離内に収めていたふわふわさんの第一声「ぎゃあああああああああ!」
申し訳ないんですけど爆笑しちゃいましたwww
ナイスタイミングで合流してくれましたw

そして小一時間ほど熱いレース。

結果的に二人仲良く9000台なんとか維持できましたとさ!

で、少しふわふわさんとも話したんですけど
高レ部屋は高レ部屋の法則ってのがたぶんありますよね。
フルボッコのパターンが大体どのコースでも同じなんですよねー。

つか私アイテムボックスすぐぶら下げちゃうんですよ。
「赤甲羅ぶつけて!私ドMだから!HIT ME!」って言ってるのと同じですよね。

あとキラーにひかれまくりました。
道のどっちか端っこ寄ってれば大丈夫だろうとか思ってたんですがちゃんと弾道覚えておかないとダメですねw



テクネクマヤコン


タイトル画像

今日のポエム

2009.12.17(12:46) 72

はい!
じゃあ早速いつものようにポエムを紹介するYO!

あの日・・・星空を眺めて・・・

二人で誓い合ったんだ・・・

「世界一立派な実況者になる」

「じゃあ私立派なしもべになる」

あの日の約束を忘れるわけにはいかない・・・

                      by匿名Eさん

※本人に掲載許可はとってあります

なかなか泣かせるポエムじゃねーか。

というか即興でこのレベルですよ。

「匿名でお願い!」って言われたんですけどバレバレですよね。

なんさんがこの記事を見てくれていることを祈りつつ…

good night!

  否!

ところがどっこい!

テクネの追撃はこれでは終わらないっ!!!!

まさかの朗読Verを作りました。

当然、私がこんなイケメンボイスなわけは無くてですね、

この声は私の音楽系の方でのお友達、且つイケメンボーカリスト且つ、こえ部所属のイケメン有村 朋さんによるものです。
私のわがままなお願いに嫌な顔一つせず協力していただいた氏に感謝!

そして今後一生使わないであろう「ポエム」タグをこの記事のためだけに作った私。

-追記-
匿名Eさんより
どなたかの文章のアレンジだそうで、
昔これに似たやつを見た気がしますが元ネタ忘れてしまった・・・
詳細知ってる方は是非教えてくださいな
とのことでしたー。



テクネクマヤコン


タイトル画像

今日のHTMG部屋

2009.12.15(12:06) 71

フォトショでバッチ処理作って、キャプチャしたBMP画像の縮小→JPEG化→保存まで自動化してフォルダ内の画像一括処理。
なにげに便利かもwこの方法w
というわけでご覧の通り高レ部屋でしたw
順序は

12
34
56

ってかんじです。

風邪治さないとまずいのでしばらく早めに寝ることにしよう…



テクネクマヤコン


タイトル画像

( ゚д゚)、;'.・ ゴホッ

2009.12.14(08:23) 70

痛?

     の私が…?

 

 き気もする!    眩もだ!

 

れがっ…!

 


       風邪っっ!!!!

 


      「~~~~~~ッ!!!!!」

>┼○ パタッ



テクネクマヤコン


タイトル画像

これは紹介せざるをえないw

2009.12.13(02:33) 69

えなさんが頑張ってくれた模様です

いきなり最速タイムが出せると思われる温存作戦に挑戦しているのがさすがw
妥協を許さない性格がよく分かりますね。
シンプルな落ちで吹いたw

しかし次の日には何事もなかったように、「MH更新したwwww」っていつものようにメッセくれるんですよね。分かります。

さて今日は
昼はブリフレンズと野良、深夜は蕪村フレンズと野良。
つか後者ほぼフレンドだけで埋め尽くされてたんですが。

双方ともに調子よかったです!今日は。
もういきなりカンストクラスが数人現れてもビビらなくなりましたからね。
HTMG部屋で鍛えられたおかげですw

ちなみに深夜の部はフレ繋がりでカンストクラスが現れるとは思いませんでしたw
また良い目標ができたw

と言いつつも、最近TAに力入れ出したのと、マリカ曲との同時進行でWi-Fi率ちょっと落ち気味です||li(つ??^?`。)



