タイトル画像


--.--.--(--:--)



テクネクマヤコン


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

グー

2010.01.24(12:28) 102

襟元締め上げられたので動画を上げるお

グー


テクネクマヤコン


タイトル画像

今月結構地獄かも・・・

2010.01.14(01:48) 94

明日も残業確定した!^q^

この残業率!異常!
なんカップ大丈夫だろうか・・・
本気で心配になってきました。

今日は蕪村ちゃん、たかにゃんさん及び、参加者の皆様、ありがとうございましたー!
たかにゃんさんにシャーベットで負けたときふと思いました。
そういえばTAもシャーベット速かったような気がするw



テクネクマヤコン


タイトル画像

マリカやりすぎワロタ

2010.01.11(11:01) 93






^q^<マリカタノシイ...マリカタノシイ
...





テクネクマヤコン


タイトル画像

第一話 ふわふわ、襲来

2009.10.18(01:03) 33

とりあえずエヴァ風に。

というわけで久しぶりにふわさふわさんとレースw
えなさんも私が半ば強引に誘って一緒に走ってもらいましたw

私の方は散々でしたがやっぱりフレンドいると負けても悔い無し!楽しいですねw

そしてレースだけではなく、秘密基地にも来てくれましたw

ご覧のとおり会話も弾んでますね。

まぁ誰かがボケを外しただけなんですが。



テクネクマヤコン


タイトル画像

チャンスを逃すな!

2009.10.17(12:18) 32

現在の作業割合

曲:マリカー=9:1くらい。

曲はとことんメンタル面に依存しますからねw
発想できるか出来ないかが勝負ですから。
モチベーションが高いときにやらないとw

しかし明日も仕事…



テクネクマヤコン


  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. グー(01/24)
  3. 今月結構地獄かも・・・(01/14)
  4. マリカやりすぎワロタ(01/11)
  5. 第一話 ふわふわ、襲来(10/18)
  6. チャンスを逃すな!(10/17)
次のページ
次のページ
