タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

BR7000突破!

2010.04.20(02:11) 170

目標の一つをクリアしたよー!

せっかくなので縮小無し+トリミング超画質でw

あえてこまっちゃんの記事と同じレースの画像を選んでみたw

こまっちゃんは初の8000越え!?
おめでとうございます!
マヒさんも8000越えだったような・・・

いつか追いついてみせるぜ!

リボンにゃん、こまっちゃん、サバンナさん 乙乙!

と、その後いつものストーキングでリボンにゃんと国内へ。
サンダー読みがガンガン当たってびびった!

きっちり録ったのでそのうち上げるかもしれませんー

と、更に頂き物がw

ちょうじょさんに描いて頂きましたー!

ZOOMEのプロフで使わせて頂いております!ありがとうございました!

※実物はこんなかっこよくありません

あと先ほどのフレンド募集に早くも数名の方が応募してくれているという・・・!
ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・



テクネクマヤコン


タイトル画像

頂いた!

2010.02.01(01:33) 108

与謝蕪村さんからイラストを頂きました!

カワユスwww

バナナ魔神はだいぶ前に使ってたネタですねw

時間を掛けて描いて頂いたということが分かりますw

バナナより生まれし心清き精霊という意味ですよね!
そうに決まってる!
本当にありがとうございました!

おまけでもう一つ頂きましたw

メガネを掛けていること(仕事の時だけだけど)は言っていないはずなのになぜ分かったw

縦横比的にプロフ画像にバッチリっぽいので使わせて頂きますw

ありがとうございます!!!



テクネクマヤコン


頂き物
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. BR7000突破!(04/20)
  3. 頂いた!(02/01)
