タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

逆裁配信

2010.10.25(01:12) 330

本日二度目の更新ー

久々に逆転裁判3の続きを配信にて行いました!

探偵パート1回目で終了
次回はいよいよゴドーさんですねw

今回の配信中に流れた曲で昔作ったのを投下。

※いずれも爆音注意

第二話OP↓

哀牙のテーマ↓

高菱屋↓

来週(今週)も残業バリバリです・・・
つか休日出勤ありそう。あん。
交流戦あるんですが予定が立てられないので申請できませぬ・・・
仕事も年末モードですはい。
夏休み終わって学生ざまぁ!とか言ってた日々が懐かしいw



テクネクマヤコン


タイトル画像

ニコ生凸

2010.09.12(23:06) 293

安西先生で参戦じゃ!

ちょうどこの時キャプボがいかれてて録画できなかったという・・・(`;ω;´)

一緒に走ったぬんしーさんが動画上げてくれるかもしれないのでその際はまた紹介します!

なんさんおつおつ!



テクネクマヤコン


タイトル画像

配信 野良

2010.08.09(00:16) 261

毎度お馴染み日曜配信

日曜午後はなんとなく確定ぽいですねw
希望としては土曜夜と日曜夜もやりたいのですが大抵ルームや交流戦と被ってるのでなかなか実現できないのが歯がゆいところですw

さて、今日は戦国BASARA3とマリカとLBPを1ステージ

BASARA3は面白いですねw買って良かったですw
Wii版ってPS3版とグラフィックとか違うんですかね。

多人数が同一画面内で出るゲームなので処理とか少し重くなりそうな気もしますが。

マリカはいつものように野良→ルーム主催と思いきや

もっさんルームで大半を過ごしました。
私のフレンドともっさんフレンド相互入り交じりのルームは新鮮で楽しかったですね!

交流戦ってのはこういうのにふさわしい名前のような気もしましたw

その後野良~
今日は9500前後だったでしょうかね。
順位が安定しませんわー



テクネクマヤコン


タイトル画像

The 配信 !

2010.07.20(00:53) 246

始めた段階では誰も走ってなかったので国内で見知らぬ強者とタイマンしてたんですが
いつの間にかたくさんフレンドが集まってくれました!

ありがとう!

そしていつものようにルーム戦に突入!

KMMGさんの人気に嫉妬wあのMii補正は反則だろうjk


そしてなんといってもこれに限りますね。

17:40分くらいでしたでしょうか
まさかのこの時間帯にHTMG氏降臨!

降臨した途端、
録画準備組が現れるわ、前のレースで抜けたばかりのリボンにゃんが速攻で戻ってくるわで一人でワロタw

そして貴重な発言シーンを激写

配信しながら録画はできなくても静止画キャプチャはできるようになったんだぜ!

あれ?一人卑猥な名前の人がいますね。

そうそう、てんさんの回線不具合なかなか直りませんねぇ…
せっかく覚醒したのに、回線悪いと交流戦もマズイですし、なんとかしたいですのう…

ルーターの製品名とか型番が分かればこちらでもできるだけの事はしますのでお気軽に相談して下さいマシ!

それと、そのてんさんに入れと言われたのでマリカのSNSに登録しました!(右サイドのリンクにも追加しました)

日記的なアレはこっちで引き続きやっていくので放置になりそうな予感なんですがよろしければフレンドに!

話が逸れましたが今日お相手して下さった皆様ありがとうございました!



テクネクマヤコン


タイトル画像

時間がああああ

2010.07.02(01:49) 228

引っ越し前なら3時過ぎまで起きてるのにこれはなかなかキツイw
早く今の生活に慣れなければw

で、なんとなく配信をやってみたり。

早速チートが。入れ違いでマッチング自体はしませんでしたけどw
やっぱり多いですねぇ…

なんて思ってたらこの時間にまさかのHTMG氏ががががが!
この瞬間のテンションは何回合流して貰っても初回対戦時と同じですw
しかも今日はロゼバウだと…
そう言えばフレンドになってからの初対戦は私ロゼバウで臨んだんですが終わってみれば勝敗1:11でしたw
あまりに衝撃的だったので未だに覚えているw

同じロゼバウなのになぜ…(´;ω;`)

で、更にSkype的にスタンばってたと思われる、ヌーブラ剥ぎ取り職人さんも合流w
相変わらず良いタイミングだw

配信しながら動画とりたいよおおおおおおおお!

いあ撮れるんですけどコマ落ちがあああああああああああ

(´;ω;`)ウッ

というわけでおつおつでした!

あと8月にでも主催を開くかもしれません。
突発じゃなくてちゃんと告知して。

そういう意味では初主催ですかね。

内容はまだ考えてないです!



テクネクマヤコン


配信
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 逆裁配信(10/25)
  3. ニコ生凸(09/12)
  4. 配信 野良(08/09)
  5. The 配信 !(07/20)
  6. 時間がああああ(07/02)
次のページ
次のページ