テクネクマヤコン


タイトル画像

ムーンリッジTA

2009.12.12(09:04) 68

ついに殺人タクシーと殺人トラックの回避に成功したww

「ムーンリッジ

予想では回避成功すれば46秒台は確実なはずだったのに…
最後の最後は対向車線に変更した方が良さげな感じですね。
つか音ズレが。
niftyは無制限なのはいいんですけど最適エンコ条件がイマイチよくわからない…



テクネクマヤコン


タイトル画像

今日の頻出QA

2009.12.10(02:04) 67

Q.なんでビリなのにバックミラー見てるの?死ぬの?

A.あれは背後霊の存在を確認してただけです。

   あとちょうじょさんへのあてつkうわなにをするやめr



テクネクマヤコン


タイトル画像

動画UP

2009.12.09(12:03) 66

というわけで昨日の動画ですー

容量ケチりすぎて画質最悪ですけどいいよね!
後半戦から同じコースが被らないように適当に抜粋。(今確認したら虹が二つ入ってたけど)
見事にレートが下がっていく様が楽しめると思います☆(ゝω・)vキャピ

最初の虹は後半ほとんど何も操作してませんね。オートパイロット最強!
その1

その2

その3

あれ?もしかして音声左右逆?
というか前のも左右逆ですねぇ…
さりげなく後半乱入してきたしゃちょうさんに萌え。



テクネクマヤコン


タイトル画像

テクネは見た!

2009.12.08(03:16) 65

題名は「家政婦は見た!」的な感じでお願いします。

っていうか動画編集終わらNeeeeeee!!!!
さすがに今日の全レースはZoomeの容量制限引っかかりますw

というわけで明日以降に少し編集することにしました。

話が前後してしまいましたが、久しぶりにハトムギさんと走りました!
もしかして私がオンになるのを待って頂いていたような気がするんですが
この前のブログで書いたことを読んで頂いたのかしら…
だとしたらそんなことは気にせずにガンガン走っててください!

さて、実は今日調子凄く良かったんですよ!
(一位一回も取ってないけど)

我ながら、
「おやおや、今日は負け動画を撮るはずのに全然負けてないぞ?これは困りましたねぇ~フヒッ!フヒヒヒヒッ!」

って感じだったんですよ。いや本当に。

これひょっとしたら国内で初カンストするんじゃない?ってくらい。

でも途中でこんな事故が。

再起動後、案の定レート大幅減。
でもその後9800程度まで上昇。

これさえなければカンストしてたかもしれないのにいいいいいいいいいい!!!!!

まぁ調子が良かったのはここまでで、1時間半くらい走った当たりから集中力が切れたのかいつも通り9000すれすれまで落ちましたとさ。
めでたしめでたし。

いやめでたくない!

っと自己突っ込みを入れたところで、タイトルの話。
私の鷹のような眼光(走りは亀ですけど)は見逃しませんでした!

この神業を!

えーとこれはたぶん甲羅をクリボーに当てる→キノコを出す→それを踏んでショートカット。ですよね…。

当たり前のようにやらないでください(><)

というわけで動画のネタはたんまり入ったので明日からちょこちょこ編集していきますー。



テクネクマヤコン


タイトル画像

TA

2009.12.07(01:57) 64

ムーンリッジのTAやってるんですが鬼畜過ぎます(><)
殺人タクシーと殺人トラック。

走り的にはちゃんと0.X秒くらいは自分のゴーストより速いはずなんですが
中途半端に速いとあの車どもに轢かれるという…

今1:47秒台くらいだったかな。

更新しようとすると秒単位で縮めないといけんですね。(´;ω;`)

ちなみに今日は高レ部屋には遭遇しなかったので動画はまた先延ばしに!

