タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

酔っ払いー

2011.02.03(02:37) 379

同期との飲み会で久々にアルコール摂取しまくりましたー!
飲み放題だったとか途中で聞かされてガンガンいきましたわ!


そして新デジカメ持って行ったけど結局なんも撮らなかったw

帰宅して酔っ払い状態の中、無謀にもHTMG氏に合流

虹とか普通に落ちまくって下位安定でしたが酔いが覚めてきて中位も取れるように。

一瞬だけ覚醒して9800くらいまで上がりましたが結局平均9500くらいでしたでしょうか。

9777で突入して

9696で〆

自分が走ったのは2時間ちょいくらいだったかな?
お疲れ様でしたん!

2時までと決めてたのについつい続けてしまうのはマリカの魔力や!

今コレ書いてる時点で急に四肢が痺れてきてるんだが明日仕事大丈夫か?



テクネクマヤコン


タイトル画像

国内野良

2011.01.27(00:14) 375

なんとなく突撃したら高レ部屋だったので居座り。
全13レース。フレンドはいなかったはず。


⇒国内野良の続きを読む

テクネクマヤコン


タイトル画像

ほぼフレ部屋

2011.01.21(02:14) 372

結果画像貼ってあるので続きから。


⇒ほぼフレ部屋の続きを読む

テクネクマヤコン


タイトル画像

野良おつりんこ!

2010.11.10(02:11) 341

平日にも関わらず盛り上がりましたん♪

マヒさん、くろこまさん、そしてお久しぶりのHTMG氏!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

降臨時とっさに打った私のメッセージ 「ぎょぎょ」
サカナクンかと。
いやもうてっきりフレコ抹消されたのかと(´;ω;`)


そして上のキャプには入っていませんが

パイナさん、おつぁんさん、mamoさんもご一緒しました!

作業の為、程々で抜けましたがその後monさんも凸されたようで、もう少し粘ってれば良かったと後悔w

9900→9999→9500→9780

って感じでした。

最初から最後まで高レ部屋だったのでかなり好調な方ですねw

皆様お疲れ様でした!



配信環境について。


一応先日までで棒読みちゃんの導入も成功したので、
あとはアーカイブを残す方法ですね。

FME併用でもおそらくできるんでしょうけど、
容量制限はあるのか、とか、時間制限はあるのか、配信途中でアーカイブ保存に切り替えができるのか、
等まだ調べてない事もあるんですが、ルーム戦とかは残したいよねw
つか逆転裁判は絶対アーカイブ残した方がいいと思いますw我ながらw

で、本人すら忘れてる感のあるフレリストの件、未相互の方がまだいるので控えていましたが
大分期間も経ったので、相互確認出来てる方のみで作ろうと思いますー



テクネクマヤコン


タイトル画像

今日のItaoさん

2010.10.16(02:00) 323

録画した18レース結果


⇒今日のItaoさんの続きを読む

テクネクマヤコン


野良
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 酔っ払いー(02/03)
  3. 国内野良(01/27)
  4. ほぼフレ部屋(01/21)
  5. 野良おつりんこ!(11/10)
  6. 今日のItaoさん(10/16)
次のページ
次のページ
