タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

また忙しくなってしまったので

2012.03.02(00:45) 440

フェードアウトの方向で!

契約更新がもうすぐあるのでその結果次第なんですが。
予想ではかなりハードになりそうな感じです。

請け負っている分のMIXに関しては仕上げますので関係者各位連絡がありましたら、
私がオフラインでも構わないのでスカイプのほうにお願いします!

前も書いたなこんなこと・・・

という感じで徐々にフェードアウトしていくという!

曲関係は作ったら記事にするかな。



テクネクマヤコン


タイトル画像

9月から

2011.08.10(21:23) 413

実は9月から仕事が忙しくなります!
故に、ネット上の活動にも色々影響が出てしまうことになりました。
今後の事を手短に。

■マリカについて

●PIP
いつ空き時間が作れるか分からないのでチームを抜けることにしました。
メンバーと相談した結果、チーム自体も実質解散することになりました。

●野良
走れる時は走れる方向で。

●フレコについて
もっと早く書くべきでしたが現時点で超絶IN率低い上に更に低くなること請け合いなので
私のフレコは特に連絡無しで消していただいても構いません。
ある程度(数ヶ月くらい)経って、その間WI-FI上で見なかった方のフレコをこちらからも削除させていただきます。



■音楽関係

●現在進行中のプロジェクトについて
現在、誰かしらと協力して進めているプロジェクトについては完遂します。ご心配なく。

●MIX
今後MIXとかしてくれんの?ってことに関して。
無理じゃないですけどペースは落ちるのと断るケースも出てきます。
頼むだけ頼んで結局何も送ってこないパターンってのがよくあったんですがそういうケースになると判断した場合、お断りします。
これは普段仲良くしてる人でも例外じゃありません。




こんなとこですかね!
実際9月になって、ここまで忙しいなんて聞いてないよママ?
という状況になったらまた追記していきたいと思います。



テクネクマヤコン


タイトル画像

近況まとめ

2011.07.25(20:50) 412

とりあえず色々まとめ。

【PIPの活動について】

私個人じゃなくてチームとしての話。

結論から言うと

一ヶ月間ほどPIPは交流戦お休みします。

理由としては、

単純に練習期間が欲しいのが一つ。

それと、しばらく(?)活動が難しそうなメンバーが数名出てしまい、イン率としてはまたも苦しいというのが一つ。

交流戦の再開は8月の中~末辺りになりますね。

まぁ学生さんもいるし夏休みは勉強しとけっていうやさしい気遣いですよ!

ただし内戦は通常通り行いますので関係者の方は宜しくお願いします。

チーム垢作ってTAやろうぜキャンペーン

メイポは2:23.9XXくらいでした(><)

はい、スイマセン。

期限過ぎましたけどもうちょっとやっておきます。

【zoome終了のお知らせ】

ツイッターで書きましたけど間もなくサービス終了しますね。

強制有料になった段階で予想できる結果ではありましたが・・・

スーパーリッチメンの為に、月2000円くらい払えば1ファイルにつき10kbps500MBとかやれば良かったのに。

そういうわけで、私の上げた動画やら曲やらも当然全部消えます。

めんどいのでどっかに上げ直すとかはしません。

ちなみにですね、私が使っていたもう一つの動画サイト、

niftyのやつですが気づいたらもうサービス終了してました。

他の動画サイトも危なそうですね。

こうなるとニコニコとYOUTUBEの二強ですなぁ。

ただニコニコは、作品として完成された動画を上げるサイトというイメージなのでただのネタ動画とか投稿する場所に困りますね。

YOUTUBEはそういうの大丈夫なんだろうか・・・

一応アカウントは持ってますけど使ってないだす。

【DTM】

アディのメタルドラム音源と、YAMAHAポケットレコーダーを購入。

またYAMAHAですかテクネさん・・・と思われそうですが、またYAMAHAです。

メタルドラム音源はいい音鳴るんですが、曲自体作れる時間が無いので実際に活躍してくれるのは相当後になりそうですね。

ポケレコに関しては、本来楽器演奏やライブ演奏を録音する為のものなんですが、

即席のボーカル録音用デバイスとして、いずれ使う日がきっと来る!と信じて買いました。

2万円ですた。

他にもまだあるんですがとりあえずこんなとこかしら。



テクネクマヤコン


タイトル画像

生存報告

2011.03.13(02:27) 395

知人から大丈夫か!?ってメールを何通も受け取ったのでこちらでも生存報告しておきます。

とりあえずおかげさまで無事っす。
地震当日、東京は交通機関完全に麻痺。
職場に泊まることも考えたんですが家族が心配なので5時間かけて徒歩で実家へ。
徒歩で帰る途中の飲食店と自転車屋は全て大行列。
自転車乗ったところで道は徒歩組で溢れてるのでスピードは歩きと変わらないですけどね。

実家到着。家族は無事だったんですが、近辺の地形が結構やばいことになってました。
電気だけ通っていたのが幸いでしたが他はダメでしたね。
今日、食料や水の買い出しの途中で撮影

至るところこんな感じで水が噴き出してる箇所も。
公園の水道は水確保のためにやっぱり行列
まぁ買い出しも行ったところでほとんど何も無かったんですけど。
とりあえずジュース類とゼリー系の食べ物だけ大量に購入して実家に備蓄。

その後電車も復旧したので自分は帰宅。

関東でこんだけなんだから宮城とか・・・

心配だった仙台の友人も生存確認できたので一安心です。

つかこの状況で上司から「月曜仕事出れるよね?」って電話来ましたわ…
どんだけブラックなんだよ…

兎にも角にも生きてるだけ幸せってことを実感できました。

被災地の早い復旧切に願います。



テクネクマヤコン


タイトル画像

お知らせー

2010.12.12(14:54) 356

引っ越しのため14日(火)から数日間ネットに繋げなくなります!

ネット中毒なのでこれでも苦行に等しいわ・・・

でも開通後は回線速度200Mbpsになるので我慢!

速度チューニングもして常時150Mbpsくらいは確保したいw

まだ調べてないんですがこれってうpが200MbpsでDownは大したことないって落ちは無いよね…

それと、I/Fが起動後100%認識しなくなりましたオワタ\(^o^)/



テクネクマヤコン


お知らせ
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. また忙しくなってしまったので(03/02)
  3. 9月から(08/10)
  4. 近況まとめ(07/25)
  5. 生存報告(03/13)
  6. お知らせー(12/12)
次のページ
次のページ
