タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

はひぃ2

2012.02.27(00:52) 439

ちょっとだけ更新

ベストラップの動画

ぬーん

着地したときの角度や位置等、ケースバイケースでSCのやり方を変えるという方法で成功率多少アップ!


ジャスさんも更新したらしく、動画をYOUTUBEに挙げろと強要されたのでうpしました(´▰◞◟▰`)




テクネクマヤコン


タイトル画像

はひぃ

2012.02.23(01:18) 437

3週目まではいくんすよ。3週目までは。

でも3週目で落ちるんすよ。


ゴーストが2:2.750なのでこのペースで完走すれば1秒台も狙えるんだけどなー


まぁ旧SCでやってたときもこんな状態が数ヶ月続きましたからね。
気長にやります。

この録画中にベストラップ40.452が出たので一応うp

高画質化するのめんどかったので一般画質で。

つっても40.3××も出たんですけどいつもの癖でやり直しを選んでノーカウント。したがってあんまり嬉しくないという・・・



テクネクマヤコン


タイトル画像

BC3

2011.09.18(17:12) 416

やっとGBAクッパキャッスル3の新SC3回成功しますた。

減速すれば一回の成功率が3-4割くらいにはなったのでそれほど苦行でもなくなったんだぜ!

この記録自体は、

・SCで超減速している。
・低空全然決まってない。
・金網ゾーンのライン取りミスってジャンプで回避している。

が反省点。

下二つはいまの実力でも落ち着けば問題無く捌けるので2:01秒台まではいけそうな予感!



テクネクマヤコン


タイトル画像

ハイパー残念2

2010.12.06(01:45) 355

またこのパターンかよ・・・

でもラップタイムは自己ベストの41秒145をマーク

理論値なら3秒台か・・・

一週目は頻繁にSC成功するのに二週目以降で没るのはメンタル面が弱い以外の何者でも無いですねw

つかもう荷物まとめないとまずい時期なのでTAも自重モード。



テクネクマヤコン


タイトル画像

今日のハイパー残念動画

2010.12.05(01:12) 354

gba3

ゴーストは、ハートキャッチロリコン!ロリーダーから頂きました!(2:05.940)

コレ3週目突入時点で4秒台も射程圏内だったろ・・・(´;ω;`)

この時だけなぜかラップ41秒前半が出たんですが動画録ってたおかげで今まではSCの着地地点がまずかったということが分かりますた。

その後普通に0.3秒くらい更新しましたがこの後じゃ全く嬉しくないっていう・・・

あ、zoomeも有料になった今、YOUTUBEに上げるほどでもないなぁっていうこういう感じの動画はnifty動画が割とお勧めです!

・12分未満制限

・一ファイルの容量100MB以下

・累積容量は無制限

・画質は残念(再エンコ回避の条件が分からんw)

こんな感じです。



テクネクマヤコン


TA
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. はひぃ2(02/27)
  3. はひぃ(02/23)
  4. BC3(09/18)
  5. ハイパー残念2(12/06)
  6. 今日のハイパー残念動画(12/05)
次のページ
次のページ
