タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

MK7

2011.12.12(02:14) 423

買いましたー!

Wii版がこんな状態なのでほとんどやってませんけど☆3だけ気合いでとりますた。
☆3ゲットはWiiよりも苦労しました。

TA関係の機能がかなり劣化してるのが残念なところ。

まぁTAやってないんですけど。

とりあえず気付いたところ

甲羅のバックスナイプがいきなり最高速で発射されるので怖い(DSもそうだったっけ)
赤甲羅が空中でも追っかけてくるので怖い。
赤甲羅の追尾機能がアップしてて怖い。
CPUがやまだかつてないほどえげつない。これはガチ。
直ドリがあんまり意味ない。
ジュゲムダッシュのタイミングがムズイ
バックミラー機能が無い(たぶん)
スピンターボが無い(たぶん)
キノコ使った棘回避はタイミングがずれただけで、やり易さは一緒かな?
Wi-Fi対戦の待ち時間のlive映像で対象プレーヤーの映像を切り替えられない(たぶん)

ファンバウ、デジマみたいな鉄板マシンキャラが無いのは良かったかもしれませんねー


ところで3DSってDLでパッチ当てられるんですよね。
バグカットなんとかしてもらえないかしらねー

相変わらずINが少ないので昔みたいにフレンド募集!とか言えないのさベイベー

音楽に関してはネオクッパシティとレインボーがお気に入りです。
趣味が幸いして音に関しては最高レベルの環境で取り込み+編集ができるので自分用BGM集でも作ってみよう。



テクネクマヤコン


タイトル画像

まとめ

2010.10.11(02:59) 318

休日更新しないのはデフォの方向で!

というわけで数日分まとめでっす。


⇒まとめの続きを読む

テクネクマヤコン


タイトル画像

今日のマリカ

2010.08.23(01:23) 271

なんさんの配信に凸してきました!
倍率高くていつも入れなかったけどラッキー♪
(しちょうしゃさん=なんさん)

ふわさんは個人で60ptとってました!
最良の場面で覚醒したかw

ふわさん、はるしぇさん、KRKMさんが一期から凸成功してましたねwお疲れ様でした!

その後深夜野良をちょこっと。
KRKMさんから教えて貰ったグリングリンジャンプができないんだぜ?
9300前後うろうろして終了ー

あと今日はなんフレTA王者のえなさんとフレコ交換してジャスト1年だそうです!(言われるまで全くきづかんかったw)

お受験頑張ってくらはい!

なんさんがこないだ一周年記念でしたから、私の初期フレさんもそのくらいなんですね。よく考えれば。
学生さんのフレが多いので去ってゆく人もまた然り。
見送るのはつらいものがありますのう・・・

関連でフレンド整理の件です。
数人の方から質問をいただきました。
ご心配掛けて申し訳ありません。


こちらから能動的に削除する人はほとんどいないはずです。
引退などで、復帰の可能性が低いことを既にブログ等、ご自身で表明されてる方が対象になります。
9月に入ったらまた改てお知らせします。



テクネクマヤコン


タイトル画像

さすがに

2010.07.08(00:44) 233

TAやらないとダメダメ人間じゃないか!
というわけでWi-Fiはかなり少なめにしてTAなどやってみたり。

1コースも完走してないけど。

自分の性格的に一点集中がいいですかね。
どこかターゲットを決めようw

そうそうw

あ、ありのまま起こったことを話すぜ…!(AA略)
配信してると思ったら逆に晒されていた…!
ランカーの恐ろしさの片鱗を味わったぜ…!

すごいのはこれがいいとこ取りじゃなくて毎レースこんな感じなんですよね。
設置とバックスナイプのHit率がしゅごいw

つかYKZさんにも別ルームのときの晒されてましたねw

恥ずかしい私をもっと見ry

あと音楽関係の事などもw

これからご本人にお願いしようと思ってるんですが新たなボーカルさんとコラボる予定デッス!
歌唱力が半端無いのはよーーーーく存じてる方なのですが、なかなか相談する時間がw



テクネクマヤコン


タイトル画像

洗濯機と冷蔵庫無しで生活してますが何か?

2010.07.05(01:50) 231

タイトルは実話です。

さすがに冷蔵庫無しは結構きついぜ…

えーと何から書こうかしらw

まずはPS3購入しました!

どーしてもベヨネッタがやりたかったんだ!

黒縁眼鏡ねーさんは最高です。ちょっとエロイし。

うちのVIERAだと解像度は1080iまで選べますね。
HDMIの方が良いのは分かってますがキャプチャが対応してないのでD端子です。

試しに1080iやってみたら超画質でしたw
超画質動画作成フラグきましたね。

で、他は全部マリカやってました。

今日はフレンドさん大勢合流していただいてめっちゃうれしかったっすw

夜の配信ではHTMG氏もチャットに参加!

長時間チャットは初ですね!

KRKMさんとリボンにゃんは参加できなくて泣いて悔しがるはず!

フハハハハハ!

印象に残った書き込み

HATOMUGI 「POW使ったの誰だすか?」

怖すぎワロタ

HATOMUGI 「テクネ君かわいい」

ハァ━━(*´Д`)━━ン!!
リボンにゃんお先!(何が)

つーかあの部屋は勝てんわw
TAやってないコースなんか走りが適当すぎるので確実に下位でしたね。
雲率も高かったですけどそんなの関係無く下位でしたし。

LINKさんすごいのう…

あとPS3のおすすめゲームなど知ってる方は教えて頂けたら光栄です!
マリカほどやり込むつもりは無いのでサクッと楽しめるやつを。

FF1~10、Ⅹ-2、12(FF11は廃人になりそうなので未プレイ)までクリアした身としてはやはりFF13はやった方がいいのか…

っと話が横にそれましたが今日一緒に走った方々ありがとうございました!



テクネクマヤコン


マリオカート
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. MK7(12/12)
  3. まとめ(10/11)
  4. 今日のマリカ(08/23)
  5. さすがに(07/08)
  6. 洗濯機と冷蔵庫無しで生活してますが何か?(07/05)
次のページ
次のページ
