タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

突発なんカップ

2010.10.28(00:47) 333

帰宅したら突発なんルーム開いてると情報があったので滑り込みで参戦!

とりあえずMiiノック似すぎでしょwなんさんw

2GP目だけ参加できましたb

ギリギリで入ったので何も知らなかったんですが、
KRKMさんこと、ぬんしーさんを撃破すればなんか罰ゲームやってくれるって流れになってたらしいw

わぁいわぁいw

楽しみにしてます!(ウホッ)

最近なんさんと走れる頻度が多くて嬉しいですね!

受験でマリカ離れるフレさんも多くて残念なんですが、
一生に関わることなので今だけは勉強に力を入れてくだし!ファイッ!

受験繋がりなんですが、
ここ数年で一番恐怖を感じた画像を貼っておきますね。(クリッコで拡大)

迫り来る恐怖・・・
これやばいだろ・・・

であであ!



テクネクマヤコン


タイトル画像

第八回なんかっぷ

2010.10.04(00:34) 312

久しぶりのなんかっぷでし!

第八回であってたっけ?

4GP中、自分が参加できたのは2GP(チーム、個人)でしたので画像をば。

チーム戦だけMiiキャプチャできたので紹介~

てんさんはキャプチャ時にMiiが写ってなかったので入ってないです(><)ごめんなさい(´;ω;`)

なんさんが視界に入ったときはなるべく接近しました!(赤三連装備しつつ)

お疲れ様でしたん♪


⇒第八回なんかっぷの続きを読む

テクネクマヤコン


タイトル画像

KRKMルーム

2010.09.20(04:40) 300

たぶん画像横にはみ出る方もいるかと思いますけどゴメンナサイw

上から順に

デイジー縛り
風船バトル
ガチ個人
ネタマシンチーム戦

個人戦で主催者が半分より下だったらなんかやるってことだったんですが残念ながら上位・・・
とみせかけて!

このルームはむしろ前座。
そのあとのgdgd通話で、残ってたほぼ全員ピカチュウの物まねをやらされることに・・・

ピカチュウの真似をした人

くろこまさん

テクネ

あかつきさん

あかつきさん(嫁)

マヒさん

おみそさん

追記:スイマセン!記事更新時眠くてリスト不十分だったので補完!

あ、ジャスさんもKRKMさんが寝落ちしたあとにピカチュウしたかな?w

まさか伝説のポケモンテクチュウをこんなに早く披露することになったとは・・・

そして
まさかのくろこまさんの歌!(ポニョFullVer)
マジで歌いました。
萌えすぎワロタ。

録音してた方、早急に私に連絡を下さい。


その後残ったみんなでKRKMさんの寝息と寝言をじっくり聞きつつ私はAM5時くらいに落ち。

めでたしめでたし!

参加した皆さん乙乙!

つかlinkさんコマチュウあんなに楽しみにしてたのにすぐ抜けちゃうからw



テクネクマヤコン


タイトル画像

テクちゅん杯

2010.08.28(02:14) 275

乙っしたあああ!

参加して頂いた皆様

linkさんとかんぱくさんは都合により参加できず・・・残念・・・
次回に期待致しますw

D端子にしてから初めてこの画像作りましたけどやっぱ画質いいすね。

しりさわりんは★の記号とかで可愛さアピールしても無駄な抵抗だろうjk

ルールは記事参照

1GP目

てんさんの鬼畜さを思い知ったw



2GP目

ユーリさんはやはり貫禄のベビデジ!

結果はケツさんが集計してくれました!

私の紳士的且つ絶妙なpts操作で実に均衡したレースになりましたね!



ガチ

64クッパで棘回避失敗したのが未だに納得できんw
上り坂は早くキノコ発動しないとダメなのか!?もしかして!?


というわけで主催後もグルチャて盛り上がってとても楽しいレースでした!
みんなありがとう!

あ、kuniminさんは将来会社立ち上げたら我々を高給で雇うことを忘れないように!



テクネクマヤコン


タイトル画像

【8/26までトップ記事】主催のお知らせ

2010.08.26(23:59) 258

主催レースを開きます!8/24更新

詳細は続きからドゾ


⇒【8/26までトップ記事】主催のお知らせの続きを読む

テクネクマヤコン


ルーム戦
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 突発なんカップ(10/28)
  3. 第八回なんかっぷ(10/04)
  4. KRKMルーム(09/20)
  5. テクちゅん杯(08/28)
  6. 【8/26までトップ記事】主催のお知らせ(08/26)
次のページ
次のページ
