タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

バレンタインの奇跡後半 突発 第一回テクネ杯

2010.02.21(09:31) 121

別の垢では既に一回やってるんですけど、まぁいいでしょうw

というわけで今日三回目のブログ更新w


こないだちらっと書いた2月14日に行われた自分主催のレースの件

・・・

この突発テクネ杯の厨二病全開の痛いプロモを作りました(><)

今日はみんなに厨二病の怖さを教えてあげるYO!

今更恥ずかしくもなんともないわ!
これよりも痛いマリカ動画があるなら見てみたいものですにゃ。

今見返すと、これハトムギさん思いっきり悪役ですね。
ランカーVSフレンド勢みたいな構図にしてしまったw
でもきっといつぞやのようにニッコリ微笑んで許してくれるはず!


あとこの動画の為にこんな痛い厨二ロゴも作ったよ!



今更恥ずかしくもなんともないわ!

なんという無駄な努力!

というわけでレース内容(こっちは普通の動画です)

1レース目

個人戦

どう見てもHTMG氏はお戯れですねw

本気で走ってもらうためにもう一度個人戦

2レース目
個人戦その2

圧倒的敗北!

ロゼバウでいった結果がコレだよ!

デジマでも同じ結果でしょうけどw

3レース目
チーム戦

頑張った!

スポーティ頑張った!
マヒさんの本気を見たレースでしたw
ムギ様カラカラも元世界チャンプでしたよね・・・
圧倒的独走・・・

4レース目
個人戦その3

全てにおいて圧倒的敗北!
自分をフォローする箇所すら見つからんw

突発と書いてあるとおり、元々予定してなかったんですけど
野良でたくさんフレンドさんが集まってくれて嬉しかったのでついつい開いたルームでしたw
参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました!


(´-`).。oO(もし風船バトル選んでたらどうなってたんだろう・・・)


おまけ

ちなみに現在の戦績

\(^o^)/



テクネクマヤコン


タイトル画像

動画アップ!

2009.09.23(09:30) 19

先日のカンストマラソンの動画編集が終了しましたー!

改めて趣旨

新しいアカウントを作り、レート5000から始めて何レースでカンストできるか!?
(ただし国内でカンストできる実力は無いので世界で)

先日カンスト達成した為、今回動画で結果発表。

なお、動画は中二病全開の編集となっております。

切り貼り以外のまともな動画編集って初めてやったんですがコレ楽しいですね♪

曲はcrankyさんのサイトで配布されている「The Five」という曲をお借りしています。
一応私もDTMかじってますが神ですねこのお方は。

というわけで告知したとおり詳細な結果などを。

総レース数:122レース
勝ち数:788
負け数:64
勝率:92%

チートは1名だけでした(気付いた限りでは)。

カンストに至るまでのグラフ

9800オーバーした当たりから必死です。
1位になっても一桁しか入らなかったり、二位でもマイナス余裕ですし…

コースに関する結果

122レースもやって
グラグラ、クッパキャッスル、サンサン、GCマリサが一回も選ばれないとは驚きです。

ワルスタの数が圧倒的なのは私が毎回選んでいたからです(`・ω・´)
(動画見れば分かりますが)

コース別平均獲得VR

そうか…私はキノピオファクトリーが苦手だったのか…気付かなかった…

最後におまけ動画。
今回使用したMiiについての記録

(総レース数が上の表記と違うのは隠しキャラ出すためにプレイしたGP150ccとミラー、64レースが加算されているためです。)

というわけでこの企画はめでたく終了!

この企画のおかげで国内で負けまくっても怖くなくなりましたw
その気になればすぐ取り返せることが分かったのでw

というわけで今日からまたまったりと走っていきたいと思います♪



テクネクマヤコン


厨二動画
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. バレンタインの奇跡後半 突発 第一回テクネ杯(02/21)
  3. 動画アップ!(09/23)