続いてSkypeの件。

一応チャットはできるんですけど、オーディオ設定が強制的にリセットされちゃいますね。
ですので私の環境だとSkypeで音は全く出ません。

おそらくSkypeは誰かから会話を振られたとき音で知らせてくれるんでしょうけど
それが機能しないので誰かから話掛けられても、アイコン見るまでは気付かずに無視状態になってしまうという…

これはジーザス!

そういうわけで不快な思いをさせてしまうこともあるかも…とりあえず解決策模索中です!



テクネクマヤコン


タイトル画像

第一回与謝蕪村杯

2009.12.06(02:16) 63

というわけで参加してきました!

主催の与謝蕪村さん、及び参加者のみなさま、乙でありましたー!

縛りはノーマルプレイとは戦略が変わりますから面白いですね!
更に与謝蕪村さんは実況者の卵ですからね!
今後マリカの実況もきっとしてくれるよね?よね?

そして、その後たわしさんとのもう一つの約束、「負け動画もうpりなさい」という命令を実行するために
強者どもが集まる深夜の国内!(できればムギ様部屋)に突入!

と思ったら、

エラー85020連発

検索画面に到達する前に落ちる。

どうやら私だけじゃなくて各所で起きた模様。

緊急のサーバーメンテみたいですねぇ…

いつ復帰するかも分からないので今日はここまで。

明日はきっとフルボッコ…



テクネクマヤコン


タイトル画像

マリカバトン

2009.12.03(11:04) 62

ふわふわさんからテレパシーを受け取ったので。
といいますか、前の記事のコメントで弄りすぎてしまったのでお詫びに私がバトン受け取りますw

Q1 マリオカートwiiを買ったのはいつですか?
A1 2009年5月初頭

Q2 どうしてマリオカートwiiを買ったのですか?
A2 DS版が神だったから

Q3 1週間に何時間ぐらいWi-Fiをしますか?
A3 10-15時間くらい?

Q4 VRとBRはどのくらいですか? (例VR9000~9900 BR6000~6500)
A4 VR8500-9500 BR5000-5500

Q5 レートについてどう思いますか?
A5 勝敗数方式を捨てたのは大正解。

Q6 マシンは主に何を使いますか?
A6 マッハ、バウザー

Q7 キャラクターは主に何を使ってますか?
A7 デイジー、ロゼッタ

Q8 そのキャラクターを使う理由は何故ですか?
A8 デイジー:いつもテンション高いから。 ロゼッタ:YES!

Q9 フレンドは今何人ですか?
A9 8人

Q10 フレンドの中で1番対戦してるのは誰ですか?
A10 えなりさん

Q11 フレンドについてどう思いますか?
A11 愛してます。

Q12 野良(フレンドに合流しない)で約何%走りますか?
A12 Wi-Fiのうちの50%くらい

Q13 チートについてどう思いますか?
A13 ファッキン!

Q14 チートによってVRが上がったり、下がったりすることはどう思いますか?
A14 勝敗数方式と違って負けても同じ評価を取り戻せるは心理的負荷が少ないからまだマシ

Q15 チーター(チートしてる人)に会ってみたいですか?
A15 ファッキン!

Q16 アイテムについてどう思いますか?
A16 これがなきゃマリカじゃありません

Q17 このゲームの実力とアイテム比率についてどう思いますか?
A17 運比率がちょっと高過ぎですかね。

Q18 ルイサ等の運コースについてどう思いますか?
A18 ご勘弁を。と言ってるのは自分が弱い証拠ですねw上手い人はどこ走っても勝ちますからw

Q19 好きなコースは何ですか?
A19 ワルスタ

Q20 嫌い(苦手)なコースは何ですか?
A20 シャーベット、DKスノボ

Q21 バグSCについてどう思いますか?
A21 歓迎はしませんwでもジュゲムはやることあるからあんまり言えませんねw

Q22 バトルについてどう思いますか?
A22 実はすごく奥が深い

Q23 コイン集めと風船バトルどちらが得意ですか?
A23 コインが好きです

Q24 バトルの好きなコースはどこですか?
A24 SFC3

Q25 バトルの嫌いなコースはどこですか?
A25 無し

Q26 バトルとVSどちらが好きですか?
A26 VS

Q27 TA(タイムアタック)は得意ですか?
A27 火がつけばね…

Q28 ランキングにのったことはありますか?
A28 フレランなら常に10位以内キープ余裕です!

Q29 ランキングにいつぐらいですか?
A30 エブリディエブリタイム

Q30 このバトンをフレンドにまわしてくれますか?
A30 なんフレンズ内で…といきたいところですが輪を広げたいのでたわしさんで!当然有志の方もヨロシク!

Q31 マリカをこれからもしますか?
A31 愚問ですね。



テクネクマヤコン


タイトル画像

懐かしんでみる

2009.12.03(02:01) 61

えなさんとメッセで話してたらDS版マリカの話になりまして、
ちょっと引っ張り出してみました。

まさかの4つ所持。

マリカDS廃人でしたサーセンwww

DS版はWii版でいうところのライセンスが1つしかなかったのでネタカート用、ガチカート用とか色々増えていって必然的にこうなります!
(ちなみに右上のは英語版)
ああ、今急に思い出しました。PRB走法とかありましたね。懐かしい。もう無理だろうなぁ…

当時私が使っていた音源で作ったレインボーの曲が出てきたので懐かしついでにage

うん。今にもまして打ち込みが下手ですね。
でもこれはこれでチープな感じがプラス効果になっているような気がする。

チーターさえ!チーターさえあんなに湧いてこなければ今でも絶対やってたのにいいいいいいいいい!(´;ω;`)

で、箱開けてみたら全部空。

どこにいった。

まぁもうやりませんけどw



テクネクマヤコン


タイトル画像

The 師走

2009.12.02(01:13) 60

なんさんがこないだこんな事をおっしゃっていました。

「初心者と思われる方が多い場合はサンダー読みは場所ではなく時間!
開始40秒ジャストでスター使えばかつる!」

なんさんありがとう!今日はこれですごく助かりました!

これを「第一なんルール」と名付けます。
いや別に回避したわけじゃないんですけど、見事に40~50秒くらいでサンダー来まくってたのでw

今日は、前半は与謝蕪村さん、後半は同部屋にハトムギさんが合流してくれたのでそのままノンストップ。
ムギ様部屋にこっちから合流しようとすると大体15-20分くらい連打タイムになりますからねw
お二方乙でありました!

100ccが多かったせいか今日のハトムギさん調子悪いのかしら?って思ったんですがそれでもMin9700くらいだったという…
その後余裕でカンストしてましたが。恐ろしい子!
対して私は今日絶好調だったのにMAX9400くらいだったような…
この差はなんだ!

あ、今すごい事に気付きました。

タイトル全然関係無い。



テクネクマヤコン


2009年12月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 今年最後に今年最大のイベント(12/31)
  3. 多忙!(遊び的な意味で)(12/28)
  4. ぶりちゃん杯ラストルーム(12/27)
  5. わーい(12/26)
  6. 12月24日(12/25)
  7. この香り…プレミアム!(キリッ)(12/24)
  8. 師走!(12/23)
  9. Webマネー(12/20)
  10. 今日のせかい(12/20)
  11. 明日も出勤ハイハイ(12/19)
  12. ハイパー鼻水タイム(12/18)
  13. 今日のポエム(12/17)
  14. 今日のHTMG部屋(12/15)
  15. ( ゚д゚)、;'.・ ゴホッ(12/14)
  16. これは紹介せざるをえないw(12/13)
  17. ムーンリッジTA(12/12)
  18. 今日の頻出QA(12/10)
  19. 動画UP(12/09)
  20. テクネは見た!(12/08)
  21. TA(12/07)
  22. 第一回与謝蕪村杯(12/06)
  23. マリカバトン(12/03)
  24. 懐かしんでみる(12/03)
  25. The 師走(12/02)
